857: :2016/08/23(火) 00:10:46.38 ID:
俺 既男アラフォー単身赴任中
相手 20代前半、赴任先で新規採用したバイト

勤務中、少し手が空いて雑談すると毎回彼氏の愚痴や行きたいお店や場所アピール。あえて無視したり他の子と話してると不機嫌になって顔つき顔色悪くなって、少し話しかけたらすぐ機嫌回復。
緊急時用にと携帯番号登録したらLINEで繋がっちゃって以来、おはようLINEやどうでも良い内容をしきりに送ってきたり、懇親会でカラオケ行くと好みだって言ったアーティストの曲歌って感想求めてきたり。
   
  

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし


これは好かれてるって解釈で良いかな?

一度だけ二次会移動中に腕組み求められて応えちゃった失敗はある。
まだ採用して半年も経ってないし人手不足だけど早めにお引き取り願おうか、それとも今の若い子達ってこんなんなのかなーと悩む。



858: :2016/08/23(火) 00:12:42.91 ID:
キモ・・・
859: :2016/08/23(火) 01:21:00.89 ID:
地雷臭がすごい
860: :2016/08/23(火) 02:17:56.72 ID:
顔色まで変幻自在とはすごいね
彩りがあっていいんじゃないかな(適当)
862: :2016/08/23(火) 07:07:09.23 ID:
>>857
既婚者相手だから、雑談して楽しんでるだけでは
単身赴任者相手の恋愛なんて、普通の独身女性は一番敬遠するのに
863: :2016/08/23(火) 07:46:20.86 ID:
単身赴任相手で仲良くなりたがるのは、夜のお仕事してる人ならわかる
かといって親しくなり過ぎて好意を持たれ、休みの日に連絡してこられるのも困る
気軽に彼氏の愚痴も言えるおじさんって立ち位置だと思うけどね
864: :2016/08/23(火) 08:20:19.76 ID:
若い子にチヤホヤされて、良いように勘違いや相手の行動を拡大解釈しすぎの可能性もあるよね。
865: :2016/08/23(火) 08:20:58.02 ID:
>>857
その子のこと可愛いのかな?
おじさんだもんな
好意をもたれてるかもだけど、慎重に
866: :2016/08/23(火) 08:22:57.26 ID:
上司にわけもわからず無視されたら、機嫌悪くなったり顔色悪くなってもおかしくない。
857が普段からパワハラ上司なんじゃないの?それに対してご機嫌とりしてるのは、彼女の処世術。
869: :2016/08/23(火) 18:13:48.80 ID:
>>866
857がパワハラ上司か結構地位が確立してる立場なら彼女の出世術という解釈できるよね。
単に気に入られたいか、思わせぶりな態度で男を翻弄したいって腹黒女な気がするけど。
867: :2016/08/23(火) 08:33:51.21 ID:
あー、たしかに上司に無視されて他の子には普通だったら誰でも嫌な顔になるわな
特に20才前半は
868: :2016/08/23(火) 12:19:56.27 ID:
あえて無視…ってwww
あんた いくつだよw
870: :2016/08/23(火) 21:17:11.00 ID:
怖いわー
俺も本気になって恥かかないように気を付けよう
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆114☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468768216/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/25 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

彼女から別れ話。「好きな人が出来たの」と白状。俺と別れたら付き合う事を約束してるんだって....別れた後、彼女の親から連絡があり....

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

2年間ほど続いてた旦那の浮気も終了し現在再構築中。プリちゃんから旦那の携帯に電話。私「子も生まれて3人になった」プリちゃん、怪鳥の雄叫びのような声を上げてました。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

嫁と付き合い始めは、元カノの方が好きだったから会うのにも気乗りしなくて....結婚する時に200万の借金を黙ってた。借金の事を言ったら嫁が笑わなくなった。

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

駆け落ちした父親が、女に振られて泣きながら帰宅。母親は私の所に帰ってきたから許すと言っていた。しかし、夫婦間だけならそれでいいけど、子どもまで巻き込まないでほしかった...

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

俺37、嫁40で3歳の娘がいるんだけど3年間レスなんだ。誘っても「無理」の一点張り。レスさえなければ理想の嫁なんだが子どものことを考えると離婚に踏み切れない

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら