80: :2016/08/23(火) 17:31:15.29 ID:
なんかもう。結婚四年、妊娠を気にレス三年くらい。
夫40私30くらいだけど、話した結果夫はそういうことをする自分に嫌悪感があるそうです。
私もそんなに積極的な方じゃないけど、やっぱりお互いに求め合って触れ合いたいです。話して極たまに応じてくれるけどあからさまにため息ついてるし嫌そう。でも私がそれで悲しそうにしたら頑張ってるのにってキレる。すごい気を使ってお礼言ってすぐ終わる。

もう無理なのかな。こんなに性の不一致が辛いなんて思わなかった。
夫はこんなことでって態度なのもつらい。体も心も遠い気がする。
夫はニコニコした家政婦が欲しいみたい。私は、夫はATMなんて思えない。悲しい。
   
  

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!


81: :2016/08/23(火) 17:33:59.87 ID:
>>80
淡白な男っているよね
旦那は最初からそうなの?
年齢的にも今後どんどん元気なくなるだろうしキツイね
82: :2016/08/23(火) 17:58:44.62 ID:
>>81
レスありがとう。子供ができる前はあったけど、あっても月一くらい。確かに積極的では無かったし、アッサリだけど私は夫しか経験無いからそれでも嬉しかった。
今回のことで一番辛いのは夫がこの件に関して寄り添ってくれないことかな。嫌なことさせるんだから、常に私がわかりやすく求めろ(応じるかはわからない)って感じ。

でも、疲れてるとか、子供が気になるとかで散々スルーしてたのにこれからも私が恥を忍んで頑張るのかって思ってしまう。
お互いに触れ合うのが嬉しいって感覚が恋しいんだよー。事務的に嫌々とか違う!って叫びたい。そしたら取り返しがつかないから言えない。
それ以外は私にはもったい無い夫だと思う。そう思って辛い時耐えてる。
83: :2016/08/23(火) 18:10:21.24 ID:
それ以外はいい夫なら、それは外に求めるしかないね
84: :2016/08/23(火) 18:24:02.02 ID:
>>83
それは許せないんだって。
異性とラインでもしようものなら怒鳴られるよ。
私も気持ち的に浮気するくらいなら離婚した方が楽かも。
どっちか変わらないと楽になれないね。
85: :2016/08/23(火) 19:59:25.07 ID:
性嫌悪は心の病
カウンセリングを受けることをおすすめする
多くの場合、子供時代に性的なことで親が激しく叱責したり
そういうことをゆるさない雰囲気だったりしたことが原因
ネットでもいろいろ情報があるから、調べてみたらどうだろう
86: :2016/08/23(火) 20:29:53.59 ID:
妻は夫の所有物
黙って従っておればよい
87: :2016/08/23(火) 20:35:18.61 ID:
心の病っていうか言い方悪いけど欠陥だと思うよ
ある意味かわいそう
88: :2016/08/23(火) 20:49:20.58 ID:
別に行為なくとも夫婦関係は良好に維持できます
お前らは愛情も知恵も足らなすぎる
89: :2016/08/23(火) 21:06:18.10 ID:
>>88
だったら来なくてよろしい
90: :2016/08/23(火) 21:07:18.84 ID:
>>88
スレチなお前は知恵があるのか?w
91: :2016/08/23(火) 21:29:23.60 ID:
ここは品も教養もない高卒女が多そうですが、大丈夫ですか?
98: :2016/08/24(水) 06:09:36.08 ID:
女はさ子供作る手段が行為しかないからするんだよ
目的が達成したら終了
これは男と女の違い
したくなくても夫に気遣い出来る妻か行為大好きな妻をいかにもらうかは運だな
99: :2016/08/24(水) 06:47:19.55 ID:
>>98
女の方がレスに悩んでるレスが多いけど??
100: :2016/08/24(水) 06:58:33.88 ID:
>>98
旦那からレスられてる女性の方が多い現実を見ろよ
102: :2016/08/24(水) 07:04:22.99 ID:
>>100
先程述べた通り発散できないから悩む人が多いという意味ではそうかもしれないね
103: :2016/08/24(水) 08:04:03.14 ID:
まずレスを解消することは出来ないという前提にたった議論をしていかないと意味がないよ

でも行為がないくらいのことで離婚とか言い出すやつは無責任すぎる
もっと建設的な議論を展開してくれたまえよ
104: :2016/08/24(水) 08:10:18.80 ID:
そうそう女はやろうと思えばいつでもやれるよねって言われるけど違うよね男目線の意見だわ
実際女が欲求解消するのはハードル高い
【離婚?】配偶者によるレス42【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1471517883/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/28 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

姉と旦那の子供が俺に似てた。姉旦那「おかしい!姉弟で浮気してたんだろ」渋々DNA鑑定。姉夫婦の子どもだと証明。そりゃ俺と姉は血縁関係なんだから俺に似ることもあるだろ....

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?


この時間の他サイト人気記事