806: :2011/07/27(木) 10:16:16 ID:
転勤で離れる直前夫の不倫が発覚、いろいろあったけど元鞘状態。
行為も再開して、一見落ち着いたように見える。
でも今朝 明け方、寝とぼけて私につぶやいた言葉、
「家族として 本当に好きだ。愛してるよ」

はい そうですか。
7年間も私をだまして、それも2人の女と同時に不倫して、2人共に地雷されて、逃げるように転勤してきて、どんな思いで私があんたと関係してる思ってるの?
家族として愛してる、ですか。
 

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

浮気相手の彼が昨日から新婚旅行。慶弔休暇の申請書まで見なきゃいけないなんて、同じ職場に居るのが苦しい。あの人だけが幸せになるのが恨めしい…生き霊が出そうです

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

美人の彼女が男と一緒に歩いていた。俺は浮気されたのでブチ切れて別れた。彼女に泣かれ「ごめんなさい」されたけど浮気する女は許せない


いくら反省したふりしてても、ふとした時に本音ってでるんだね。
私という人間が大事なんじゃないんだよね。
いいよ別に。私もあなたに男は求めてない。
それでいいよね。
私と関係しながらどっちの女を思い出してるの?
私も関係されながら ある人と関係してる事を想像してるから。

チラ裏ごめん。やり直す努力はしているつもりだけど
少々フラバ気味かな。



807: :2011/07/27(木) 11:49:20 ID:
>>806
>家族として 本当に好きだ。愛してるよ

この言葉は、頑張ろうとしてる人間を打ち砕くね。
でも私も旦那を男として求めてない。
お互い様かも。
こういうの仮面夫婦っていうのかね…。
808: :2011/07/27(木) 11:52:09 ID:
そこまで自分をころしてまで執着する理由がわからん
809: :2011/07/27(木) 12:01:21 ID:
鬼彼も奥を家族として愛してるってよく言うけど、それが1番幸せなことではないの?
810: :2011/07/27(木) 12:05:09 ID:
>>809 確かに
女として愛せる相手はいくらでもいるけど
家族として愛せる女はひとりだけ
811: :2011/07/27(木) 12:39:11 ID:
家族は一番強い絆だしね。
絶対に切ることのできない関係。
それを自覚してるだけで十分だよ。
812: :2011/07/27(木) 13:22:58 ID:
家族っても血のつながりのない他人だからね
最近離婚したけどしみじみ思ったよ。
他人とは本物の家族にはなれねぇ
813: :2011/07/27(木) 13:37:27 ID:
「家族としても、恋人としても好きだ、愛してる。」
なんて言われたら、それはそれで違うと感じる。
元々そんな恋愛中心の考え方してないし。
恋愛して結婚して、それが家族愛に変わって、
お互いに落ち着いてまったりと年を取っていくものと考えてたのにな。
結婚しても、何歳になっても、恋人のような甘い恋愛を求めている人と
そうじゃない人の差かも知れない。
816: :2011/07/27(木) 18:02:36 ID:
>>813
家族愛だけだなんて寂しいじゃない。
家族愛も大事だけど
それプラス男としての恋愛も続けていきたい。
そんだけ。
でも嫁のことは家族として大事に思ってる。
女としてではなく、ね。
817: :2011/07/27(木) 18:17:14 ID:
>>816
家族愛って言うとちょっと違うかな。
子供や親に対する気持ちともちょっと違うので、・・・夫婦愛かな。
けして恋愛感情が主軸では無いんだけど、それも含んでる。
恋愛ほどの熱さは無いけど、恋愛感情も含んだもっと大きいもの。
不器用な所為かも知れないけど、夫婦愛と他の男性との恋愛感情は同時進行出来ない感じ。
旦那を男として見てない訳じゃない。
でも、同時に父親であったり夫であったり、複合的な感情かな。
とても大事に思う。
818: :2011/07/27(木) 19:03:49 ID:
私は家族として男として、旦那が大事だった。
恋愛感情だってもちろん含まれている。女として二十年旦那に恋してた。
でも旦那はそうではなかった。うまくいかないなぁ。
819: :2011/07/27(木) 19:39:33 ID:
>>818
あなたが20年変わらぬ容姿・性格であったならば、
あるいは旦那も同じ気持ちで居れたかもしれない。
820: :2011/07/27(木) 19:49:33 ID:
>>819
20年変わらなかったら、それはそれであきる。
822: :2011/07/27(木) 20:24:56 ID:
>>818
一緒だ・・私は20年恋人でいたつもりなのに、そして「飽きずに好き」と言ってくれてたのに・・

私は、体型はほぼ一緒だし、好きでもあちこち色々な種類の女を食べてみたいらしい。
若い子ばかりだけどね。。
もう自信も何もない。。離婚しようと捨てようとしても相手の女も拾ってくれず、もとさやにされそうよ。

ああ~年には勝てないのかも??
823: :2011/07/27(木) 20:26:18 ID:
>>822
年のせいじゃないよ。
ただひたすらたくさんの女としたいだけ。
おれは妻に浮気され妊娠までされたが、おれのことを一番愛してると言ったので許した。
おれは女に近いかもな。
830: :2011/07/28(金) 00:34:23 ID:
>>828
男のほうが感情的じゃなくて理性的だからな。
言葉なんていくらでも嘘つけるが、妊娠は嘘がないからな。
おまえが女っぽいというのは同意。
感情が勝つやつは個人じゃ勝ち組、世間じゃ負け組み。


不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:③
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1152373150/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/28 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

彼氏が元カノや女友達の写真をPCに保存していて…自行為のネタにしていました。これは浮気ではないのかと思いますが、一般的にはどうなのでしょうか?

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

現在妊娠9ヵ月。「連絡するから待ってて」の言葉を信じて待っていましたが他に女がいるようです。連絡も取れなくなりました。籍を入れてない状態でお金を要求できますか?

高校の時好きだった先輩。ずっと想い続けて○十年、一度は脈なしと諦めて結婚したが再会し愛し合うようになってしまった.....嫁と彼女を不幸にしない落としどころを考えないと...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子どももいるのに...罪悪感でどうにかなってしまいそう。

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

プリの皆さん不倫相手の奥様の事はどう思われますか?←自業自得。旦那の安月給を理由にパートに出て家事を疎かにして私ならやりくりする自信あるし!

嫁のメールをみたら彼氏が6人いるようで。元々俺が浮気しててバレた事が何度かあって、文句は言えないんだけど。6人は酷くないかな?と。

昔の恋人と再会したいやつ多いんだな…俺は今どうしてるか知りたくない。年寄りになり独り身になって再会して人生最後をど真ん中と過ごせたらいいなという夢がある

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする