358: :2016/08/23(火) 12:20:51.51 ID:
体目当てなんでしょって言ったら、自分の体そんなに自信あるの?って言われた酷い。
360: :2016/08/23(火) 12:28:30.49 ID:
>>358
体目当てじゃないよ欲求処理機だよ、の意味です。
 


嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし


362: :2016/08/23(火) 12:30:48.39 ID:
>>358
そんな事言われたら
自信なんて全然ないけど、あんたとはお似合いだと思ってるわ
って言うわ
359: :2016/08/23(火) 12:23:50.83 ID:
その質問する女よくいるけど基本そんなわけないだろ待ちでしょ?
本音言ったら不機嫌になるくせに聞くなよ
そいつも今まで色んな女に聞かれてうんざりしてんだよ
面倒くせぇから言わせんなって事だろ
364: :2016/08/23(火) 12:39:08.30 ID:
>>359
その通りだ体目当てだよと言ってくれた方が清々しい。
恋愛面押し出すくせにゴタゴタになったら逃げるからこんな質問される。
366: :2016/08/23(火) 12:44:39.34 ID:
>>364
恋愛ごっこが嫌なら自分から先に私は遊びだからと言うか、黙って相手に合わせとけ
361: :2016/08/23(火) 12:30:15.65 ID:
たしかに不倫でその質問は愚問だわなw
真実の愛()なんてないんだから恋愛ごっこしてれば良いんだよ
ただある意味ありきたりな質問なのに対して建前で返せない男ってことでもあるね
363: :2016/08/23(火) 12:30:56.14 ID:
>>358
なんて答えたか聞きたいw
365: :2016/08/23(火) 12:42:57.31 ID:
>>363
なんて答えたかな・・・多分一言「酷い」だったと思う。喧嘩してカリカリしてたからその後のやり取りは忘れた。
367: :2016/08/23(火) 12:57:11.21 ID:
>>365
体目当てなんでしょ、っていうのも相当失礼な言葉だって気付かないのかな?
下半身脳なんでしょ、って言ってるのと大差ないよね
369: :2016/08/23(火) 13:23:36.97 ID:
>>367
本当のこと言ってるだけなのに、なにが失礼なの?
370: :2016/08/23(火) 13:25:52.04 ID:
>>367
別にしつれいじゃないよw
事実だしw
368: :2016/08/23(火) 13:09:00.12 ID:
>>367
なんか喧嘩中悔しかったんだ。
ほかに言う言葉も無くてアホみたいな事言ってしまったね。
確かに失礼だしバカバカしい。
この件はごめんなさいしてくるよ。
384: :2016/08/23(火) 14:13:13.19 ID:
女 「体目当てなんでしょ」
男 「自分の体そんなに自信あるの?」
女 「ごめんなさい」
386: :2016/08/23(火) 14:15:42.66 ID:
女 「体目当てなんでしょ」
男 「自分の体そんなに自信あるの?」
女 「ないから欲求処理機としてもっとがんばる!」
377: :2016/08/23(火) 13:41:21.60 ID:
体求められるだけマシ
汚いなら見向きもされない
チラ裏in不倫・浮気板145枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1471696937/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/28 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女から別れ話。「好きな人が出来たの」と白状。俺と別れたら付き合う事を約束してるんだって....別れた後、彼女の親から連絡があり....

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

旦那が会社の独身女にプッシュされまくってる。今度、野球を見に行く約束させられたんだって。旦那はアホだからこの状況をわかってない。浮気に発展する前に釘さしといた方がいい?

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

彼氏以外の男と仲間内の飲み会でキス出来るくらい近い顔の距離でイチャついたり、チュッパチャップス一本を2人で舐めあったりするのは浮気になりますか?

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

あれだけ俺にベタ惚れだった彼女が浮気した挙句、俺の誕生日をすっかり忘れてた。俺「お前人の誕生日忘れておいて、よく言えるなオイ」

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする