515: :2011/11/27(月) 00:47:36 ID:
私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。
原因は私だけど、慰謝料請求してやったら払ってくれた。
四年間、全く未練なかったのに、元旦が再婚したうわさを聞き腹が立って復縁したくなってきた。電話も出ないし、むかつく。
どうしたらいいかな?



516: :2011/11/27(月) 00:51:56 ID:
>>515
お前さ、ネタだと言ってくれないか??
2chあらず、こういった相談を友達にしたか??
その前に友達いるか??人間として何か間違っていないか?

 

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

美人の彼女が男と一緒に歩いていた。俺は浮気されたのでブチ切れて別れた。彼女に泣かれ「ごめんなさい」されたけど浮気する女は許せない

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....


517: :2011/11/27(月) 01:17:21 ID:
>>516 
ネタじゃないんです。元旦とは高校の同級生だったので、離婚後も年1回の同窓会で顔だけは合わせてた。でも今年は来なかった。元旦の友達から、再婚したと聞いて急に未練が…。再婚相手は、13才も年下の超美人の女だってさ。復縁したい。
518: :2011/11/27(月) 01:43:16 ID:
それだけ徹底的に断絶されてんのに。
519: :2011/11/27(月) 02:03:24 ID:
やっぱ、断絶されてるのかなぁ?学生時代からずっとつきあって結婚したから、絆はあると思ってたんだけどね。。引っ越したみたいだし、電話も出ない。若い女と幸せにしてるんだと思うと邪魔したくなる。共感してくれる人いないのかな?
520: :2011/11/27(月) 02:30:26 ID:
それは>>515が現在満たされてないからそう感じるだけで
ようは「お前だけ幸せになるなんてずるい!許せない!」
ってーことでしょ?
521: :2011/11/27(月) 03:20:32 ID:
>>515
相手は超美人で年下。それに勝る程の女なのかい?あんたが凄い女なら、離婚なんて金を払ってでも阻止してるよ。ってか何しても無駄な努力!寝ろ
522: :2011/11/27(月) 07:23:43 ID:
>>521 
顔は見たことないからともかく、仕事のキャリアではダントツ私が上だと思うよ。元旦の今の嫁は、家庭的なタイプで、仕事もパートだってさ。能力的にはあっちが下だと思うよ。
美人でも、ただの主婦なんて無能じゃない?一緒にいてもすぐ飽きると思う。
523: :2011/11/27(月) 07:30:53 ID:
今嫁側の釣りか?ってくらい酷い書き込みですね
524: :2011/11/27(月) 07:55:32 ID:
ひどいかな?私は、共働きでがんばったのに。「お互い自立して自由でいながら共存する」って形で結婚生活を送りたかっただけだよ。
それが、好き勝手してるように誤解された。
もう一回、自分の考えを話してやり直したいけど、ここ変な人ばっかだし書くの最後にします。
525: :2011/11/27(月) 09:12:17 ID:
お前が一番、頭おかしいって w
526: :2011/11/27(月) 09:37:32 ID:
>>524
あなたは仕事のキャリアに価値があると思うんだろう。
元旦は家庭的な穏やかな人を魅力的に感じるんじゃないの。
原因は相手にあったのに慰謝料を?払ったのは、そこまでしても別れたかったんじゃない。
527: :2011/11/27(月) 10:49:14 ID:
頼むから元旦那にちょっかい出すのやめてやってくれよ。
529: :2011/11/27(月) 11:25:05 ID:
うひゃーぁ!
とんでもなく頭イカレてる女がいるね
こりゃぁ、元旦那も離婚するって
元旦那再婚おめでとう
まともな精神だから再婚できたのだろう
(しかも美人で家庭的な人と)
まともな人だから、アホ女との結婚生活が辛くてたまらなくて離婚したのだろう
頭イカレてる馬鹿は、自分がどんなに悪くても
本当にわからないんだよね
もう、ご愁傷様としか言えない
そんな考え方しかできない貴女がかわいそう


★ 復縁した人、したいと考えてる人 2 ★
http://that4.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1150815766/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/30 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【中編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏が出会い系アプリやってました。彼氏は出張中で飲み会の時に電話して聞いたら、昔からやっていたと…その後重いメールを入れたら返事がなくなりました

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

姉は10年前に男と駆け落ちして家を出ていった。男とは別れ、不倫をし妊娠。不倫の子を産んで家に帰ってきて....なんと、兄嫁がその子を育てたいと言い出した。

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

「あなたのことを気にかけています」と妻が会社の若いヤツに年賀状を出してた。で、そいつからは「忘年会の夜のこと、忘れません」だって....浮気は無いと思うんだけど、なんかな~


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする