266: :2011/09/28(木) 13:18:16 ID:
復縁の申し出と、浮気発覚が同時に発生した人は居ますか?


267: :2011/09/29(金) 01:13:40 ID:
>>266 な、なにかありましたか!?
よければクヤシク



6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...


268: :2011/09/29(金) 01:58:06 ID:
別居して半年ぐらい、子供はいません。
夫が、私に愛情が無くなった、一人になりたいと言い出したので
色々辛かったのですが私が一旦家を出ました。

最近になって落ち着いて話ができるようになり、
先日、家に呼ばれて話し合っていると、帰ってきてほしいと言われました。

そのときはとても安堵したのですが、
見事に散らかった我が家の踏み場のない床に
見たことのない女の肌着、ベッドサイドには謎の潤滑剤w、
洗面所にはお泊りセットがあるのを発見してしまいました。

聞くと、私が居ない間に同僚の女を数日間連れ込んでたとのこと。
夫はもう別れたんだ、終わったことなんだ、と必タヒで何か言ってたぽいけど
もう何がどー
なってんのかよくわかりませんでした。
激しく動揺してしまったので、とりあえずその日は帰りました。
269: :2011/09/29(金) 02:07:34 ID:
>>268
浮気してみたけど、やっぱり>>266の方がいいって思ったんじゃね?

姑息な奴だと、生活が大変だから復縁を持ちかける可能性もあるね。
で、復縁する前に、離婚前提の別居中なら慰謝料取られる確率も少ないから
できる内にしたと。
270: :2011/09/29(金) 02:12:17 ID:
思いっきり裏切られた感じで打ちひしがれてます
もうしにたい…
271: :2011/09/29(金) 02:22:43 ID:
>>270
辛いだろうけど、考えようによっては、
諦める踏ん切りついて良かったんじゃないか?
272: :2011/09/29(金) 07:17:00 ID:
>>266さんのように浮気発覚と復縁の申し出が同時というのは聞いたことがないけど、別の女と暮らしてみて、別れた奥さんが一番いいと感じ復縁の申し出があるのはよくあること。
別居前からその女性と浮気していて、266さんが出て行った後、その女性を連れ込んだ可能性もあるかも。

事実そういう例が私のまわりでありました。
慰謝料をとられたり、奥さんが逆上するのを恐れて、他の理由を作って離婚。
離婚後、浮気相手と一緒に住み始めたが、一緒に住み始めると、相手のあらがいろいろ見えてきて、彼女と別れました。
奥さんと復縁したいけど、255さんと違い、「離婚」という形を取ってしまったので、うまく切り出せないと相談を受けました。
その奥さんの場合は、離婚後、ご主人の浮気を知り、ショックを受けていたので、彼女と一緒に暮らしたけど、お前が一番だといわれても、きっと
復縁しないと思いますが。
タヒにたいなどといわず、それでもご主人を許せるか、それとも別れたいか、自分の気持ちに正直に結論を出してください。
273: :2011/09/29(金) 14:45:34 ID:
部屋がした後のまんまとか、明らかに家政婦として戻ってきてほしいんじゃないのかな・・・
274: :2011/09/29(金) 22:30:57 ID:
>>266
それは精神的にもショックでしょうね。
まずは結論は急がないで、事実確認を(いざという時の証拠という意味も含めて)していきましょう。

旦那が言ったことはメモったり、部屋の状態なんかもシャメるくらいの気持ちで!

男って馬鹿です。子供です。
多分浮気、または浮いた話はあったのでしょうね、別居前。
で、連れ込んで好き放題してみたものの・・・。
現実は甘くない、楽しさも続かない。

「結婚」という平凡な毎日から現実逃避したい、という気持ちは多くの人にあると思う。
それを実行してしまって後悔してる夫を許せるか否か。
時間をかけてドロドロになるまで向き合ってみるのもひとつですよ。
かなり精神力はいりますが、答えがおのずと出ますから。

私の場合の結論は、「この男はダメだ」でしたけど。
そこまでいく間はしんどかった。カウンセリングにも行ったし。
でも下まで落ちると後は上がるのみで、前向きにひとりで生きて行こう!と思いましたよ。
旦那の態度が違えば、もう一度許してやり直す選択肢もあったと思いますが。
少し流れに身を任せて様子をみましょう。ハンコはけして勢いで押さないこと。
離婚になったら、法的手続きは完璧にしてからよ。
275: :2011/09/29(金) 22:43:24 ID:
続き。

多分そう簡単にやり直せないとは思う。

①自宅に女を連れ込んだため、この先戻ってもベッドを見る度「ここで・・・」などと思い出す。
②女が同僚のために完全なる縁切りができない、できたと確認できない。

飲み屋のね~ちゃんに騙されて骨抜きにされてた方がよっぽどやり直せるよね。

今後の作戦としては、

①言いたいこと聞きたいことはすべてぶつけて、言い争いになるくらいに真っ向勝負。
このメリットは逆切れなどの相手のやなとこを見ることによって本性、本音が分かる。
場合によっては嫌いになれて迷いもなくなる→慰謝料取ってスッキリ離婚!
場合によっては本音をお互い吐き出して一から頑張る。

②しばらく距離を置く。
こちらからは連絡しない。別れる方向もほのめかす。
やり直したいタイミングで妻が離れたがってると知ると男は凹む。追ってくる。
→条件を出して(誓約書つきくらいの厳しいのをね)戻ってみる。
この時にこちらに有利な条件を正式な文書で残すのが大事。
例えば「今後再び不貞が発覚した場合、家の権利と慰謝料いくらで即離婚」とかね。
276: :2011/09/29(金) 22:47:56 ID:
家の中が足の踏み場もない状態までちらかっても
掃除しくて平気というのが、性格をあらわしてそう。
相手の女ともキッチリ別れてない気がするよ・・・。
277: :2011/09/30(土) 14:12:51 ID:
だから、そんなのとどうして復縁したいって思えるんだ?
不思議でしょうがない。
あえて火中の栗を拾う必要なんかどこにもないと思うが?
278: :2011/09/30(土) 14:46:58 ID:
>>277
他にも栗がいっぱいあるだろうけど、火中の栗が欲しいからあえてひろうんだよ。
みんなには判らぬ栗だけどその人だけにはわかる重要な栗なのさ。
ただちゃんとその栗を拾う覚悟がなく生半可な気持ちで拾うと大火傷するけどさ。
279: :2011/09/30(土) 16:42:42 ID:
復縁したい理由は、やっぱり子供です。
まだまだ行事がいっぱいで、本当のお父さんに出てほしい気持ちでいっぱいです。
また子供が活躍している場面に遭遇すると、あー見せてあげたいとか思ってしまう。
他の人と一緒に共感できるのかなあと思います。
まあでも元旦那にそのような生活を拒否されたんで仕方ないですけどね。
280: :2011/09/30(土) 16:55:45 ID:
復縁なんて勝手に思い込んでるのは女だけ
あなたが知らない所に必ず他の女がいますから・・・
281: :2011/09/30(土) 17:33:53 ID:
やっぱりそうなのかあ。そうだよなあ。
286: :2011/10/02(月) 05:54:19 ID:
プライドないの?自分を傷つけた奴らによく尻尾ふれるよね~。
ありえない!
284: :2011/10/01(日) 00:22:28 ID:
シェ━━(゚Д゚;)━━ッ!!む、無茶苦茶でごじゃりまするがな 

流石にコリでは別れた方が…としか言い様が…。
旦那の真意が理解できまへん


★ 復縁した人、したいと考えてる人 2 ★
http://that4.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1150815766/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/29 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw

主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

中学の時から付き合っている彼と結婚して子も産まれ幸せだった。しかし私が中学時代に酷い目にあった事件で、録画し動画を流出させたのが今の旦那...

デートだからお洒落してったのにミニのキャロットが彼に全否定された。今すぐズボンに着替えろと言われユニクロに行った…他の男性にアピールするた...

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うく...

不倫したあげく出て行った元嫁が重い病気らしい。兄弟とは不倫のことで縁を切られ、一緒に逃げた間男とも別れて、孤立無援状態らしい。どうしよう....

夫の言い訳。関係がしたいと思い始めると理性のスイッチが切れてしまう。上手くコントロールが出来なくって浮気してしまう。夫の「病気」が治れば...

『他に好きな男が出来た』と俺フラれたんだが、彼女の娘(21歳)が俺経営のアパートにまだ住んでる。貧乏だから出ていけないのかね…母もクズなら娘もクズだな

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

奥さんが浮気して間男の子を妊娠。 奥さんと間男を何日も囲った。間男は解放された後に1500万払わされた。そして奥さん、間男も今はこの世にいない....

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚...

妹には彼がいます。両親も喜んでいて暖かく見守っています。が、その彼は学生時代に浮気した...

結婚1年目ですが嫁と結婚生活の考え方に違いがありすぎて困っています。最近は「妻」ではな...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解で...

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。...


この時間の他サイト人気記事




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする