181: :2016/08/28(日) 18:28:58.77 ID:
28歳結婚4年目です。旦那の年齢は26です。
一昨日の事なんですが、つい魔が差して旦那
の携帯を見てしまいました。楽天の証券アプリ
を見たところ1200万もの有価証券残高がありました。

夫婦間の決まりごととしてはお互いの手取りの
半分を生活用口座に入れてそれでやりくりしています。
私の方がボーナス含めて手取りは多いので旦那
より多めの金額をその共有口座に入れてるんですが、この証券口座を見て少しムッとしました。
 


バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…


配当金も年20万円以上入ってきています。
これは結婚前のお金と手取り半分をコツコツ
運用した旦那のお金なのは重々承知してい
ますがなにか腑に落ちない気分です。別に自分の
生活レベルを上げたいとかそういうやましい
気持ちは無いんですが、このまま隠されるのも
良い気分がしないです、、、どうしましょう



182: :2016/08/28(日) 18:38:38.33 ID:
>>181
浮気や不倫が疑われる場合以外に、勝手に携帯を見るのはよくないと思う。
183: :2016/08/28(日) 18:53:13.92 ID:
>>181
もしかして家購入の資金にしようとしてるかもしれないよ?驚かそうとして頑張ってる可能性もあるし。その場合、携帯見て詰め寄ったら、すべてパァだろうな。
185: :2016/08/28(日) 18:57:05.80 ID:
>>181
守銭奴の本性がでたんだな。
家計が明確になってる以上、それは旦那の金。
自分でもわかってるのに、感情がでるのがまさに守銭奴。
自分が守銭奴だって自覚して、旦那にアンタの金は全部よこせって伝えるしかなかろう。
色々わかった以上、どうせ目を瞑るのは無理だろうし。

言っとくがお前みたいな守銭奴は女の中でも少数派だからな。
それが普通とか認識しない方がいい。
186: :2016/08/28(日) 18:58:40.77 ID:
>>181
あんたもなんとかしてへそくり貯めろ
187: :2016/08/28(日) 19:00:45.89 ID:
>>181
バーカ
離婚してしまえ
188: :2016/08/28(日) 19:03:06.42 ID:
>>181
今回の件で口出しできる権利はない
それにしても勝手に旦那の携帯を盗み見するなんてアンタ最低だな
189: :2016/08/28(日) 19:05:26.38 ID:
>>181
寄生虫ウザい
あんたが単純労働しかできずに
種金使って稼ぐ能が無いだけの低脳のくせに妬むなよ
191: :2016/08/28(日) 19:48:27.37 ID:
>>181
覗き魔のくせにあつかましい奴
192: :2016/08/28(日) 20:20:34.08 ID:
どうしましょうって言われてもこっそり見たことを隠しておきたいなら放置しか答えはあるまい。
覗いたぞって自分から自白するのか?

以前に浮気の前科や兆候とか疑うに足る理由がにない限り自分の非が問われるだけだろ。
魔が差してっていうが疑いか相手の人間関係監視する目的以外で見ない物だからな。
193: :2016/08/28(日) 20:24:18.57 ID:
隠されていたって日ごろの行いからじゃないか?信用されてないんだろう。
相手からみて浪費家でぱっぱと使うように見えてるとか、欲しがりそうだって思われてる。
結婚前の貯金でもこっちにまわしなさいよって嫁もいるがそういう性格に見られてる。
197: :2016/08/28(日) 21:46:45.14 ID:
>>181
旦那に守銭奴って本性を知られなければ、それそのまま夫婦の家計になるはずで
ちっとも構わなくない?
あなたが、旦那の男気を掻き立てるような、気立ての良さげな雰囲気を保っていれば
「俺の嫁だからな、この女を生涯路頭に迷わすわけにはいかねえ」と
旦那なりに、その大金をタヒに金にしないよう独自にプラン立ててるはず

てか、「この金は俺の遊興費に確保だぜ!びた一文嫁の笑顔に使わねえ!」と
そんなクズ男じゃないからこそ、あなたは好きになって結婚したんではないの?
190: :2016/08/28(日) 19:40:05.91 ID:
>>181
腑に落ちないってどうするの?
勝手にスマホ見て有価証券の存在知ったから寄越せって?
多めに入れていた生活費返せって?

「つい魔が差して」て自己弁護してるけどサイテーの行為だよね。理解できる?問い詰めて見ればいいじゃん。

結果は火をみるより明らかだけどね。
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ397
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1471887791/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/29 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

旦那が×1子持ちと浮気。旦那は40代後半リーマンで、決して女性の目を引くタイプではありません。相手にはどれくらいの金額を請求できるでしょうか?

嫁が会社の同僚と頻繁にLINEしている。嫁『旦那と会話がないのでつまらない』間男「行為しようぜwww」など…実際に浮気している様子はないので釘刺しする方法教えてください

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....

会社で好きな娘と二人きりになって仕事が手につかないので目を瞑っていたらほっぺにキスされた気がした。だがフラれた。嫁の存在がチラつき忘れてくださいだって。

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

宝くじで100万当たった。夫は全部使っちゃった。けど、許した。それなのにコンパに誘われてた。お互い浮気されて離婚し再婚したのに....

彼女が浮気旅行で沖縄へ行った…かも。昔家族ぐるみでお世話になった人の所へ父の変わりに行ってくる!って。しかも行く当日の朝LINEあって丸2日連絡が取れない…

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする