754: :2010/12/13(月) 13:03:49 ID:
オレの昔の浮気がバレて嫁が公認浮気する事になった。
さすがに、知り合いやら元彼何かとするわけにいかず、ネットで知り合った男と合うことに・・・
犯罪やら病気やらすごく心配する事があるんだが、すごくドキドキしている。
このスレでオレのこの不思議な感覚を助けてもらっていいかい?


755:2010/12/13(月) 13:14:28 ID:
もちろんだ。
まあ立っていないで座れよ。

さあ、kwsk聞こうじゃないか。

 

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

夫と婚約中に別部署に元カノがいた…彼女は旦那に未練があり、私を襲ってきて「私のお腹には子どもがいるのよ!」と叫び…元カノが職場のトイレでリスカして修羅場に…

不倫経験者の独女から「俺さんのこと大好きです。迷惑ですか?」と言われた。俺の嫁は10歳以上年で飲み禁止・携帯チェックなど束縛が強すぎて…俺はどうすればいい?

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。


757: :2010/12/13(月) 14:11:20 ID:
ありがとう、まず身の上話から。
オレ36才最近メタボ、嫁31才細身、嫁とは職場で知り合った。
20代中盤、意気盛んなオレは結構女遊びしてた。
特定の彼女は作らず毎週飲み会なんかで遊ぶ女捜す日々、会社にも若い人間が多く、誰と誰が付き合ってるとか、したとか女の子達も含め結構乱れてた。
恥ずかしい話、オレも社内に3人ほど遊び友と言っていいほどの女が居た。
そんなころ、嫁が新入社員で入社するが、悪い癖が頭をもたげて嫁にもちょっかいを出してしまう。
758: :2010/12/13(月) 14:12:28 ID:
半年ほどでオレはステップアップを目指して転職する事に・・
転職で前の社内での目線も気にならなくなり、同僚達との遊び友関係が少し増した感じもあった
しかし数年後、年齢的にも立場的にもあまり遊ぶことが出来ず、結局献身的に支えてくれた嫁と結婚することに。

結婚時には、そのへんきれいさっぱりしたんだが、当時の女関係を嫁が知っているのか、知らないのかモヤモヤしたまま結婚したので、昔の会
話には少し気を使う毎日だった。
そして子供ができ、少し子育ても楽になった今、突然驚愕の出来事が・・・
759: :2010/12/13(月) 14:13:42 ID:
嫁が街中で、昔のオレの同僚に会ったらしい。
その同僚はオレとも関係があったのだが、嫁と結婚している事は知らない。
嫁が結婚退職したため働いている期間が短く、彼女達の記憶も曖昧だったのか多くの事を話し合ったそうだ。
もちろん、嫁はオレとの結婚を隠して・・・
760: :2010/12/13(月) 14:15:16 ID:
さてその日の夜、子供達が寝静まった時に嫁がきり出した。
あのころ、誰と関係があって、私(嫁)との事を誰が知っているのか、洗いざらい話してほしいとの事。

言葉を選び、被害を最小限にするため過小報告するが、嫁に泣かれてしまう。
やはり、オレが退職後の社内では、みんな嫁に遠慮して話していなかったようだ・・・
761: :2010/12/13(月) 14:17:40 ID:
1ヶ月ほどのレス状態が続き、嫁が口を開いた。

「私は貴方の大変な時期に真剣に心配し、仕事が忙しく合えない時期も貴方の事を考えて過ごした。」

「貴方はそんな時にあの人たちと隠れて遊んでいた、仕返しをさせてもらう。」

おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。
問題を解決するには、そうしないと無理と言う嫁のために作戦会議が開かれた。
まず知り合いは無理、でも怖い人はヤダ、病気持ちも心配。
以上により、ネットで探すことに・・・
762: :2010/12/13(月) 14:21:19 ID:
数週間のネット上やり取りを終え、安心できる人を探し出したようだ。
今週平日の午前中に会うことになったらしい。
もしもの為に、すぐにオレがかけ付けられる日にしたいと嫁に頼んだ、嫁もその方が安心だと言う。
嫁は結構さっぱりしている、もしや楽しみなのか?女はコワイ。

さて、どうしたものか・・・ 重い、重すぎる orz
764: :2010/12/13(月) 14:29:09 ID:
今からでも止めりゃいいだけ。
男あてがう代わりに指輪でもバッグでも手段はあるはず。
男じゃなきゃイヤだっていう女なら次の女を探せ。
765: :2010/12/13(月) 14:37:35 ID:
夫婦として終わってしまう可能性大。やめておけ、本当に終わるし復讐で他の男と関係する
嫁に未来があるとは思えん。壊れるぞ。
769: :2010/12/13(月) 15:01:02 ID:
人の事だからあんまりなんとも言わないが
夫婦を続けたいなら嫁に土下座して謝れ
身から出た錆なんだから自分でなんとかしろ
771: :2010/12/13(月) 15:19:34 ID:
うぉっ
ちょっと仕事してたら、こんなにレスが!
結構嫁関連で2ch見てる人居るんだな、みんな感謝。
みんなうちら夫婦の事心配してくれてるけど、もう反省の態度見せ続けてこれしか前に進む道
ないみたいなんだよ、ありがとね。

>768 もうネックレス買ったけど、無駄遣いすんなって怒られたw

いてなかったんだが、実は嫁も彼氏と別れてオレと付き合ったのさ。
たぶん、行為も数回はかぶってるはずなんだけど、その時に彼氏の事どうすんの?とか、オレとしてる時に彼氏と最近何時した?とか聞いて少し興奮した覚えが・・・ orz
明日
はわが身とはまさしくこの事かな。

心配なのは事故が起こらないかどうかなんだよなぁ、でもどうなんのか見てみたいオレもいるし・・・

よし、今から嫁に明日にしろってメールするわ!

ところで、みんなは取られた経験あるの?
772: :2010/12/13(月) 15:22:08 ID:
結局、略奪らせじゃねぇか。
774: :2010/12/13(月) 15:37:16 ID:
>>775
そうだ!いいぞ。
もう前に進むしかないんだよ。
そこから何か新しいものを見つけるしかない。これは賭けだ。
775: :2010/12/13(月) 15:37:42 ID:
メールじゃあれだったんで、外に出て電話した。
早速相手にメールするとの事、本当に大丈夫か?と聞いたら、これで吹っ切れると言ってた。
しかし、携帯のアドレスも交換してたのか、女はコワイ。
777: :2010/12/13(月) 16:25:47 ID:
嫁から返答キタ
明日AM10:00待ち合わせだそうだ。
相手が変なヤシだと怖いので約束事
①会ったらメール
②相手の車のナンバー暗記
③ホテル入ったら場所をメール
嫁曰く、相手も妻帯者でレスで困ってるらしいので大丈夫だと思う、さくっと吹っ切ってくるので明日の夜はしっかり愛してくれとの事・・・
ホンマかいな(´・ω・`)
778: :2010/12/13(月) 16:32:44 ID:
>>778
いいぞいいぞ
長い付き合いになりそうだな
報告よろしく頼むぜ
779: :2010/12/13(月) 17:12:33 ID:
くだらねぇ…
780: :2010/12/13(月) 17:21:22 ID:
俺なら別れる、そんなアホ嫁w
781: :2010/12/13(月) 17:39:11 ID:
そうか?アホ同士お似合いじゃん
782: :2010/12/13(月) 18:05:41 ID:
そそ、こいつ結局喜んでるじゃんw
783: :2010/12/13(月) 18:11:49 ID:
おめーさんらひでぇなぁ
まあオレも情けない男だけど (´・ω・`)
786: :2010/12/13(月) 22:35:02 ID:
嫁は二度と戻ってこない。こんな復讐なんて何のプラスにもならん。終わったな、この夫婦も。
後悔はあとから来るぞ。俺なら今から一晩土下座してでも行かせない。

間男ハメて慰謝料ぶんどる算段か?それなら理解出来る。数百万取れる案件だな。
787: :2010/12/13(月) 23:31:08 ID:
>>758
雑音は気にするな!
俺は支援してるぜ。引き続きレポ頼むぜ。
788: :2010/12/14(火) 09:28:11 ID:
嫁から、今から行って来るとメールがキタ
大丈夫だろうか・・・ 胃が痛い
790: :2010/12/14(火) 10:30:01 ID:
今、ホテルへ向かっているらしい
結構普通の人との事・・・
いきなり行くもんなのか?
791: :2010/12/14(火) 10:36:15 ID:
いきなり行かんと時間もったいないだろ
793: :2010/12/14(火) 10:51:02 ID:
あー時間がないから仕方ないか
結構背が高くてイイ男との事
営業者っぽい車で来た見たいだからころされることはないだろう・・一安心
794: :2010/12/14(火) 10:53:18 ID:
と言ってたらメールきた
ホテル着、大丈夫なので心配するなと・・・
集中したいのでメールはしないって事か? orz

795: :2010/12/14(火) 10:56:17 ID:
病気が怖いので口ではしないと言ってたが、いいムードなならしちゃうよな?普通・・・
796: :2010/12/14(火) 11:37:20 ID:
>>799
タヒねよ、屑旦那。お前も嫁も最低だ。
800: :2010/12/14(火) 15:42:23 ID:
帰ってから話す、という内容のメールが2時過ぎにきた。
とりあえずしたか?と聞くとした♪と返ってきた。

何となく気持ちがスッキリしたので、今日はいっぱいしようとの事・・・
なんじゃらほい (´・ω・`)

心配してたので、今は気が抜けてまったり仕事してます。
801: :2010/12/14(火) 16:34:11 ID:
>>758には言わないが、嫁さんはそいつと
次の約束をしてるはずだぜw
802: :2010/12/14(火) 16:39:16 ID:
いや この奥さんに限ってそんなことは無さそう。

がしかし新たな刺激が758や奥さんにも芽生えて
行くかもしれないね。
割り切れたらそれはそれで楽しそうだけど… 
803: :2010/12/14(火) 18:31:18 ID:
残業前の休憩時に嫁にTELした。

すごく声が明るかった、もう少し後悔するかと思ったが気持ちがすっきりしたとの
事。 

早く帰りたいが帰れない・・・
810: :2010/12/16(木) 12:59:39 ID:
清算ついたならちゃんと758は嫁のフォローしてやれよ
じゃないと離婚に向かうぞ
797: :2010/12/14(火) 11:50:54 ID:
いろいろな夫婦の形があるからな


取られ夫集合!2
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1282964149/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/31 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

嫁のメールをみたら彼氏が6人いるようで。元々俺が浮気しててバレた事が何度かあって、文句は言えないんだけど。6人は酷くないかな?と。

昔の恋人と再会したいやつ多いんだな…俺は今どうしてるか知りたくない。年寄りになり独り身になって再会して人生最後をど真ん中と過ごせたらいいなという夢がある

取引先の人とW不倫中。主人は単身赴任で仲は良好だけど種無し。不倫相手は40代後半だけどメンタル弱くて機能不全気味…私には生殖機能が弱い男しか寄ってこないのか?

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

俺は自分の無知を恥じてMに聞いた『俺は、今どうなっているんだ?』間髪置かずに答えた『お前は不倫に巻き込まれている』と。俺は自分が許せなかった。すぐに行動にでた。

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする