90: :2016/08/20(土) 20:23:58.64 ID:
バツイチ子なしなんですが、いつカミングアウトしたらいいのかわかりません。
嫌われたくなくて、言わないまま付き合いだしました。
彼は外国人なので、付き合うことになってすぐに故郷に一ヶ月帰っています。
9月になったらまた日本に帰ってきます。
 


嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?


91: :2016/08/20(土) 20:43:50.37 ID:
>>90
男の立場からしたら
最初から言っておいてほしい
ていうか話とかないと色々まずいだろ
92: :2016/08/20(土) 20:53:22.37 ID:
>>91
90です。最初というのは出会った時点で…ということでしょうか?
93: :2016/08/20(土) 21:08:57.34 ID:
>>92
そらそうだよ
今からはもうできるだけ早く言っとくべき
逆の立場になって考えてみなさいよ
彼に子供がいたとしたら隠してて欲しいの?
94: :2016/08/20(土) 21:25:30.96 ID:
子連れと子なしじゃ全然違うだろ
別にバツイチなんて聞かれなければ言わなくてもいいと思うけどな
仮に言ったとしてもそれで嫌われるなんてことはない
子供がいるなら全然話は別だが
95: :2016/08/20(土) 21:28:03.07 ID:
付き合ってるだけだしね
結婚するなら別だけど
外国人ならそういうの寛大だよ
96: :2016/08/20(土) 21:36:27.59 ID:
先進国の外国人は子供いても気にしなかったりする
アジア系は気にするけどね
97: :2016/08/20(土) 21:49:04.95 ID:
90です。皆様ありがとうございます。
彼はイギリス人ですが、思考はちょっと古風な感じです。早くカミングアウトして楽になりたいという気持ちもありますが、去られるのが怖いです。
98: :2016/08/20(土) 21:52:05.94 ID:
>>97
カミングアウトが先になればなるほど良くないと思うよ
99: :2016/08/20(土) 21:55:21.35 ID:
>>98に同意
結婚するつもりならどうせいつかは言わないといけないんだから早い方が良い
というか後回しにして良いことは一つもないと思う
100: :2016/08/20(土) 22:11:20.84 ID:
バツイチ子なしの友達いるけど、その子は今の彼氏に3回目のデートで打ち明けたって言ってたよ
事実告げて去られる様な相手なら傷浅い方がいいよ
案外普通に受け入れてくれる場合もあるし
私の友達は何故離婚したかも説明したっていってた
101: :2016/08/20(土) 22:20:27.29 ID:
90です。皆様、ありがとうございます。
そうですよね、告げて去られたらそれはそれで仕方ないと思います。
日本に戻ってきたらカミングアウトします。
自分が悪いのですが、帰ってくるまでのあと3週間、素知らぬふりでメールするのかと思うとしんどいですね。
102: :2016/08/20(土) 22:54:04.19 ID:
直接言わないとダメなことだしそれは仕方ないよ
受け入れてもらえることを祈ってます、頑張れ~
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 469
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1471580799/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする