209: :2016/08/21(日) 21:24:58.06 ID:
彼女と同じ職場なのですが、付き合う前から彼女と仲がいい上司がいます
上司の奥さんとも仲がいいです
付き合う前ですがその上司と2人で遠出したり、よく上司夫婦の家に泊まったりしてました
もともとその上司のことは好きじゃなかったのですが(嫌がらせを受けたりして)、そういう過去もあり嫌いになりました
最初はなんとも思ってなかったのですが、職場で仲よさそうに話している姿を見てきて、あり得ないとわかってるんですが不倫してる妄想してしまったりだんだん嫉妬するようになってしまいました
   
  

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。


けどそれは仕事上話さなきゃいけないこともあるし自分が我慢すべきだとわかっていたので顔にも口にも出しませんでした
楽しそうにその上司のことや夫婦の話をされても笑って聞いてました

そして先日その夫婦の子供が産まれたので出産祝いを買いに行きたいから付き合ってほしいと言われ、我慢してたものが全部出てしまい、俺が上司のこと嫌いなの知っててなんでそんな無神経なこと言うんだよと彼女を責めてしまいました
後日話し合いをした時に、あんなことで怒ると思わなかった、少し冷めた嫌になったと言われてしまいました

やはり全て我慢すべきだったのでしょうか?
今現在ギクシャクしていてこれからどうすればいいのかわからなくてアドバイスがほしいです



211: :2016/08/21(日) 21:45:08.02 ID:
>>209
彼女の好きな人(恋愛ではなく)をあなたが嫌いなら、
それはもうどちらかが我慢するしかない
ていうか気を遣うしかないね
逆もまた然り
どちらが良い悪いの問題じゃないよ
そしてお互い我慢も譲ることも出来ないならお互いにスルーするか別れるかしかない
212: :2016/08/21(日) 21:56:09.88 ID:
>>209
我慢というか…
「その上司の話は自分の前ではしないで欲しい」
とお願いすれば済む話だったのでは?

彼女にも上司とは仲良くしないで欲しい、とかそういう次元の話ならそれはもうあなたの我が儘だし別れた方がお互いのため
213: :2016/08/21(日) 22:04:12.79 ID:
>>209
その嫌がらせってのがどの程度のものかわからないけど
自分なら部下(あなたのことね)に嫌がらせしてたって知ったら相手を多少嫌いになるだろうから
彼女の中では上司>あなたなんだなあって印象
嫌いな人へのプレゼント一緒に選んで、ってのも無神経だし別にあなたは悪くないと思う
もし色々嫌がらせ受けてたとか嫌いだとか言ってないなら彼女にしたらいきなり何??って感じだと思う
その上司の話は聞きたくない、とかもっと普段から言っておくべきだったね
216: :2016/08/21(日) 22:18:18.78 ID:
>>211
そうですよね
でもどんな人と付き合っても価値観の相違はありますし
別れて自分と合う人を探すくらいなら自分が気にしなくなるように変わる努力はしようと思ってます


>>212
>>213
付き合ってからも1度だけ夫婦の家に泊まりに行ったことがあったんですが、その時も話し合いになり「上司とはいえおっさんに私生活を見られてるのは正直気持ち悪い」と伝えてたので俺が上司のことよく思ってないことも知ってるし少しは配慮してくれると思ってました
俺の前で上司の話はしてほしくないと先日の話し合いの時に言ったんですが呆れたように苦笑いされてしまいました
210: :2016/08/21(日) 21:38:50.70 ID:
>>209
彼女はメンヘラかな
あなたは我慢する必要ないよ我慢するから一気に爆発する
「買に行くなら一人で行って来て」くらいの塩対応でいい
傍から見ても彼女と上司の関係は気持ち悪い
恐らくメンヘラだからあんたから振ってやれ
214: :2016/08/21(日) 22:04:23.72 ID:
>>210
付き合ってと言われた時はなんで俺が行かなきゃいけないんだよと言いました
確かにメンヘラの部分があるかもしれませんが、今自分の文章読み返してみると要約しすぎて彼女が100%悪者みたいな文章になってました…

本当は話し合いをしたときにいろんなことを話したんです
自分がされて嫌なことは他人にしちゃいけない、これは当たり前のことで、それとは別に自分がなんとも思わないことでも相手が嫌がることはしない。最初は相手が嫌がるとわからないこともあるし仕方ないことだから、わかったならもうしないようにするのが普通だとか

○○(俺)はその上司の奥さんのことほとんど知らないからどんな感じで夫婦と付き合ってるのかイメージしにくいと思うけど、気が合うし数少ない友達だからこれからも遊びに行ったりする(許可してます)
どういう経緯で怒ったのか説明して、彼女は謝りました
もう少し自信持ってほしいと、自分に合わせるとかしなくていいから自分の思うように生きてほしいと言われました

俺はそれに対してあの時口にできませんでしたが少し寂しく感じました
他にもあるのですが今思い出せるのはこれくらいです
215: :2016/08/21(日) 22:18:17.96 ID:
>>214
彼女が言うように嫌なことは嫌と言った方がいいよ
「俺あいつ嫌いだから」とね
彼女に嫌われたくないと我慢する関係はいい結果にならない
ここは俺が大人になって包容力でとか考えない事
メンヘラが相手だけに最悪メンタルやられるよ
我慢できなくったら早目に手を打って別れなよ
220: :2016/08/21(日) 22:27:58.45 ID:
>>215
わかってるんですがもう少し様子見してみようかと思ってます
本当に限界がきたら別れも考えてみようと思います
217: :2016/08/21(日) 22:20:27.11 ID:
一方の話しか聞いてないからなんともな
上司のこと毛嫌いしてるから主観入ってるだろうけどそれこそ客観的に見てどうかは分からん
219: :2016/08/21(日) 22:24:34.75 ID:
いろいろ理由付けてるけど要は俺の嫌いな相手とは付き合わないでほしいし、その人との会話もして欲しくないてことだよね?
一緒に会ってほしいとかを拒否するならわかるが、こんなこと言われたら苦笑いだわ
223: :2016/08/21(日) 22:56:20.68 ID:
上司と2人で遠出したり上司の家に泊まりに行くとか普通じゃない
しかも奥さんを巻き込んで公認の仲してしまうとか異常だよ?

奥さんも内心いい気はしてないよ
上司もその彼女も変
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 469
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1471580799/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/30 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら