380: :2016/08/25(木) 06:07:28.91 ID:
職場不倫なんだけど、ある先輩が、私をどストライクだと言ってアプローチしてくるし、何も知らないので彼に対しても私の良さを語ったりするらしい
先輩は妻子大事にしてる人だから、実際は不倫願望はないだろうし、私も好みでないから無理
ただ、彼との冗談で、先輩の名前を出してわざとらしくやきもちを焼かせようとしてたんだけど、
ある日「まぁ実際、先輩と関係持つのは無理だよねー。受け付けないわ」と彼に話したら、
「だめ!そんな想像したらだめ!」と必タヒになって、想像でも無理だよと話しても、
「他の人とそういうこと考えるのがだめ!」と大いに焼き餅焼いて可愛いと思ったw
 


彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?


381: :2016/08/25(木) 06:35:58.34 ID:
男のやきもちは可愛い
が趣旨

はい次の方~
383: :2016/08/25(木) 07:24:56.64 ID:
可愛くて良いと思いますw
385: :2016/08/25(木) 07:28:45.13 ID:
ずいぶんユルい職場…
それとも単にお局気質の鬼女のご機嫌とってるのかな
387: :2016/08/25(木) 07:47:57.04 ID:
>>380
焼きもちいいなー。
388: :2016/08/25(木) 07:48:20.69 ID:
私の彼もヤキモチ焼きだな
私は結婚指輪してないし、違う部署だと私が既婚だと知らない人もチラホラいて
合同飲み会の時に、隣の人(独身男性)がやたら馴れ馴れしくしてきた時は彼がブチブチ怒ってたなあ
結婚指輪して欲しいとか、立場おかしくね?みたいなわけんからんこと言ってたw
393: :2016/08/25(木) 07:53:03.32 ID:
ちょっとしたヤキモチなら可愛いけど彼のは度を越してて困る時がある
394: :2016/08/25(木) 07:57:03.26 ID:
不倫する男はヤキモチ焼き多いよ
要は自分勝手でワガママなんだよね
395: :2016/08/25(木) 08:01:30.82 ID:
>>394
嫁にも妬くのかな?
396: :2016/08/25(木) 08:09:20.45 ID:
焼き餅焼かせようとしくるのは何なの
397: :2016/08/25(木) 08:24:17.14 ID:
>>396
恋愛ごっこの醍醐味じゃない?
382: :2016/08/25(木) 07:14:26.24 ID:
ババアのモテ自慢いらんw
W不倫中の人、お話しませんか?178
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1471942735/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/01 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

息子嫁が家で倒れてた。息子曰く「嫁の口に入れる物は嫁が買う」と放置。そしてわが妻が入院した際に息子は不倫相手を連れてお見舞いにきた。息子はどうなってるんだ?

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで欲しい…

社員さんにキスされちゃったどうしよう~。妻子持ちだよ。やばいよね。お前も浮気やぞって言われちゃった~ どういうつもりなんだろう?

旦那の歯が汚くて吐き気がする…あの口で今までキスされたりと思ったら鳥肌たった。行為するたびに下半身に出来物できるからバイ菌が入ってる。でも離婚出来ないんです…

既男ですが職場の年上毒女に片思い中です。モテる女性なので距離が縮まったと思いきやリセットされたり気のある素振りをたまにします。俺は脈ないんですかね?

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

LINEでとある疑問に答えてあげたら『ありがとう!すてき!大好き!』ときた…おっさんを勘違いさせんなよ。寝てる女房の横で悶絶してしまい怪しまれたじゃないかよ

バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

彼女が転職予定先のオッサンと浮気したっぽい 。オッサンのTwitterに書いてあった。仕事の口利きのついでに浮気要求したのかな、彼女も黙ってるから満更じゃなさそう

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

平日単身赴任状態。週末は帰宅してる。平日突然帰宅すると揉めるから事前に帰っていいか許可がいる。メールしたけど嫁からの返信、当然無し....

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?

自閉症の疑いがあった4才の娘を捨てて、前から好きな人がいて忘れられないと出て行った兄の元妻。10年経ち「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい」と連絡をよこしてきた。

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする