888: :2016/08/28(日) 09:14:44.47 ID:
彼が怪しまれててデートの予定が奥の仕事によって決まるのが嫌になってきた。
奥が休みを教えないらしく朝にならないと出られるかがわからない。
この前も奥さん仕事かと思ってたら休みだったからとキャンセル。

どこかに行く予定でもあったの~?としれーっと聞く奥も言いなりの彼にも冷めてきた。
 


妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします


889: :2016/08/28(日) 09:31:47.81 ID:
>>888
怪しまれてる時こそ慎重にならざるを得ないし、それを言いなりとしか考えられないなら
その付き合いはやめた方がいいと思うよ。

バレたらあなたにも火の粉が降りかかるし、もう会えなくなるかも知れない。
彼は彼なりに努力してる様に見えるけど、それでも不満なら贅沢ってもんだよ
890: :2016/08/28(日) 09:35:48.84 ID:
言いなりとか勝手な言い分だな
関係続けるために守ってんだろ
892: :2016/08/28(日) 10:02:15.13 ID:
我慢して不満溜めてまで続ける関係じゃないからね
気楽にデートできる次見つけたらいいやん
891: :2016/08/28(日) 09:38:24.66 ID:
>>888
別れたら?
つまんない男だから
893: :2016/08/28(日) 10:33:50.68 ID:
うん、なんかつまらない男。あなたをも守るためだと言われてもねー
奥の仕事の都合だとか言わなきゃいいのに
うちの彼はよくお泊りとか午前様とかするけど、そりゃあ家では奥さんにいろいろ探られたり嫌味言われたりしてるんだろうけど、それは見せない。
仕事だ、付き合いだ、で通してる。もちろん。
一緒にお風呂も入るし、臭いのつきそうな夜姫も使うし、あ、でも家から2-300m離れたところでわたしの車降りて、玄関入るなり再度シャワーするらしいけどw
895: :2016/08/28(日) 10:37:21.61 ID:
>>893
そうだよね。せめて違う言い訳しろよって感じだよね。
922: :2016/08/28(日) 13:33:57.56 ID:
>>888
奥のいいなり男に冷めるのわかるわ
923: :2016/08/28(日) 13:35:03.67 ID:
>>888
つまんない男だねー
他探しなよ
925: :2016/08/28(日) 13:41:11.20 ID:
>>888
夫婦として何だかなぁと思うね。
仕事のスケジュールくらいはお互いで把握しといてもいいんではと。
926: :2016/08/28(日) 13:42:52.09 ID:
尻に敷かれてる感で馬鹿にされてる感
942: :2016/08/28(日) 14:29:56.51 ID:
888です。
つまらない男。本当にそう思い思わず彼に言ってしまい別れることになりました。

彼はつまらない男と言われショックだったようですが怪しまれる前は離婚して家を出たいと息巻いてたのが怪しまれたら一転奥の言いなりです。

奥はパートに行くフリして彼の行動チェックしてます。彼の休みにデートしてるとパート行ったはずの奥からどこにいる?今すぐ帰れの電話があります。怪しんでるので彼を取られたくないのと家庭が壊れるのが心配なんでしょう。
そこまでできる奥には完敗です。私は彼にも旦那にもそこまでできません。

私はこのスレ去りますが皆さんが怪しまれずバレずにいられますように。
944: :2016/08/28(日) 14:38:20.59 ID:
>>942
仕事が早いねww
950: :2016/08/28(日) 14:53:42.38 ID:
>>942
色々請求される前で良かったよ
バレたら男なんかしらばっくれるか最終的に奥側につくのがほとんど
今まで奥の悪口言ってたのに、今度は相手がしつこかっただの
会いたくないのにしょうがなく会ってただの言うからw
956: :2016/08/28(日) 14:59:07.01 ID:
>>942
それもうバレ寸前だしやめて正解だよ
そんなつまんない男と付き合ってバレてとばっちり来たら最悪じゃん
957: :2016/08/28(日) 15:01:56.75 ID:
>>942
リベポとか食らわないように祈ってるよ
W不倫中の人、お話しませんか?178
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1471942735/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/02 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

【その後】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁レポート

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに風呂屋嬢をやっていたことにしよう!

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする