12: :2016/08/16(火) 15:08:31.56 ID:
上司と車2台で取引先から帰る途中で二人そろって一旦停止のところで切符きられた。
上司がそのまま通過したからついていってしまったよ。
それはもちろん自分の過失なんだが、反則金は自腹だから、上司が上司嫁に電話してやらかしちゃったよ~なんて話してて、嫁がアホだね~大丈夫だった?事故じゃなくてよかったよ、気をつけなきゃダメだよ。なんて会話が聞こえてきた。
そのあと俺も嫁に電話かけたら、はぁ?マジふざけんな、8,000円とか自分でだせよ?バカじゃねーのだってさ。
小梨専業主婦。
元々俺が働いた金だよ。
その金でクーラーのなかで毎日ゴロゴロしているお前がいうなよ。

別れたい。
   
  

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。


13: :2016/08/16(火) 16:33:11.97 ID:
別れろよ、バカじゃねーの?w
14: :2016/08/16(火) 17:07:04.07 ID:
>>12
そんなクズ女なんて別れたほうがいいよ
つくづく思うが結婚のメリットなんてないわ
15: :2016/08/16(火) 18:49:31.21 ID:
>>12
嫁の出来の差見せつけられたら、キッツいよな。
人間の器の差でも有るから、離婚したくなるの解るわ。
16: :2016/08/16(火) 21:24:39.83 ID:
なぜそこで嫁に報告すんの?黙っときゃいいじゃん
人身物損じゃないんだし、サクッと反則金払って終わりにしとけばいいのに
17: :2016/08/16(火) 21:49:37.00 ID:
帰宅する。
疲れた。

元々嫁が妊娠したっていうから籍入れたんだけど初期にダメになっちゃったんだよね。
その時に嫁は籍入れたらすぐに退職したし、子供も産まれるからって小遣い制になった。
月に3万で昼飯込みだからキツいし、上司のやり取り見て反則金は普通に家計から出すもんだと思ってしまったから電話したんだ。

でも、嫁が流産してからほぼレスだし、嫁もずっと専業。
嫁も精神的にもきつかっただろうし、嫁のこと考えて何も言えずに来たけどちょっと今日ので嫌になってしまったよ。
とりあえず帰宅したら離婚前提の別居を申し込む。
20: :2016/08/16(火) 22:51:11.33 ID:
>>17
ズルズルと同居するに一票。
18: :2016/08/16(火) 22:02:18.07 ID:
頑張れ!
報告待ってる
19: :2016/08/16(火) 22:04:48.87 ID:
嫁に婚姻費払わないといけなくなるから
(収入に対して婚姻費の割合が決まってるらしい)
早めに結論出すよう誘導して離婚して
新たな人生を歩めますように
21: :2016/08/16(火) 23:08:06.92 ID:
月お小遣い3万できついなら弁当作ってもらえば?
そのかわり前の晩の残り物やおかずの種類少なくても文句言わずに
家計から弁当代もだしてもらう
弁当はご飯におかず3種類、ふりかけ、水筒にお茶で充分だ
専業なんだし弁当作りくらい普通にできるよな
22: :2016/08/17(水) 03:13:45.94 ID:
実家に帰ってもらえ
そうすれば請求されないから

自分が出ていくと請求きたら払わないとあかんから、うまいこと言いくるめて実家に引き取ってもらいな
27: :2016/08/20(土) 13:36:35.96 ID:
別居したよ。
28: :2016/08/20(土) 13:40:51.32 ID:
別居に至るまでkwsk
29: :2016/08/20(土) 13:49:20.21 ID:
急展開だな
別居までの経緯は?
31: :2016/08/20(土) 18:27:17.02 ID:
>>29
常日頃から嫁の俺に対する物言いや金遣いに嫌気がさしてた。
火曜に嫁から言われたことで限界になったから別居から離婚に持ち込もうと考えた。
水曜に不動産に当たりをつけてメール、引っ越し業者に土曜朝イチに予約(まだ嫁に内緒)
木曜昼休みに不動産内覧と契約したい旨を伝える
金曜夜にわざと嫁と大喧嘩する(と言っても口の聞き方なんとかならない?や、働かないの?やレスな事とかお金の使い方を注意したらいつものヒス発症しただけ)

嫁からもう無理!タヒんで消えて!って言われたから、
少し距離をおかないかと言う
勝手にすれば?の言質で
俺、わかったと伝えて引っ越し業者に連絡(元々予約していたけどね)
土曜朝に引っ越し荷物梱包して預かってもらって不動産契約してくる。
今日から水曜まではホテル暮らし。

こんな感じだよ。
もちろんお金は2ヶ月分置いてきたし、アパートも解約手続きしたから9月末で解約。

このまま離婚までいくよ。
32: :2016/08/20(土) 18:36:00.77 ID:
>>31
お疲れ
第二の人生楽しんで!
35: :2016/08/20(土) 22:18:51.16 ID:
>>31
電光石火だな
頑張れ
41: :2016/08/21(日) 23:32:43.30 ID:
>>31
素晴らしいな
俺もその位の計画性と実行力が欲しい
33: :2016/08/20(土) 19:08:05.26 ID:
嫁の暴言 ヒスとかの記録は取ってるんだろ?
ちゃんと記録取ってねぇときついぞ。
今からが試練タイムだから頑張れ
嫁凸 義理親凸 親凸 嫁友凸いっぱいあるから根回しとかもしろよ。
自分が正しいからって山のように構えてたらフルボッコされるからな。
37: :2016/08/20(土) 22:59:21.71 ID:
>>33
記録じゃないけど、金曜夜に喧嘩した時は録音した。
そこまでしっかりは録れていないけど、嫁の暴言やレスの事、食事の支度がないことなんかはバッチリ録れていた。
口座からの引き出し記録から無駄遣いはわかる。
気を引き締めて頑張るよ。

今日何ヵ所か弁護士事務所にメールしてみたけど、別居まで持ち込んでいるなら、2か月後に内容証明で離婚の意思を伝えて以降の連絡は弁護士を通してもらい、応じなければ家裁でという感じになるみたい。
内容証明や連絡窓口だけなら数万から十数万らしいからその方向でいくよ。
39: :2016/08/20(土) 23:09:46.03 ID:
頑張れ!
大丈夫だと思うけどクレジットカード、通帳、キャッシュカード、金融書類系は全部確保してな!

嫁サイドからは何も言ってこないのか??
義理家族と親あたりから介入来そうな頃だが。。。
34: :2016/08/20(土) 19:09:49.17 ID:
まず間違いなく嫁から再構築の要請が来るから記録取りな!専業って事は間違いなく揉めるから。
38: :2016/08/20(土) 23:07:45.93 ID:
ちなみに反則金は7,000円だった。
警官のおっさんが8,000円って言ってた気がしたけど支払いしてきたら7,000だったから1,000円得した気分になったよ。
別居もできたし良いことあるもんだね。
42: :2016/08/21(日) 23:36:37.96 ID:
>>38
反則金、逆に良いきっかけだったんだと思うよ
離婚してもいいやと思える瞬間 15
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470605625/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/30 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

最近嫁の行動が怪しい。携帯はドライブモードになってるし。浮気かな?カバンの中を探ってみたら、予想外の物が出てきた。これって....

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら