459: :2011/05/08(金) 18:42:22 ID:
■相談です■
私=毒女32
相手=鬼彼44子蟻
女性=バツイチ37子蟻
職場不倫5年
少し離れた間に鬼彼がバツイチ子蟻に手を出していました
何度聞いても否定したので逆に怪しく携帯を見てわかりました
鬼彼はこのままがいいと決断は出来ないようです
バツイチ女性は鬼彼を信じているそうです
不倫しといて勝手ですが心がズタズタです
このまま私だけが去るのが一番よい方法でしょうか?
きれいごとかもしれませんが
バツイチ女性は騙されていることを教えた方がよいですか?
仕事は辞めるつもりです
 

W不倫中の彼氏とホテル出たら駐車場に探偵が張ってた。カメラの先は私達じゃなかったけど他の駐車されてる車の写真撮ってたな… 彼はホテルのスタッフに文句言ってた

風呂通いがバレました。いきなり「もう行かないで!」と妻に言われ、 気迫に押されて思わず認めてしまった...風呂屋は浮気にも不倫にも当たらないとmy解釈してました

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した


461: :2011/05/08(金) 19:24:30 ID:
>>459
あんたもプリだろ。男にとってはプリの一人や二人なんて大してかわりないぞ。
いい機会だと思って離れたらいいと思うが。
462: :2011/05/08(金) 19:57:51 ID:
教えたほうがいいって何様
腹が立つから暴れたいならそうすればいい
463: :2011/05/08(金) 20:23:03 ID:
>>459
徹底的にやりなよ。
浮気相手、会社、奥に凸して捨ててやりな。
464: :2011/05/08(金) 20:26:48 ID:
お前もその×も 処理の遊び女の1つでしかないのに。
彼には人間の奥様が居るのだから。
465: :2011/05/08(金) 20:28:56 ID:
うん、はっきりさせた方がいいね。
相手のバツイチ女性だけに凸してもあまりダメージないから、奥にもネ
466: :2011/05/08(金) 20:29:03 ID:
いやいや、気が済まないならやっちまいな
467: :2011/05/08(金) 20:29:47 ID:
そういう男は一度痛い目に合わないと
泣く女が増えるだけ
プリの一人や二人って思える男って大嫌い
468: :2011/05/08(金) 20:31:37 ID:
それにしても5年も付き合っていながら誠意なさすぎ…人間じゃないね。
こんな鬼畜、私なら全部にバラして徹底的に潰すな。
でもあなたが32でまだ間に合うから、自分の為にサッパリ諦めて、新しい道を歩いて欲しい。
470: :2011/05/08(金) 20:53:34 ID:
459です
確かに遊び女です

もう鬼彼を信じる事は出来ません

私が鬼彼を離していたのが他の女性にいかせた原因なのか
こういう男はいずれ同じことを繰り返すからなのか

バツイチ女性は
離婚原因が旦那の浮気らしいのですが
なぜ被害者から加
害者になれるのか

なぜ私もこんな男に執着するのか
わからないことだらけです

もう解放されたいです
私は鬼彼を守ることが出来ませんでした

気づくのは
自分自身からでしかないですね
471: :2011/05/08(金) 20:57:06 ID:
お礼忘れました
皆様ありがとうございました
472: :2011/05/08(金) 21:00:52 ID:
>私が鬼彼を離していたのが他の女性にいかせた原因なのか

これ、鬼男の嫁に対して同じこと思ってなかったか?
サレが構ってやらなかったのが悪い、だから他の女に走るとか
そう思ってサレを軽蔑してたりしたんだろ?
おめでてー女だな。
×1女性のことをなぜ被害者から加害者になれるのかとか言ってるけど、 加害者のプリが被害者ぶれることのほうがびっくりだよwww
473: :2011/05/08(金) 21:08:25 ID:
で、相談者はアドバイスを受けて具体的にどーすんの?
474: :2011/05/08(金) 21:15:45 ID:
ヘタなことするなよ。
徹底的に潰すなんて言ってるのがいるが、徹底的に潰されるのはプリであるアンタも同じだからな。
いい勉強になったと思って人間に戻れ。
不倫やってるヤツラなんざ、ケダモノだって今度のことでわかっただろ?
475: :2011/05/08(金) 21:33:15 ID:
なにこのプリ
何様だよwww
476: :2011/05/08(金) 21:49:07 ID:
てゆうか5年の付き合いって27ぐらいからの関係でしょ?
その鬼彼のせいで女の結婚適齢期のかなりいい条件の相手が望める期間を棒にふったんだよね?
それでそのまま四十路に突入するつもりだったのかな?
それとも、もう信用できないって、奥と別れて結婚してくれる約束でもしてたんかいな?
女なんて30過ぎたらお見合いでも売れ残りの少々難ありの男しかあてがわれないぞよ。
477: :2011/05/08(金) 21:51:32 ID:
>私は鬼彼を守ることが出来ませんでした
なんか考え方が根本的におかしいと思うよ。
479: :2011/05/08(金) 21:55:08 ID:
それにその×イチ女だって鬼彼が>>459と不倫関係だって知ってたとは限らない。
一番悪い加害者は鬼彼だと解らないのがアホとしか思えない。
まあアホだから五年も不倫なんて続けちゃったんだろうけどね。
480: :2011/05/08(金) 21:58:09 ID:
普通は男が女を守るもんなんだけど・・・
なんで自分を都合のいい女にして騙し続けてないがしろにした男を守らなきゃならないんだろう



【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?286
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1241525126/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/02 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

元彼は、私をいじめていた女と浮気旅行をしていました。その後も、嫌がらせをしてきたり悪口を言われました。最高の復讐を教えてください。

元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もいるし。

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」と号泣された....

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

1年レスだけど子ども達が呆れるほど夫婦仲はいいんですが…友達に話したら「旦那さん絶対浮気してるから調べるべき」とはっきり言われてしまいました

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする