208: :2011/05/07(木) 00:18:09 ID:
30代前半の鬼男です。
1歳下の毒女と2人で飲みに行くことになったんですが、
やっぱりお金は自分が払うべきですかね?
或いは、女の子の方に借りを作った感を作らせない為にも
割り勘にした方が良いですか?
皆さん、初デートの時はどのようにしましたか?
 

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

70代の義父に愛人がいる。30歳で人形のようにかわいらしい女性。義父とは5年以上の付き合いらしいけど結婚願望はないんだって...なんでこんな女性が義父と不倫!?

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

【中編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。


209: :2011/05/07(木) 00:19:30 ID:
飲みに行くのはデートなわけ?
210: :2011/05/07(木) 00:21:24 ID:
自分的にはデートだと思ってるけど
それを相手に表現したり、とかはしてないです。
なので、相手的には、単なる2人飲み会だと思ってると思います。
212: :2011/05/07(木) 00:23:57 ID:
既婚者なのにデートってw
213: :2011/05/07(木) 00:24:38 ID:
>>208
ケチくさー
214: :2011/05/07(木) 00:25:48 ID:
貸しだの借りだのなんて単なるケチの言い訳。
211: :2011/05/07(木) 00:22:58 ID:
下心ありありオヤジと酒飲みなんてやだなー
215: :2011/05/07(木) 00:25:53 ID:
個人的には、関係したいとまでは思ってません。
今の所は、だけど。。。
それよりも、2人だけの時間を共有できる喜びの方が
大きいですね。
ホントそれだけ、って感じです。。。
217: :2011/05/07(木) 00:29:52 ID:
いんや。
心の底でしたがっとる!
正直に言うてみーw
218: :2011/05/07(木) 00:31:24 ID:
下心がない男なら、逆に割り勘なんか言わずに無条件におごるでしょ。
219: :2011/05/07(木) 00:35:51 ID:
貴重な御意見、ありがとうございました。
不倫板なんで、もうちょい不倫中の人とかの
リアルな意見があるかと思ったけど
不倫に関係なさそうな人たちの意見ばっかりで
ちょっとガッカリでしたが、
一般的な意見として受け取ろうと思います。
220: :2011/05/07(木) 00:39:15 ID:
不倫中の人とかのリアルな意見が聞きたいってことは
やっぱりやる気満々ってことじゃあーりませんか
222: :2011/05/07(木) 00:41:00 ID:
>>219
一般的って、それ以上何を求めてるの?
不倫したいの?
2人だけの時間を共有できる喜びを得て、関係して
さらに悦びを共有したいと思ってるんでしょ?
だったら正直に言えばいいのにw
223: :2011/05/07(木) 00:41:27 ID:
なんだやっぱりしたいだけなんじゃないw
綺麗事並べてる奴の相談に乗ってる暇はないの!


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?286
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1241525126/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/01 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

旦那から拒否されてレス歴3年。毎日飲んで帰ってくるし旦那の誕生日には朝帰りするし…私はうつ病で療養中だけど旦那が浮気してようがどうしようが構わないから離婚したい

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

子どもが拾ってきた子猫を夫が投げ捨てた…浮気する前はこんな人じゃなかったのにプリと別れたのでこういう暴挙に出るのでしょうか?再構築中ですが小さい猫にあたるなんて最低

現在妊娠9ヵ月。「連絡するから待ってて」の言葉を信じて待っていましたが他に女がいるようです。連絡も取れなくなりました。籍を入れてない状態でお金を要求できますか?

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする