14: :2016/09/01(木) 03:05:03.01 ID:
◆現在の状況
妻が冷たく、必要最低限の会話しかしてくれない。
◆最終的にどうしたいか
元通り、仲の良い夫婦に戻りたい。やり直したい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額
33歳、会社員、750万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳、会社員、500万
◆家賃13万、住宅ローンなし
◆貯金額1000万
 

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双子を育てていく決心をした。

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。


◆借金 なし
◆結婚年数 3年
◆子供 なし
◆親とは別居。どちらの実家も遠方。
◆相談者と配偶者の離婚歴 なし

◆離婚危機の原因
3ヶ月前に、俺が女性と数回デートしていたことが妻にバレました。
飲み会で知り合った相手で向こうからまた会いたいと言われて調子に乗ってしまいました。
一線を超えるつもりは全くなく単純に男として見られているのが気分が良かっただけでした。



15: :2016/09/01(木) 03:05:49.87 ID:
その少し前から妻と些細なことで喧嘩になることが多く、妻が自分に対して不満を口にすることも多かったため、チヤホヤしてくれる女性に心が動かされた部分も正直ありました。
なので妻に責められたときにそのことが原因だったと話したら、
「私のせいにしないでよ!」と激昂し、数日家出されてしまいました。
数日後に帰ってきたので話し合いしようとなったのですが過去のこともいろいろ持ち出されたためにこちらも素直に謝れずまた喧嘩になり、その翌日から1
週間、妻が出張に行き顔をあわせることもありませんでした。

出張から帰ると、妻の様子がおかしくなっていました。
具体的には、俺に対して常に敬語で話し、必要最低限のことしか話さず、いつも無表情。
ですが、
嫁の両親など人前でだけは何事もなかったかのように振る舞います。
俺に対して積極的に話しかけることはないけど、にこにこしたり、相槌打ったりはするので、
多分周囲の人は何も気がつかないと思います。

一度、こんな生活は耐えられないから俺のことが憎いなら離婚しようと言ったら、「離婚はしない」と言われました。
それなら普通に仲良くしようと言ったら、もう二度と俺のことは信用できないし楽しく過ごせるとも思えないと言われました。
そのときに手を握ろうとしたら振り払われて「触らないで、気持ち悪い」と、 汚いものを見るような目で見られたこともショックでした。
俺も離婚は避
けたいけど、一緒に暮らしていくなら、元通り仲良く暮らしたいし、このままだと心労で胃に穴があきそうな毎日です。
何とか妻に機嫌を直して欲しいのですが、どうしたらいいでしょう?
17: :2016/09/01(木) 07:12:15.54 ID:
バレた後の逆ギレが最低
機嫌なんか直らないでしょ
奥さんはもう生理的に無理っぽいのになんで「離婚しない」なんだろ
親が悲しむからってとこかね
18: :2016/09/01(木) 07:57:23.01 ID:
親は悲しませたくない
でも、生理的にもう無理
条件が整ったら決心するかもね奥さん
喧嘩の原因が書いてないところが安定のいつものアレ
19: :2016/09/01(木) 08:00:05.15 ID:
>過去のこともいろいろ持ち出されたため

これって女とデート以外のこと?
何か余罪があるとみた
22: :2016/09/01(木) 09:22:02.21 ID:
当初は一線を越えるつもりはなかっただけで、今は越えてるかプラトニックラブを楽しんでる状態なのがばれてるのでは
21: :2016/09/01(木) 08:15:09.36 ID:
なんで「飲み会で知り合った女性と数回デートしてた」事がバレたの?
20: :2016/09/01(木) 08:02:04.77 ID:
事に至って無くても気持ちがフラフラしたら
嫁さんの心をこわすには十分だよ
23: :2016/09/01(木) 09:29:21.98 ID:
レスありがとうございます。
妻が過去のことを持ち出したというのは、自分は男女分け隔てなく友達付き合いがあるタイプなので、
結婚当初にそのことで揉めたことが何回かありました。
例えば、昔の職場で一緒だった女友達が出張でこっちに来たから飲もうと言われて二人で飲んだり
別の女友達が終電を逃してしまったために始発までうちで時間を潰すのを許したりとかです。
妻は嫌だと言ってましたが自分たちには友達としての感覚しかないことを説明して
いくら夫婦
でも友達付き合いまで制限されると息苦しいと言いました。
妻に事前に話してあればOKということになったので、ちゃんと許可は取ってでかけてました。

それを今回
の喧嘩のときに本当はそれもいつも嫌だったと言い出されたので、 一度話し合いで決まったことを簡単に覆すなら話し合いの意味がないし、 結局全てを妻の思う通りにしたいだけじゃないか?
自分が嫌だからとにかくやめろというのはおかしい、
俺には人付き合いする自由もないのか?というようなことを言いました。
当然ですが、怒鳴ったりとか手をあげたりとかはしていません。
24: :2016/09/01(木) 09:36:09.90 ID:
自分はあくまで悪くないんだね
機嫌を直すとかいう話ではないのに、些細な事だと勘違いしてるのかな?
結婚しても独身時代のまま過ごせると思ってる男の典型
26: :2016/09/01(木) 09:46:12.05 ID:
>>23
結婚したら独身時代と違う付き合い方をしなきゃいけなかったんじゃね?
嫁がもしその女友達みたいに男誘って2人で飲んだり
終電逃したから既婚者の家に始発まで厚かましくいたり
14から見て度を越してるだろうと思われる付き合い方しててそれを嫁に注意しても「え?友達だよなに勘違いしてんのバッカじゃないの?こっちだって人付き合いあるんだから自由にさせてよ」
とか言いだしたらどう思うん?
あ、「嫁はそんなことしません!」なんていう想像力もかけらもない回答はナシな。ちゃんと考えろよ?
27: :2016/09/01(木) 09:47:28.79 ID:
デートがばれた理由はわかりませんが、その相手と食事して家に帰ったら、妻から「お帰りなさい。楽しかった?」と聞かれ、
「会社の飲み会なんか疲れるだけだよ」と返したら、
「顔色一つ変えずに嘘つくんだね。◯◯さん(相手のフルネーム)って誰?」
みたいな感じで切り出されたので、これはバレてるなと思って正直に全部話しました


そのとき妻から、
・相手に対して「妻が大変怒っているのでもう二人で会うことはない」とメールを送ること
・飲み会を企画した友達(既婚者♂)の家に行き、奥さんもいるところで、二度と女性のいる飲み会には行かないので誘わないでくれと言うこと
・その友達
とは今後付き合わないこと(既に入ってる予定も全キャンセルを要求された)
と言われましたが、さすがにそれは他人にも迷惑をかけるしやりすぎだと思ったので断りました。

そうしたら妻が、友達付き合いは大事でも私の気持ちはどうでもいいのかと詰め寄ってきたので、
そうやって物事を曲解して責められるから家に居づらくなる・・・
みたいな話の流れから、俺が日頃夫婦関係に悩んでいたということを話してしまいました。
妻にしたら責められた、自分のせいにされたと感じてしまったかもしれません。
29: :2016/09/01(木) 09:55:52.91 ID:
>>27
それさ、「>>14が女友達()と2人きりになる」のも問題だったと思うけど、「>>14が平気で嘘ついた」のも問題だよ
人によったらそっちの方が問題になるよ。だって嘘つきなんか信用できないもの。バカじゃないの?
30: :2016/09/01(木) 09:56:26.73 ID:
当初も今も一線を超えるつもりはありません。
相手も俺が既婚者であることは知ってるし、お互い恋愛感情は全くありません。
多分、相手は奢ってもらってそこそこ楽しいしラッキー、
俺は男としての自尊心が癒されて嬉しいという利害が一致してるだけです。

結婚したらみんな独身時代の女友達とは全く音信不通になるんですか?
女友達の方も相変わらず飲もーよ!とか言ってくるのでそれが普通なんだと思ってました。
妻の方は俺
にそれを求めるくらいだから男女の友情は成立しないと思ってるのか、俺の女友達ほど親しい男友達はいないみたいです。
だから想像にはなるけど、もし妻にすごく親しい男友達がいて、俺もその人と会ったことがあり、嫁も相手も男女の関係になることはないと断言してるんだったら、
ちゃんと事前に俺の許可を取ってくれて、例えば週一とか定期的に頻繁に会うわけでなければ、いいよと言うし一回いいと言ったらそれを簡単に言う覆したりはしないと思います。
32: :2016/09/01(木) 09:57:59.24 ID:
>>30
14が嫁とその男友達()は度を越してる関係だな、と思ってても週一で会ってもらっていいの?
33: :2016/09/01(木) 10:00:01.02 ID:
>>30
そりゃ結婚してすぐに音信不通にはならないわ
が、徐々に連絡が少なくなるわな。コッチは家庭持ちで家族と過ごす時間をゆっくり取ろうと思えば
35: :2016/09/01(木) 10:00:35.86 ID:
>>30
その女友達頭おかしいというかそんなんだから独身なんだよと言わざるをえない
37: :2016/09/01(木) 10:04:56.14 ID:
嘘ついたのはまずかったと思うし、それは謝りました。
俺としても、今回のデートの件は既婚者としてダメな行為だったという自覚はあります。
なので、もうその相手と会わない、こっちから連絡しないとかは約束しました。
嘘ついたのは後ろめたさがあったからで、妻を傷つけたくないという気持ちもありました。
昔から交流
のある女友達とは話が違うので・・・。
そこを妻がまた
混同してきたので、問題は整理しないと解決にならないし、女友達のことと今回の件を一緒にしないでと妻にも言いましたが、
そのとき既に妻は興奮していて聞き入れてもらえない状況でした。

>>32
度を超してる関係だと思ったら、許可しません。
それでも妻がその男と会いたいと言ったら、その男と俺とどっちを選ぶのか聞きます。
それで妻がそちらを選ぶのであれば、離婚ですね。
36: :2016/09/01(木) 10:02:29.90 ID:
>>30
ええ?!おごってんの?!
女友達なのに?!友達なのに?!
それ友達じゃないよただ集られてるだけだよ
>>14自身もその女友達さんをやっすい水商売扱いしてるだけじゃん
そんなお金なくなったら切れるような縁、友達じゃないよ
41: :2016/09/01(木) 10:08:34.67 ID:
>>36
いや、その相手は友達ではないです。
自分もデートという意識があったので食事したり映画行ったりしたら奢ってました。
昔からの女友達とのときはもちろん割り勘です。
だからデートしてたことは本当に嫁に申し訳ないと思ってます。
どうしたら信頼を取り戻して元のように仲良く暮らせるのか悩んでます。
38: :2016/09/01(木) 10:05:14.15 ID:
そのおごるお金、どこから出てるんだろ?お小遣いから出てるのかな?
とりあえず>>14は自分も女友達も既婚者としてスタンダードな付き合いをしてないってことを自覚したほうがいいよ
あ、スタンダードな付き合いっていうのは「配偶者に不満不安を持たせない付き合い方」ね
40: :2016/09/01(木) 10:06:02.62 ID:
結婚したら普通は周りの女性も空気読んで距離置くけどな
類友だ、周りは頭が弱い女性ばかりなんだろう
夫婦関係に不満があるなら妻に言って解決目指せばいいのに、他の女性に逃げてそれがバレたら言い訳として使うって馬鹿?
そんなの何かきっかけさえあれば他の女性に逃げるよって言ってるようなものだよね
他人に迷惑をかけるから妻の要望は却下って
あなたは妻を傷つけたり迷惑かけるのはいいの?
結局妻に甘えてるだけでしょ
42: :2016/09/01(木) 10:08:44.28 ID:
>>37
離婚ですね(キリッ
じゃねーよw

今回の女との付き合いは、女友達との付き合いの延長線で起きた事だよ
一緒だよ、要は人としてだらしないって事
47: :2016/09/01(木) 10:13:53.09 ID:
>>41
女友達でもない女性とデートしてご飯おごって自尊心満たしてもらうって、それは度を越してる関係ではないの?
体の関係からだけが浮気じゃないよ?下手したらその自尊心満たしてくれてた女性に嫁から慰謝料が請求されるような関係だよ
51: :2016/09/01(木) 10:15:53.58 ID:
一線超えなくても心は既に浮気だよ?

浮気バレたら妻に不満が!と逆ギレ
そもそもの女性関係について言われたらそれとこれとは関係ない!とまたまた逆ギレ
あれ?妻ちゃん機嫌悪くなっちった!
どうしよどうしよ~!でも僕ちん悪くない!
妻の言ってる事は大袈裟だい!
こうですか?
56: :2016/09/01(木) 10:19:51.44 ID:
以前から友達だったからって、結婚してる男にサシ飲み誘う女とか馬鹿すぎ
面倒くさい事になりかねんしって普通は避けるよね
飲みたいなら他にいくらでも相手いるでしょ
人の物好きの地雷女か、脳味噌ノミ並の地雷女か
58: :2016/09/01(木) 10:21:03.33 ID:
自分としては女友達との付き合いとデート相手のことは全く別と考えてましたが、
やっぱりそこに自分と妻で認識の相違があるのかもしれませんね。
どういうふうに説明したらわかってもらえるんだろう・・・。
今回のことは本当に申し訳ないけど、バレなきゃいいだろうという思いもありました。
実際、そういう相手が出来て男としての自尊心が支えられているから心に余裕があり、妻と喧嘩が減ったり妻に対して寛容になれている部分もあったので。
他の女性
に逃げるつもりはなく、夫婦関係になるべく波風を立てずに息抜きしてるつもりでした。
それで妻を傷付けてしまったのは申し訳ないと思ってます。妻にもそれは言いました。

妻は、自分のために他人に迷惑なこともしてくれる=愛情の証明みたいに思ってる節があるんですが
夫婦の問題に他人を巻き込むのは良くないしそこは節度を持つべきじゃないでしょうか?
43: :2016/09/01(木) 10:10:16.41 ID:
>嘘ついたのは後ろめたさがあったからで、妻を傷つけたくないという気持ちもありました。
↑また嫁のせいにしてるじゃん。裏を返せば「嫁が傷つきやすいのが悪い」ってこと

>度を超してる関係だと思ったら、許可しません。
>それでも妻がその男と会いたいと言ったら、その男と俺とどっちを選ぶのか聞きます。
>それで妻がそちらを選ぶのであれば、離婚ですね。
↑ワロタw自分はその「配偶者にとって度を越してる関係」なんだよ。だから許可されないししたくないって思われてる
それでもその女友達()と会いたい会いたいとあなたが駄々こねたから「嫁の気持ちと女友達との付き合いどっちが大事なの?」って聞かれたんでしょ?
で、あなたは「付き合いの自由が大事」って答えたんでしょ?
でも奥さんは離婚を選ばず。如何してかわかる?
58: :2016/09/01(木) 10:21:03.33 ID:
>>43
駄々をこねたわけではなく、女友達との関係や本当に何もないことを説明しただけですが・・・。
嫁が離婚しないと言ってるのは、やり直したい気持ちがあるからじゃないかと思うんです。
本当に嫌になったら離婚すればいいけど、俺に対して愛情もあるし、
俺からの何かしらのアクションを待ってるんだと思います。
59: :2016/09/01(木) 10:22:34.82 ID:
>>58
はい、浮気です。
あなたは浮気して対面を保ってたの
なっさけなー
62: :2016/09/01(木) 10:25:18.18 ID:
女にチヤホヤされないと自尊心が保てないって中学生くらいの子供なの?
64: :2016/09/01(木) 10:29:10.40 ID:
>>58
んじゃアクションしたら?
妻の要望に応えるという、ね
まだ妻は寛容だよ
私なら周りに広めまくるわ夫の親兄弟までねw
こいつ浮気してたんだよー!!!!てね
そして夫の交友関係にも、こいつ浮気する気満々だから何かあったら私が大暴れして搔き回すよ!て釘をさす

友達(既婚男性)の飲み会がどういう物だったのか知らんけど、そんな既婚者とデートするような女連れてくる飲み会は行かない、だからもう誘ってくれるなって言うのが他人に迷惑かけるの?
妻だって自分じゃない他人だけど、友達とどう違うの?迷惑かけてるよね?
68: :2016/09/01(木) 10:31:47.33 ID:
体の浮気と心の浮気があると思いますが今回はどっちでもないんです。
もちろん一線は超えてないし手もつないでませんし、
お互いに恋愛感情は全くなく、向こうも彼氏欲しいなー誰か紹介してくださいよー、みたいなこと話してくるし、
本当にただ会って食事したり、ちょっと遠出したりしてるだけです。
実際問題、
妻から相手に慰謝料請求っていうのも要件満たさず却下になるくらいかと。

妻の要望をのめという意見もありますが、今回、過去にした約束を反故にする形で女友
達と会うのに文句を言ってきたこともそうですけど、
実際その3つをやったとしても後からまた不満を言ったり余計にエスカレートして相手に迷惑がかかるのではという心配もあります。
69: :2016/09/01(木) 10:32:42.53 ID:
節度ってなんですかね?
頭弱い女友達とサシ飲みして、あげく浮気までして
妻が提示して、ここで当然の事だと言われた要望は節度がないんですかね?
70: :2016/09/01(木) 10:34:27.08 ID:
>>68
はいはい、まず浮気を認めようね
72: :2016/09/01(木) 10:35:15.73 ID:
異性に癒しを求める、やっぱり浮気じゃないか!
74: :2016/09/01(木) 10:37:57.53 ID:
他人に迷惑がかかるというのは、妻の挙げた3つの要求です。
デート相手も、別に浮気したわけでもないのに急に妻が嫌がってるのでもう会いませんなんてメールが来たら、
びっくりするだろうし何もしてないのになんで?と思うと思います。
友達に対しては、まず飲み会のことを友達の奥さんが知ってるか、どう思ってるか分かりません。
もし友達が奥さんに内緒にしてたら俺のせいでバレてしまうことになり、向こうの夫婦関係に悪影響を与えかねないと思ってます。
そうなったら俺にも妻にも責任は取れないし、友達は巻き込むべきじゃないと思います。
その友達は大学の同期でそいつを含めて大勢友達がいるため、
そいつと全く付き合わないとなるとサークル全員と関係を切らないと無理です。
結婚式や二次会、毎年恒例の旅行など既に決まってる予定も全キャンセルするとなると他の人にも迷惑がかかります。
75: :2016/09/01(木) 10:38:41.15 ID:
俺は独身時代からの女友達との交友はやめないし、妻に不満があれば他の女性に心を癒しを求める
でもそれは妻にとって耐えられないらしい
双方にとって離婚しかないのか
これを自分の親に相談してみな?
殴られないことを期待してw
81: :2016/09/01(木) 10:43:37.10 ID:
>>74
あー、これ既婚男性の友達が開いたのは合コンだね間違いない

そして心の癒し相手()は、他の女と遊び歩くようなカレピでもいいから紹介してよ~と既婚男性に言う薄汚い女なんだね
じゃないと既婚男性とそんな怪しい関係にならない
80: :2016/09/01(木) 10:40:26.93 ID:
妻がしてほしい事は何一つしたくないんだな
離婚でいいんじゃねえの
85: :2016/09/01(木) 10:47:53.71 ID:
妻のせいにしてるつもりはないんです。
妻から、なんで他の女とデートするの?私と別れてその女と結婚するの?と聞かれたので、
離婚するほど嫌いになったわけでもないし相手の女性に恋愛感情は全くないと伝えたら、
じゃあなんでとしつこく詰め寄られたので原因を自分の中で考えてみれば根本に妻との不仲があったという形です。

実際問題、妻との関係が良好になれば、他の女性に癒しを求めたりとかはしません。
もちろんそこを我慢してきちんと妻と向き合えなかったのは自分の弱さです。
妻ならわかってくれるという甘えもあり、夫婦関係が悪く辛かったことをあのタイミングで話したのはよくなかったです。
88: :2016/09/01(木) 10:51:04.88 ID:
プリマでいいんじゃない?ずっと「俺悪くない嫁が悪い」だし
89: :2016/09/01(木) 10:52:52.89 ID:
>>85
嫁との不仲の原因作ったの、自分だって自覚ある?
また嫁のせい嫁のせいじゃん
91: :2016/09/01(木) 10:58:31.70 ID:
他の人とデートしたのは全面的に俺が悪いです。妻を傷付けて後悔してます。離婚されても仕方がない。
でも、離婚して他人になるのか、離婚せず再構築するのか、はっきりしない今の状態はすごく苦しいです。
妻がずっと無表情で何を考えてるか分からないのも辛いし、
話し合
いしようと持ちかけても、私と話し合いしても意味ないんですよね?
私もあなたと話し合いしても意味がないと思っています。
話し合うことなんて何もないと思います、と言われてしまいます。
94: :2016/09/01(木) 11:01:16.88 ID:
>>85
> 妻のせいにしてるつもりはないんです。

端から読んでいると完全に嫁さんのせいにしているが?
ゴタゴタいろいろ書き込みしているけど
結局のところ自分は悪くないと一点張りのバカ
嫁さんが指摘していることをお前が全て改めない限り、
夫婦関係はずっと平行線のままだろうね
100: :2016/09/01(木) 11:50:41.28 ID:
>>91
離婚して他人になるのか再構築するのかはっきりしないからしんどいって…
呆れた
嫁のこの3年間は「「女友達に癒しを求める」と旦那から公言される=明らかに自分は女として必要とされてないと自分自身を否定されてる
なのに離婚するまで嫌いにはなってないからと離婚もしてくれないし、じゃあ家庭で私を女として必要としてくれてもいいのにそれもしない、はっきりしないからしんどい。私って何?」
だと思うよ
「俺は悪くない」とか言ったり女に逃げたりなけなしの自尊心を満たしてもらって現実逃避してないで
もっと14は問題に真正面から向き合って苦しむべきだと思う。今のままじゃ離婚問題にすら直面せずに逃げてるだけ
男としてすごーくカッコ悪いよ。それこそ、自尊心満たしてあげようと思えないくらい
102: :2016/09/01(木) 11:54:56.49 ID:
嫁の態度は正しい
こいつは話し合っても相手の話を聞く気はなくて、女友達との付き合いをやめるつもりも一切ない
こいつの話し合いは嫁に女友達との付き合いを認めさせること
嫁が嫌悪感を抱くことを認めさせようとしている
嫁は能面になるしかない
自分を守るために



離婚問題に直面している人たち 集まれ!その109
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1472219426/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/03 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた...

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってや...

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

知らない男を乗せた嫁の車を発見。無表情ですれ違うまでずっとこっちを見ていた。あっさり浮気を白状。家に帰ったらダンボール2つとテーブルしかな...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

遠距離恋愛だった友人カップル。A子が妊娠した!と言い出した。ところが、お腹の子は彼の子ではなくて、浮気相手との子。しかも、浮気相手と半同棲してたらしい....

消防士のカレ。仕事のはずのカレに寄り沿う女の姿を発見。浮気?携帯「帰りに醤油買っておいて」と....彼の後をつけてみると消防士じゃないし知らないマンションに帰宅してるし...

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒さ...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので...

妻が子どもを連れて出ていった…理由は子ども産んで妻の体型が変わってしまい俺が営みを断っていたから。妻の体を見るともの凄くげんなりしてダメな...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

一目惚れした可愛い「カヨ」。俺が守ってやらないと駄目になる愛しくてしょうがなかったよ。浮気されても迎えに行ってたよな。でも突然いなくなて...

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化して...

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥...

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。...

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする