1: :2016/03/13(日) 23:44:34.67 ID:
一応スレの立て方とか読んできたんだけどあってなかったり、スレチだったらごめん。
話聞いてほしい。
あとiPhoneからだから変かもしれん。


2: :2016/03/14(月) 09:06:04.56 ID:
>>1
マイ書きはよかけん、さっさとしゃべりんさい!


 

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

70代の義父に愛人がいる。30歳で人形のようにかわいらしい女性。義父とは5年以上の付き合いらしいけど結婚願望はないんだって...なんでこんな女性が義父と不倫!?


3: :2016/03/14(月) 17:02:26.44 ID:
すみません。遅くなりました。
スペック

私(21) 専業主婦
旦那(21) 学生
娘 (半年)

妊娠するまでは旦那と同じ学生で、妊娠したから私は学校辞めた。
旦那は
卒業まであと1年通うことになってる。義母が学生結婚の条件として卒業までと提示してきたから。
妊娠分かってから産む産まないで両家を巻き込み揉めたんだ。
私は旦那と一緒なら育てられると思ったし、両親も説得して味方についてもらったんだけど、義母大反対。旦那の家はシングル。
旦那は最初産んでくれと言ってたけど義母が反対するからか意見変えておろして言うようになった。

一旦切ります
4: :2016/03/14(月) 17:12:00.38 ID:
どうしてもおろすことは考えられなくて、1人で産んで育てようと思ってることを旦那に伝えて大ゲンカ。
この時に旦那は浮気しだした。
結局、義母が出した条件を飲み学生結婚は許され、籍を入れたり、一緒に住み始めたり楽しい毎日だった。予定日前日までは。
付き合って1年で妊娠、その1年の間1度だけ旦那が浮気した事があったんだ。
浮気って言ってもキスしただけだから人によっては浮気未遂になるかもしれないけど。
浮気相手が共通の友人だったから、風の噂で浮気したことを耳にして旦那ではなくその友人を問い詰めたら話したんだけど、浮気があってから私と旦那と友人が顔を合わせることがあってその時に、妙な違和感を感じたんだ。
女の勘?ていうのかな。その感じが予定日近くになってまたしたから、
いけない事だとは知ってて相手の携帯を見てしまった。
5: :2016/03/14(月) 17:21:16.54 ID:
そしたら出るわ出るわ。
小学校の同級生と浮気やら某サイトで会おうとしてるやら、女友達を家に連れ込もうとしてやら。
私が里帰り出産だったから、新居には旦那1人。だから家に連れ込もうとしてたみたいで、私の実家に旦那が泊まりに来た時に携帯見た。
前駆陣痛来てたけど旦那に問い詰めたら、携帯見たことにキレられ、妊娠中私が働かなかったから浮気したと言われた。
離婚しようかどうか迷ったけど、
父親がいないのは可哀想だとか、結婚して1年経ってないのに離婚するのは親が可哀想だとか色々考えて、再構築しようと思ってそれから5ヶ月経って今に至る。
6: :2016/03/14(月) 17:29:15.54 ID:
旦那はよく娘の面倒を見てくれる。家事も手伝ってくれる。私のことも好きみたい。
けど、私は全然好きになれない。
5ヶ月経っても浮気されてた事を急に思い出して悲しくなったりしてしまうし 旦那と浮気相手にサツ意が湧いてる。

世の中のサレ妻は何ヶ月も落ち込んでるけど私は旦那の前では泣かないし前と変わらず
接す事が出来てる。このまま耐えればいいのかな?
正直また浮気されると思うから、念書書かすつもりだし、ICレコーダーも買おうと思ってる。
旦那はもう浮気しないと言ってるけど浮気症って治らないじゃん。
離婚したい気持ちも再構築したい気持ちもある。
自立
も出来てないし常識も知らない。
私はどうしたらいいのか分からない。
ただ娘には幸せになってほしい
7: :2016/03/14(月) 17:33:57.96 ID:
誰もいないか~

旦那を信じられない。
結婚式や結婚指輪に興味がなくなってしまった。
娘が一人立ちしたら早く楽になりたい。
自分が頭が悪いのは分かってる。
娘には本当に申し訳ない。母親としての自信もなくなってしまった。
私は幸せな家庭を築きたかった。
支離滅裂ですまない。
8: :2016/03/14(月) 18:07:45.84 ID:
とりあえず出産お疲れ様
まぁ浮気男と分かってて、なんで学生デキ婚した!と言いたくなるけど
それはおいといて、あなたの親御さんは何て言ってるの?
9: :2016/03/14(月) 18:41:20.68 ID:
>>8
結婚、妊娠したら変わるかと思ったんだが。
両親には言ってない。悲しませたくなくて言えなかった。
10: :2016/03/14(月) 18:43:05.53 ID:
オモチャ感覚で育てられる子供の方がかわいそくね?
11: :2016/03/15(火) 08:19:39.97 ID:
子供が子供作るからこんなことになる
12: :2016/03/15(火) 11:18:00.67 ID:
でも、生物的には一番いいこが生まれる時期なんだよね。
それをサポートできない社会は、結局滅ぶよね。
15: :2016/03/18(金) 01:42:32.56 ID:
>>1
鬼女板や家庭板、バツイチ板で発狂しまくりのデキ婚女とはひと味違うね。きっとイイ事あるよ。
16: :2016/04/07(木) 08:10:20.36 ID:
若いのに冷静で本質から目を逸らさないね
こういう子は力になりたくなる
きっとこれから助けてくれる人が沢山現れる

出来婚してしまったものはもう仕方ない
21だろ、誰にでも過ちはある
ただ、今ならシングルになっても次が見つかる
若さは大事だ。浮気するにしても上手くやれない男捨てちまえ
ただ念のため生活の手段としてキープだけしておくべき
次が見つかれば捨ててしまおう
子供にとっても父がいる事が全てじゃないさ
再婚して幸せにやってる家庭はゴマンとある
我が家の両親も再婚だけど自分はすごく幸せだった
>>1は男を見る目を養うべき
どうせ愛がないなら金持ってるおっさんのがマシ
こうなった以上娘を守るためにしたたかに生きろ
上手くやれ。幸せになって
14: :2016/03/15(火) 20:54:24.57 ID:
出産おめでとう。貴女は良い母になれると思うよ。


でき婚で浮気されてたんだけど
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457880274/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/04 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

夫は50代での思い人と同窓会で再会して相思相愛となり「家庭は揺るがないから好きにさせろ」と20年堂々と浮気を続けた夫。妻は夫の遺影を見ても恨みと憎しみで毎日苦しいと…

不倫相手と昼行為して旦那と夜飲みに行った。旦那が機能しないから行為したい一心で既彼の話し合わせてニコニコしてLINEに一生懸命返信してる私って。。。

同僚既女に最近LINE未読スルー状態だったので思い切って理由を聞いてみたら『家庭を大事にしたいので最近LINEを全然見てない』との事…遠回しに拒否られましたわ

63歳の既彼に孫が出来た。「孫命!」とかならないで欲しいけど、孫の写真や動画を娘さんが送ってきて私とのLINEよりそちら優先…孫フィーバーって止まらないの?

妻の浮気で離婚。「あなただけの奥さんという立場だから浮気をしたらダメだった。離婚したら 倫理に縛られなくてもいいんだからまた付き合おうよ」と言われ付き合いが続いてる俺。

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

俺今年59、彼女38。昔から知ってたけど彼女のために手出ししてなかった。でも彼女が婚期逃したので不倫を始めた…俺はただ彼女が淋しいのを埋めてあげたいだけ

W不倫中の彼に『奥さんとはご無沙汰なの?』って聞いたら「昨夜したよ、すぐ終わったけどw」って言われた… 私とだと結構長いんだよね~愛されてるな

高校の頃に付き合ってた元カノと出張先で約20年ぶりにデートする事になった。当時はキスしかした事なかったんどけど今回は泊まり予定。なんだか複雑な気分

W不倫で彼の子を旦那の子として産んで育ててます。誰にもバレていません。だって義父との子だから大丈夫。←うちは3人目が不倫相手の子。この事は旦那も知ってます

ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通になった彼女。誤解なんだけどね。彼女の父親から手紙が来て浮気現場の写真と慰謝料請求だったが...

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする