60: :2016/07/20(水) 00:53:17.31 ID:
旦那の不倫大発覚で四十路離婚。そんなの前から気づいてて兄姉には相談してたしすんなり手続き云々済ませた。
旦那が100%悪いからお金には困ってないどころか離婚前より生活は楽。
ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく。
それが精神的にかなり来てる。ここでしか吐けない。
 


俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!


61: :2016/07/20(水) 01:12:41.37 ID:
娘は父親に似るって言うからな~
62: :2016/07/20(水) 03:12:45.49 ID:
遺伝子に悩まされるわけですね
中身も遺伝しなければいいですが
65: :2016/07/21(木) 14:35:19.37 ID:
>>60-62
あるある・・・
空気読まない実母が「○○ちゃん(娘)は本当にパパ似ねー!」とか言ってくる・・・
あえて臭い物に蓋をしないあたりは助かるけどさぁ・・・確かに離婚後は話題に触れないよう皆ピリピリしてたし娘にとっても良くなかったとはわかってる

離婚して変わった事かー
自分の40代という年齢を直視する機会が増えたかな
元旦那が10も下の現彼女を猫かわいがりしてると耳にして・・・
主婦になり女を捨て早○○年、後悔してます
もっと早く気付けばよかったと
数年ぶりにムダ毛の徹底処理をしてみようと思う
66: :2016/07/21(木) 15:07:07.88 ID:
>>65
10下って事は夫の彼女30代?
30女もBBA体型多くね?
稀にいるレベルの30代なんかな
67: :2016/07/21(木) 15:16:57.50 ID:
30代でスタイル&顔面の美貌を人一倍保てたら40代になろうが余裕で戦える。
努力もあるんだろうけどあれは遺伝子の問題だよ。
>>65の旦那がそんな女と付き合ってるならただの面食いヤロウでそのうち捨てられるよ。
旦那の女に影響されて若作り開始するより片親になった子供を見てやるのが筋。
68: :2016/07/21(木) 15:36:33.33 ID:
確かにそうです・・・
相手の女性は美人でスリムな方でした(一度だけ旦那と歩いているのを目撃しました)
一時期自分の容姿に絶望し鏡を見るのも嫌になった時期がありました
別れた旦那の女性に対抗心を燃やしても益々自分が情けなくなるだけかも知れませんが、悔しさが先行して・・・
娘の面倒はしっかり見ています
70: :2016/07/21(木) 15:43:33.61 ID:
>>68
だからさーそんなきっかけで若作り開始しても勝ち目のない相手の女をずっと忘れられない苦しい日々が続くだけだって。
現に私がそうだったから。
浮気相手の髪型や美容嗜好まで真似るようになって本格的に痛いオバサンになっていくよ。
忘れるのが一番。
女を棄ててしまった事実は反省しないとだけどきっかけが間違えてる。
72: :2016/07/21(木) 15:47:28.48 ID:
>>70
女にも男にも当てはまる事だね。
私はネイルだけはやめたw
着飾るのはもうやめて清潔感を重視するようになった。
73: :2016/07/21(木) 16:18:15.94 ID:
男でも似たようなのおったで
別れた嫁はんが熱狂的なEXILEファンで、EXILEっぽいガチムチな風貌の男と不倫発覚で離婚
男は突如ジムに通い鍛え始めてワロリン
嫁はんはソッコーEXILEもどきに捨てられたそうな
75: :2016/07/21(木) 23:43:17.14 ID:
>>73
わろた
でも浮気の末の離婚者あるあるネタだろうなこれ
【自由?】40代で離婚【孤独?】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1467501613/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/06 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

夫は医師なのですが浮気が絶えません…相手の女は20代~40代と幅広いです。夫もアラフィフなのでそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?もう疲れました

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

不倫してるけどホテル代が嵩んで大変だから会う回数を減らすことになった。彼女が「私が出すよ」って言ってくれるかなーと期待したけど何も言われなかったorz

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

旦那の不倫で離婚して以来、恋愛なんて縁がなかったウン十年…同窓会で再会した相手と飲みに行きます。綺麗ごと言っても無駄なので不倫を考えています

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

出世したらいい気になって浮気した旦那。離婚後、旦那の運気はがた落ち。元旦那は夏までもたないらしいしね。

短大生の娘が酔っていた親戚の爺に「何カップあるんや?」って聞かれ、娘も娘で根負けして教えてしまったらしい。親父として親戚の奥さんに言った...

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

同性の友達がゼロの人間と結婚するのはやめとけよ。俺の元嫁は、不倫しても全く悪い事だとは思っていなかったし。喘息なのにお香焚かれて大変だったし、普通じゃなかったよ。

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

中学高校時代に好きだったイケメン既婚彼から連絡来るようになってW不倫になりそう。でも、デート代は私で彼はケチだし、あまり連絡もないんだよね~

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私...

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

不潔で臭くて、話もつまらない最悪な旦那。見てるだけで吐き気を催すだけでなく性格も悪いから話してても気分悪い。こんなんだから私は不倫する。外に癒しを求める。幸せって何?

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子ど...



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする