不倫してるけど質問ある?

1: :2016/09/04(日)12:28:27 ID:
どしどし答えるよ
4: :2016/09/04(日)12:29:57 ID:
なにィ?それはいかんなぁ
7: :2016/09/04(日)12:31:37 ID:
>>4
いけないってわかってるんですけどねー
どうしてもねー


   
  
旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」と号泣された....

美人の彼女が男と一緒に歩いていた。俺は浮気されたのでブチ切れて別れた。彼女に泣かれ「ごめんなさい」されたけど浮気する女は許せない


8: :2016/09/04(日)12:32:46 ID:
男か?女か?
どちらにしても最低なのはかわらんけど
9: :2016/09/04(日)12:33:27 ID:
>>8
男だ
最低ですww
11: :2016/09/04(日)12:34:03 ID:
>>9
なに笑ってんだよ
子供は?
17: :2016/09/04(日)12:36:14 ID:
>>11
小3の娘と年長の息子がいるぞ
10: :2016/09/04(日)12:33:58 ID:
はっきり言う。不倫は麻○だ。 行為の快感が倍増する。
やめれんよね。
14: :2016/09/04(日)12:34:54 ID:
>>10
なんであんなに気持ちいいいのかね
あと何でこんなに結婚した後ってモテるんだろうな
13: :2016/09/04(日)12:34:29 ID:
あー これもうバレてますね
19: :2016/09/04(日)12:37:06 ID:
>>13
バレてるわけないだろwww
嫁は鈍感純情さんだからなwwww
16: :2016/09/04(日)12:35:32 ID:
悪くすると慰謝料500万くらいとられるだろ
よくもまあそんなコスパ悪いことするわ
18: :2016/09/04(日)12:37:04 ID:
>>16
取られるとかどうの以前に
一夫多妻制でもないのに
関係もつのがおかしいんだって
22: :2016/09/04(日)12:39:00 ID:
>>18
それはモテない男の発想だな
適当に女と遊んで、しっかり働いて、たまには家族サービスもする
これが21世紀型の理想の旦那だ
20: :2016/09/04(日)12:37:36 ID:
は?
なに不倫してんだよ
今すぐやめろや
23: :2016/09/04(日)12:39:32 ID:
>>20
やめねーよwww
なんでやめなきゃいけないんだよ
嫁はあんまり行為させてくれないしな
24: :2016/09/04(日)12:40:19 ID:
>>22
そんな理論があっているとでも?
29: :2016/09/04(日)12:41:48 ID:
>>24
俺 家族も幸せで行為も出来て超幸せ
嫁 俺の稼ぎで暮らせて幸せ
子ども すくすくと成長できて幸せ
不倫相手 遊び相手が出来て行為出来て幸せ

win-win-win-winやぞ
25: :2016/09/04(日)12:40:27 ID:
後先考えられんのかねぇ…
30: :2016/09/04(日)12:42:13 ID:
>>25
人生楽しんだもん勝ちだぞ
27: :2016/09/04(日)12:41:13 ID:
お嫁さん可哀想
バレたらどうするの?
32: :2016/09/04(日)12:42:43 ID:
>>27
バレないようにしてるしバレるわけない
もしバレたら土下座でもして誤魔化す
36: :2016/09/04(日)12:43:40 ID:
謝ればすむと思ったら大間違いなんじゃよなぁ
35: :2016/09/04(日)12:43:26 ID:
別に今の時代珍しい事でもない

お前の嫁もお前が知らない所で腰ふってるよ
世の中そんなもん
45: :2016/09/04(日)12:46:20 ID:
不倫もできないのか?
47: :2016/09/04(日)12:47:15 ID:
そもそもバレないからwww
ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ
そりゃバレるわってことしてる
39: :2016/09/04(日)12:44:30 ID:
>>32
バレないようにするなら
やるなと
51: :2016/09/04(日)12:48:27 ID:
>>39
背徳感が良いんだろ、こいつ何もわかってねーな
54: :2016/09/04(日)12:49:10 ID:
>>51
それがよかろうが
するもんじゃないっていってんの
わかりません?
58: :2016/09/04(日)12:50:19 ID:
>>54
何故に?
61: :2016/09/04(日)12:52:45 ID:
>>55
一妻しか養えない最低が不倫してんじゃねーよゴミ
63: :2016/09/04(日)12:53:58 ID:
>>61
妻は今の嫁だけだよ
不倫相手は所詮浮気相手
28: :2016/09/04(日)12:41:21 ID:
1と嫁と相手のスペック
65: :2016/09/04(日)12:55:08 ID:
>>28
俺 33歳、超絶イケメン
嫁 35歳、歳の割には可愛い
不倫相手 29歳、まあまあ美人
 
59: :2016/09/04(日)12:50:22 ID:
まとめによくある泳がせ中だったりしてな

奥さんはどんどん証拠を貯めてるww
67: :2016/09/04(日)12:56:13 ID:
>>59
んなわけねーだろ
世の中には浮気発覚の体験談が腐るほどあるが
それ以上にバレてない浮気があるんだよ
69: :2016/09/04(日)12:57:55 ID:
>>67
バレないからセーフって事ではない
52: :2016/09/04(日)12:48:39 ID:
お前が幸せになるためだけに
無駄な嘘ついてんだよ
57: :2016/09/04(日)12:50:01 ID:
>>52
みんな幸せだぞ
お前に俺の家族や不倫相手の何がわかるの?
62: :2016/09/04(日)12:53:04 ID:
>>57
俺がそれを理解出来なくても
間違ってると思うからいってんの
66: :2016/09/04(日)12:55:41 ID:
>>62
それはあなたの感想ですよね?
あなたはお嫁さんがいますか?
68: :2016/09/04(日)12:57:22 ID:
>>66
残念ながらそれは全く関係ない話なんで
いるから文句を言えるという訳ではない
70: :2016/09/04(日)12:58:47 ID:
>>68
嫁もいない奴に善悪語られてもなぁww
不倫するなと言えるやつは一人の女と生涯添い遂げた人だけだよ
72: :2016/09/04(日)13:00:38 ID:
>>70
それはあなたが言われて納得できる人であって
不倫がいい悪いを言うのは誰でも言えるんですけと


73: :2016/09/04(日)13:02:39 ID:
>>72
説得力のない発言に価値なんてない
君の発言は無意味ですwww

お前が結婚もできないし親に孫も見せてない間に
俺は結婚して孫の顔を二人も見せてるわけだがwwwwwwww
75: :2016/09/04(日)13:05:18 ID:
>>73
見せてるのは結構なことだ
子供がいるのは良いことだ

だが不倫をすることはよくないって
ことなんだけど
78: :2016/09/04(日)13:07:13 ID:
>>75
なんで不倫はいけないことなの?
79: :2016/09/04(日)13:08:55 ID:
>>78
少なくとも君の不倫は
不貞行為にあたるから
今の日本なら間違ってる
74: :2016/09/04(日)13:04:34 ID:
>>72
もういいおまえの理屈は薄っぺらすぎて本当につまらん。
不倫が悪いこと、間違ってるなんて小学生でも言えるわ。


不倫してるけど質問ある?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472959707/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/07 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

浮気がバレてからあんまり話てくれない....遊びなんだからそんなに気にしなくていいのに。俺が悪いのはわかるけど、嫁が怒りすぎて怖い...

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

上司と部下の関係で2年不倫していました。俺は妻子持ちなので離婚は出来ない…18歳下の彼女は彼氏を作ったらしいが俺との関係は続けたいと言う。一人でいると溜息ばかり

私は24歳~34歳まで10年間不倫しています。彼の奥さんにもバレていて慰謝料も払うつもりですが、まだ離婚してくれません。避妊もしていないから妊娠したら離婚するのかな?

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今となっては前旦那には感謝だよ。

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いている母と父がいた。

嫁がいつの間にかスマホチェックしてた。浮気バレて浮気相手と三者面談。修羅場www嫁が大変な事に気付く。相手の声が妙に低い。嫁、発狂。

まあいちいち妻に言う必要はないけど、他所にも不倫相手との子どもがいて金出して育てている。ちゃんとやってるんだから、こういうプライベートを妻に言う必要なし。

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら