88: :2011/07/19(土) 01:06:02 ID:
いつも見てばかりなので投下します。

私自身が高校生だった時の話です。
当時付き合っていた彼は、まぁ高校生ということもあり私と付き合っていても
いろんな女の子にちょっかいを出しているような男でした。


 

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

【後編】嫁がランキング付けてた。俺は7位。6位には嫁友の旦那が入ってる...これって浮気してるよね?知らない充電器も発見したし...


89: :2011/07/19(土) 01:09:50 ID:
ある日、彼の部屋で遊んでいて「あれどこにやったかなぁ」と私の小物なども入れてる引き出しを開けようとすると、なぜか必用に開けさせまいとする彼。
「なぜ?」と聞いても答えてくれず、あげく目の前で鍵までかけられる始末。
トイレに行くにもどこに行くにもその鍵を持っていき、絶対に開けさせないといった感じ。

これは絶対なにかあると思い、なんとか引き出しを開けられないものかと試してみましたが、
一向に開かない。
結果、無理やりこじあけ(おそまつな鍵だったので・・・)中身を見ました。

そこには、ブラと肌着が入っていました。
もちろん私のものではなく、明らかに他の誰かの使用済みの。
90: :2011/07/19(土) 01:11:24 ID:
支援
91: :2011/07/19(土) 01:13:40 ID:
名前を書き忘れていました・・・。

必用に見ることを拒まれた引き出しの中に使用済みの肌着。
それはもうパンドラの箱という言葉がピッタリで。
しばらくして彼が部屋に戻ってきて、壊れた引き出しを見て驚愕していました。
「これは一体なんなの?」と肌着をチラつかせると
「それは・・・前に遊びに来た女が・・・置いていって・・・fgんfぐえ」
と青ざめて行く彼を見ながら冷静に「今からその女呼べ」と命じました。
93: :2011/07/19(土) 01:20:08 ID:
「それだけは無理」と頑なに拒んでいた彼ですが、どんどん青ざめフラフラしているのを見て
よっぽどまずい相手なの?まさか私の友達・・・?など色々考えていました。

「呼んで」「無理」「呼んで!」の押し問答の中、ドアをノックする音が聞こえました。
「○○ちゃん?大丈夫?」と。その声の主は彼のお姉さん(当時19歳くらい)で、彼の家に遊びに
来たときによく顔を合わせていて、とても気さくな感じの女性でした。
そのお姉さんの声を聞いたとたん、体を震え上がらせて、出していた肌着を抱え込む彼。
そうこうしている内に、「どうしたのー?喧嘩?」とか言いながらお姉さん勝手にドアを開ける。
彼は抱えたブラパンを絶対に見られまいとするように塞ぎ込んだまま。
92: :2011/07/19(土) 01:19:24 ID:
×必用(ひつよう)
○執拗(しつよう)
ごめんねちょっと気になった
94: :2011/07/19(土) 01:27:19 ID:
>>92
あ、すいません。

お姉さんは最初「●●~(彼)、なにあんた塞ぎこんで~」って言いながら笑ってたんですが、
だんだん表情が曇っていくのです。
その瞬間「
ちょっと・・・あんた!!」と彼をものすごい勢いで突き飛ばし、そしてその口から出た言葉は
「あんたそれあたしの肌着じゃない!?ちょっと!?」でした。
彼はうつむいたまま黙り込み、お姉さんは「ちょっ・・・まっ・・・どういうことなにこれ」とかなり混乱していた。

つまり、彼が隠し持っていた肌着はお姉さんのものだった。
近親●姦・
・・・!!!!!と私もかなりビックリしたが、実はお姉さんと彼は血は繋がっておらず(連れ子同士らしいです)思春期の頃からその対象はお姉さんだったようで・・・。
95: :2011/07/19(土) 01:36:34 ID:
お姉さんは何も言わず部屋を出て行き、取り残された私と彼・・・。
彼は魂が抜けたように座り込み「帰って・・・」と一言言いました。

そのまま私もあまり頭が回らない状況の中家に帰り、次の日に学校へ行くと彼は休み。
そのままもう学校へくることはありませんでした(自主退学したらしいです)
もちろん私も彼とはもう連絡も取れず、誰にも言えずに10年が経ち・・・。
その後私は
大学進学のため地元を離れたため詳しくは知りませんが、彼とそのお姉さん、
最近結婚したらしいです。

になって思うことは、私が引き出しを開けたが故に起きてしまったこと。
そのことはずっと引っかかっていましたし、家庭崩壊で恨まれても仕方ないなと思っていたのですが、
まぁなんというか・・・当人同士にとっては幸せな方向へいってくれたのだと解釈
しておこうと思います。

以上です。
ドロドロした修羅場というよりある意味ホラーですが・・・。
スレ汚し失礼いたしましたノシ
101: :2011/07/19(土) 02:47:40 ID:
パンドラの箱の意味もわかってないな。
102: :2011/07/19(土) 03:21:39 ID:
>>101
ただ開けてはいけない、ってことだけで書いてるよね
パンドラの箱は最後に希望があるじゃん
まあ彼らにとってそうなったからいいのか
105: :2011/07/19(土) 06:55:51 ID:
つか壊してまで開けるな ドアホ
98: :2011/07/19(土) 01:59:48 ID:
近親●姦というより姉の肌着をかずにしてたってことじゃないの?
びっくりしてるし…
99: :2011/07/19(土) 02:02:59 ID:
うん、勝手に拝借しておかずにしてたんだと思う。
104: :2011/07/19(土) 06:44:20 ID:
肌着をそれするぐらいいいだろw
108: :2011/07/19(土) 11:22:30 ID:
姉妹の肌着をするのは
思春期の男が皆通る道
112: :2011/07/19(土) 17:06:47 ID:
従姉妹の肌着一枚パクったことあるわ


◇修羅場◇part62
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1216360944



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/07 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので気付かなかった私は間抜けです。

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

夫が出会い系で知り合った浮気相手が逃げています。私が独身時代に溜めたお金で買った私名義の車中で行為してました…しかも子どもの席で。絶対に許せません

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする