131: :2016/07/24(日) 20:33:05.19 ID:
どうして、もっと早く出会えなかったんだろう?
あなたは、その奥さんで幸せ?
私だったらあなたを一番に愛せるよ?
自分は一番に愛されてない、なんて辛い言葉言わせないよ?

奥さんの愚痴を聞かされて、でも離婚しないあなたは
結局今の環境を壊してまで私と一緒にいるつもりはないのよね。
 


私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?


133: :2016/07/24(日) 21:02:05.89 ID:
>>131
常套句を信じるなとあれほど
132: :2016/07/24(日) 20:40:27.16 ID:
いい子だねえ、リップサービス間に受けて
134: :2016/07/24(日) 21:17:51.38 ID:
嫁の愚痴なんて言うところないんだし
愚痴聞いてくれるならペッパーにだって愛してるよって言うんだよ
135: :2016/07/24(日) 21:38:26.58 ID:
>>134
愛してるとは言ってくれない。
全然甘い言葉は吐いてくれない。
拒絶されてるのかなって思う時もあるくらい。
でもなんかの折に連絡くれて、優しくしてくれる。

家庭を円満に保つための、たんなる息抜き扱いなのは認める。
ほんと、結婚する前に会いたかったなー。
138: :2016/07/24(日) 21:44:36.60 ID:
>>135
不倫相手はランク落とす
と、いうかランク外ぐらいでないと実際都合のいい女見つからないのも事実
147: :2016/07/24(日) 22:18:53.60 ID:
>>138
あああ納得
136: :2016/07/24(日) 21:40:53.47 ID:
結婚する前に会ったらお前を選ばない
言ったことはないがただの寄り道相手だから勘違いするな
139: :2016/07/24(日) 21:46:13.47 ID:
結婚相手と不倫相手じゃ選ぶハードルが違うんだから選ばれるとは限らないでしょ?
学歴、財産、性格など総合判断したら同じ時期に出会ってても夫を選ぶわ
バツイチ毒男のいいところは行為と顔だけ
140: :2016/07/24(日) 21:49:04.02 ID:
そんなこと、最初から分かっていますから。
142: :2016/07/24(日) 22:03:42.51 ID:
嫁と子供がいるから、ある程度の年齢になってるから遊び相手をちょっとお馬鹿な子を選ぶ
いなければなんて思うのは勘違い
143: :2016/07/24(日) 22:10:57.88 ID:
結婚を前提にしたつきあいで、やっとつきあってもらえる相手と、こっちが不倫でも簡単にさせる相手ではランクが違う
簡単にする女は他の男にも簡単に行為させるから嫁にはしたくない
153: :2016/07/24(日) 22:36:26.05 ID:
>>143
それは無いよ、女をわかって無い
好きなだけ騙されるといい
155: :2016/07/24(日) 23:10:16.32 ID:
>>143の中でのランクは確かに、やっと付き合ってもらえる結婚できる女だろうけど
そういうの抜きにして単純に女のランクとして考えた時は分からないよ
159: :2016/07/24(日) 23:25:39.09 ID:
>>143同意だな
だから不倫相手、遊び相手は女のランクとしては尻軽ビチばかりになる
ちょっと押せばすぐ下半身開いてくれて簡単だしな
理想を言えば、同じ不倫だとしても身持ちの固いまともな女を
苦労して口説き落として付き合いたい
146: :2016/07/24(日) 22:17:04.72 ID:
不倫してる既婚者は男女ともに強欲なのは確か
163: :2016/07/24(日) 23:40:21.06 ID:
結局不倫する旦那な訳で
女からすれば価値の無い男
ランクは不倫女と同じレベルだよ
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない12
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468672458/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/13 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女に...

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

短大生の娘が酔っていた親戚の爺に「何カップあるんや?」って聞かれ、娘も娘で根負けして教えてしまったらしい。親父として親戚の奥さんに言った...

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする