258: :2011/06/13 08:40 ID:
私は浮気をしていた側です。
今まで仕事が忙しくて一緒にいられる時間がすごくすくなかった。
ココロの中では私の相手になってくれる男(既婚者)を軽蔑しながらも寂しいさを埋めるために
メールをしたり電話でおしゃべりしたりたまに逢ったりしていました(一度だけ行為もしてしまいました)。
主人が一番だと思いながら反対側では『絶対今の主人の忙しさなら私のしていることはばれっこない』って勝手に思っていました。
それが主人が仕事を辞めて来てその頃男の奥さんに私の存在がばれてしまい主人にもバレテしまいました。
4人で話し合いをした結果、主人は私を許してくれました(その時は行為したとは言えませんでした)。

 

「この子のパパを返して!」...主人の実家に行くと、知らない女性と男の子がいた。主人の子らしいが、妊娠していながら玉の輿狙いで違う人と結婚。托卵がバレて主人を奪いに来た...

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…


259: :2011/06/13 08:52 ID:
主人の再就職はなかなか決まらず、私はパートに出る事になりました。
独りで家にいる時間が多くなった主人は私を信じたい気持ちを持ちつつもついつい私の持ち物を調べてしまったようです。

そこでもう1人、遠距離の男がいることもその人と何度も逢ってデートっぽいことをしたこともバレテしまいました。
いったんは私
を信じてくれようとすごく努力をしてくれてました。
『こんな私を、裏切ってしまった私でも愛してるから離婚はできないよこれからも仲良くしていきたい』
と言ってくれた主人をまた奈落の底に突き落としてしまったのです。

主人は最初の男が発覚した時に『すべて許すから他にもなにかあったら全部教えてほしい』
と私に猶予を与
えてくれました。でも最初に見つかった男と行為してしまったことももう1人遠距離の男がいることも言えなかった。また哀しませる事はできなかったんです。

発覚してからは男とはすべて切りました。
人は前にも増してより一層私に優しくしてくれるようになりました。
他の男と行為をしてしまったことも言いました。
主人はすごく動揺して私は反省しました。
行為をしていたと告白したのは昨日です。
でも色々話をしてまた主人は許してくれました。
今は私の隣にいます。
260: :2011/06/13 09:02 ID:
非常に長くなってしまって申し訳ないです。
私の浮気は1度ではないし(同時進行)許してもらう側なのでスレ違いだと思います。ごめんなさい。

私を信
じようと努力してくれている主人を何度も何度も奈落の底に突き落としてしまってすごく反省しています。
一度サレた側の人も信じようと努力してくれますよね?でもちょっとしたことで『又
かな?』って疑ってしまいますよね。
だから私はそう思わせないように、主人がイヤな気分にならないように努力をするしかないのです。

今回、主人から『離婚するよ』と言われたら私は拒否する権利はありませんでした。
大切な家族を無
くかけてすごく恐かったです。

今は主人にすごく感謝しています。
忙しすぎる前の会社にしがみついたままなら私はもっと男にのめり込んでたかも知れません。
主人を
苦しめたけど結果は見つかって良かったんだと思えます。

長文すみませんでした。
261: :2011/06/13 09:12 ID:
書き込むとこ間違ってるよ。
それに長文すみませんって思ってるなら最初から
書かないで。
ここは、あなたみたいな汚らしい人が書き込む
ところじゃないんです。
私たちはみんな被害者なんですから。
262: :2011/06/13 09:15 ID:
>>261
あのさあ…
私もそうだといえばそうなんだけど
「被害者」振りかざす気にはなんないよ。
釣り?
263: :2011/06/13 09:19 ID:
>>262
被害者振りかざしてない奴は
ここには一人もいないと思うけどな。
でも261はちょっといっちゃってる。
268: :2011/06/13 09:29 ID:
>>262・263
しかしさあ、気持ちは解らないこともないんではない?
人によれば>>260の書き込みは、
「こんなにひどい事をしたのに、旦那は許してくれました」って見えるかも。
そう見えたら、フラッシュバックや不信感に気持ちを支配され、苦しんでいる人からすれば
「丁寧な嫌味」に感じてもおかしくないよ。
264: :2011/06/13 09:23 ID:
258です。ごめんなさい。
私も主人と子供達とこれから幸せにやっていきたいと思っています。
反省の意味もこめまして書き込もさせていただきました。
イヤな気持ちにさせてごめんなさい。
266: :2011/06/13 09:28 ID:
>258
浮気の事実(寝ていたことなど)を小出しにされるとサレは辛いよ。
新事実発覚の度、気持ちに折り合い付けて立て直さないといけないからね。
キツイ内容でもかまわないから1度にまとめて欲しいです。
大した内容でもないのに小出しにされると、「まだなにかあるかも」とか
「また嘘をついているかも」と思ってしまい、上手くいかなくなると思う。
269: :2011/06/13 09:34 ID:
>>266
そうですね。
今回、3、4度に分けて告白という形になってしまいました。
そのたびにしゅじんは這い上がってきてきれました。
もう主人に一生頭があがらない気持ちです。尽くしていく気持ちです。

では。
270: :2011/06/13 09:59 ID:
>269=258
もう隠し事はないのかな?
あなたのその時、現在の心情を、全てご主人に話してあげると良いと思います。
自分が「ここまでやれば十分」と思えるものの、倍ぐらい努力して丁度良くなると思います。
これからがあなたにとってもご主人にとっても大変だろうと思いますが、
今の気持ちを忘れずに頑張ってくださいね。
273: :2011/06/13 11:36 ID:
258の夫です(たぶん)
顔が腫れ上がるくらい殴りました、気が晴れるどころか、虚しさだけが残りました。
仕事が忙しく、妻に寂しい思いをさせたからこうなったなんて、家族の為頑張って来たのに。
余りの仕打ちです、妻のやって来た事を小出しにされ、ほんとにつらい日々でした。
裏切られたのは事実、心から許せない。
ただ、妻は反省してるし子供達の事も有るので離婚って決断はしなかった。
元の夫婦に戻るのは、これからの妻の努力と反省の気持ちを、見て決断するつもりです。
心から許したとは思わないで欲しい、俺の負った傷はそう簡単に癒えない。
275: :2011/06/13 14:55 ID:
>273
>主人は前にも増してより一層私に優しくしてくれるようになりました。
この印象とカキコから受ける印象があまりにも違うから、
258のご主人とは別人と思えるのだが・・・。

もしかして奥様の前では無理してるのかな?
一度お互い腹を割って話してみると良いかもしれません。
あなたのなかで燻っている物がまだ大きすぎるみたいだから。
294: :2011/06/13 20:50 ID:
浮気を許す・・・か・・・・・・・
浮気されたって事より、裏切られたことの方がきついよね。
「あぁあれもウソだったのか、あの時出かけたのもそうだったのか、」って
あとからあとから思い出していく。

そして、あの時私は彼に愛されていると勘違いしてたなぁっと、
自分が情けなくなるんだよね~。騙された自分に。

うちはちょうど1年前にサレたんだけど、別居までしたから(旦那興奮して出ていった)
、結構再建築に必タヒにだったから、今があると思うな。
興奮中の旦那だったから言ってることも興奮中だったけど。
241: :2011/06/12 17:37 ID:
裏切られても人を信じることは出来ます。
しかし信じられる何かを提供しないと信用できないでしょう。


一度の浮気を許して幸せになれた人 5
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1054809747/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/08 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか...

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

俺学生だけど44歳の人妻と遊んで妊娠させちまった。まぁ学生の俺に認知を迫ることはないだろうけど…ご主人、息子の養育よろしくお願いします。44歳でも妊娠するんだね

兄に胸ぐらつかまれ「うちの嫁と浮気したな!?」と言われた。俺「いやいや、俺だって男だから!あれは無理」父「だよなぁ。俺もそう思うわww」....

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡...

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだった...

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

俺バレてない不倫5人。妻が不倫した。今回が初めてだと思うけど腹が立つのでDVしてる。連れ子...

妻は不倫して間男の所にいる。離婚はするのですが、妻の連れ子の娘の親権押し付け合いになり...

不倫によって綺麗になれると思って始めたら生理は不順になるわ寝不足で肌は荒れるわで逆に汚...

自分24歳毒男ですが31歳鬼女の上司と初めて泊まりで遊ぶことになった。確実に崩壊すると...

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい….

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?.

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて...

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする