569: :2016/08/16(火) 23:45:12.03 ID:
ずっと仲よかった鬼男と、酔った勢いとかじゃなく前々からしたいねって話してて遂に体の関係を持った。
でも最後までしていない。
鬼男は後のメールで反省していて、今更なんだよ…って思ったけど明らかにメールのテンションが低い。
一行だけだったり、今日は途中から返ってこない。
すごい辛いんだけど、私からは何もアクション起こしちゃいけないのかな?
なんで冷たいのって聞きいてしまいたい。
 


妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました


570: :2016/08/16(火) 23:55:52.21 ID:
>>569
体の関係になったのに最後までしてないってどーゆーこと?
571: :2016/08/17(水) 00:04:54.05 ID:
>>569
>なんで冷たいのって聞きいてしまいたい。

答え出てるじゃん
573: :2016/08/17(水) 00:18:51.92 ID:
身体の相性悪かったのか
危険犯してまでやるほどのもんじゃなかったのかも
574: :2016/08/17(水) 00:20:17.19 ID:
不倫したのを反省してると書いてあるじゃん。

まともな人なんだよ。
575: :2016/08/17(水) 00:27:14.39 ID:
合体していません。
何回か当てられたけど、寸止めでした。
彼がフィニッシュするのもダメらしいです。
そこで不倫の線引きしているのか、奥への配慮なのか理由は聞いていません。
576: :2016/08/17(水) 00:28:20.60 ID:
キモイ男だねw
577: :2016/08/17(水) 00:32:46.31 ID:
キモイわ、合体ようがどうしようが不倫じゃねえかw
馬鹿みたい、そんなおっさん気持ち悪くて無理物件
578: :2016/08/17(水) 00:34:23.65 ID:
当てて合体しないってドキチガイだろ
579: :2016/08/17(水) 00:35:32.84 ID:
新手の焦らしプレイかと思うわw
580: :2016/08/17(水) 00:40:14.76 ID:
セルフサドなんじゃない?どっちにしてもまったく意味はないわ
ホテルの出入り写真があれば既成事実は成立するのに
素っネ果で抱き合って合体だけが無かったってドヤ顔するなんて頭悪いわ
581: :2016/08/17(水) 00:47:55.39 ID:
何回か当ててるのにそこで線引きって、ワロタw
582: :2016/08/17(水) 00:48:10.39 ID:
酷評w
昔は不倫している他の同僚を批判していましたし、真面目なんだと思います。
合体しなければ不倫じゃないと思っているのでしょうね。
あと超早いらしいです。
そこじゃなくて私の今の悩みは彼が冷たく感じる事なのですが。。。
やっぱり反省している、が理由ですかね。
出してないから賢者状態でもないだろうし、行為して満足とも違う気がするし。
583: :2016/08/17(水) 00:50:22.13 ID:
>>582
彼がそう言ってるんだからそうです
自分の期待する答えが欲しいわけ?w
584: :2016/08/17(水) 00:50:26.82 ID:
>>582
全然真面目じゃないわ、そういう男は馬鹿なのよ
自分が馬鹿だって自覚したから、それを思い出させるあなたに会いたくないのよ
585: :2016/08/17(水) 00:50:39.21 ID:
>>582
そうだよね、あなたの悩みは寸止めなことではなくて
何で冷たいかだったよね
当ててるのに合体しないのがウケてしまい、忘れてたw
586: :2016/08/17(水) 00:51:54.56 ID:
思ったより気持ちよくなくてリスク考えたら嫌になったんじゃない?
普通は我慢できないよ
588: :2016/08/17(水) 00:53:19.03 ID:
まあ、普通は行為が良かったら好きじゃなくても続けたいけどね
591: :2016/08/17(水) 00:58:24.12 ID:
不倫行為を自分の中で許せない人だったのについホテルにいってしまったけど
ハッと我に返ったのかもね
家族のこととか思い出しちゃって頭の中グルグルして、
そしたら寸前で無理になっちゃったのかな
592: :2016/08/17(水) 01:00:56.70 ID:
>>591
そのタイミングでハッっとなるなんてどんなギャグなんだよw
しかもこんな掲示板で笑いものにされて最悪な人生w
596: :2016/08/17(水) 01:03:21.55 ID:
ハッとなる人がホテルに入った時点で詰んでるなあ
自分ルールで罪悪感から逃れようとしてる底の浅い小心者
598: :2016/08/17(水) 01:04:45.84 ID:
こんなに釣れるとは(^^;;
600: :2016/08/17(水) 01:05:32.19 ID:
>>598
わかるわかる、もうそんなギャグみたいなキチガイ爺いなかった事にするしかないよね
601: :2016/08/17(水) 01:05:56.79 ID:
じゃあ、釣りだったってことでww
602: :2016/08/17(水) 01:06:03.64 ID:
そっか、良くなかったのか。
普通理性飛んで我慢できないですよね。
私には1時間以上色んなサービスしてくれましたが、私が彼に何かしてあげるのは拒否られて半ば無理やりしました。
嫌われてるのかな。
結構真剣だったのに笑い者にされてる。。。
604: :2016/08/17(水) 01:06:42.47 ID:
いや、笑いものにされてるのは相手の鬼男だから
605: :2016/08/17(水) 01:07:14.27 ID:
ボロカスでワロタ
606: :2016/08/17(水) 01:07:24.40 ID:
>>602
真面目な人が聞いて呆れるwww
腹が痛いほどおかしいww
607: :2016/08/17(水) 01:07:51.32 ID:
>>602
2人とも笑えますw
笑って終わりにしましょうw
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470497152/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/09 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする