653: :2016/08/17(水) 19:16:25.51 ID:
どうしよう。相手の家庭を壊したくてたまらない。
毎回、家族の幸せな動画やエピソードを聞かされて。
タダの浮気相手、タダの処理係、タダの都合のいい女。
そうじゃないって自分を騙し続けたけど、もうダメだ。
これ以上辛い思いをするくらいなら、道連れにするよ。あなたも不幸になれ。
 


汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」


655: :2016/08/17(水) 19:22:22.39 ID:
>>653
落ち着きなよー
もっと辛いことになるかもよ?
あなたが毒なら不倫卒業してもっと良い人探した方がいいよ
656: :2016/08/17(水) 19:24:00.93 ID:
>>655
不倫してるあんたに言われたくねー
657: :2016/08/17(水) 19:27:35.70 ID:
>>656
不倫板にいるからって全員不倫してるわけじゃないんだが
660: :2016/08/17(水) 20:07:34.96 ID:
>>653
でたー、地雷砲発射!
てかそんな相手を選んだお前が悪い
自業自得
661: :2016/08/17(水) 20:30:22.66 ID:
やっぱり好きになったほうが負けってやつかぁ~…
そっち(独の私)がこの関係辞めたいならそれでもいいよっていう余裕な感じがムカつく~!
私ばっかりが好きで、私ばっかり相手を必要としていて、でも既彼は別れたいと言われたら別れてもいいってことは彼に私が必要とされてない……
662: :2016/08/17(水) 20:36:17.12 ID:
しかも一ヶ月以上行為してもらえてない…
不倫の分際だが一ヶ月に一回はしたいのに…
女のほうから行為したいアピールって恥ずかしいし、勇気がいる。

既彼はL.ホテル代が無いみたいなので、私が一人暮らしすれば全て解決するのだろうか………
663: :2016/08/17(水) 20:49:07.57 ID:
選んだ私も悪いけど、私にそんなことさせる彼も悪いと思うの。
お互いさま。お互い自業自得だよね。
665: :2016/08/17(水) 21:10:26.82 ID:
どうとでも言ってw
私だけ不幸になるくらいならもろとも行くわ。
失うものが多いのはそっちだもの。
666: :2016/08/17(水) 21:19:25.34 ID:
>>665
はいはい、頑張って
669: :2016/08/17(水) 22:15:43.70 ID:
そんな相手を選んだから不幸になるのが自業自得ってのはそうだろうけど
彼氏もそうだよね、何をされても自業自得
そもそも毒女に家族の幸せな動画見せたりとか、なんなのその人
恨まれても仕方ないね
670: :2016/08/17(水) 22:24:47.74 ID:
>>669
ほんとに、デリカシーのかけらもない人だった。
「俺の娘ちゃんかわいいだろうwwwww」くらいにしか思ってなかったんだと思う。
私、子供持てないかもしれないから、子供の話題は出さないでってお願いしてたんだけど。

もう唖然として、泣いてしまって。「俺がいじめたみたいじゃないか…」って言ってたけどいじめよりも酷いよ。
そんなのばっかり。それでも惚れた弱みで強く言えなかったんだけど、最近眠りが浅かったり、仕事中に涙出てきたりして精神状態あんまりよろしくないから、別れることにしたよ。

でも、時間が経つと「許せない」って気持ちが強くなって。
そんな事しても癒えることないのはわかってるし時間の無駄だし誰も得しないのはわかってるんだけど、許せない。
671: :2016/08/17(水) 22:31:26.72 ID:
既彼の奥さんがお前のこと許せないのなら分かるんだがね
何いってんだかって感じだな
672: :2016/08/17(水) 22:35:49.66 ID:
>>671
まあ、そうだね。
しっかり旦那の手綱握ってろよ、とは思うけど。
あんな男を信じて子供まで作って可哀想にとは思う。
あの男が怒らせたくないっていう奥さんに、教えてあげたいよ。
あんたの旦那はこんな男でしたって。
664: :2016/08/17(水) 21:07:43.97 ID:
可哀相な私に酔ってるだけだろ
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470497152/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/09 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする