631: :2016/09/03(土) 13:32:28.09 ID:
もう何年も前から彼の家庭は崩壊してて、彼が精神的にも荒れてた時に私と出会って付き合ったんだけど
最近本格的に離婚に向けて動こうとしてるらしくて、俺と一緒に住む?とか一生一緒にいたいとか言われてる。
ちなみに彼は子供二人いるけど奥さんの連れ子だし、私は小梨だから子供関係は問題なし。

でも私は旦那とは10年レスだけど夫婦仲は良いほうで情もある。。
でも彼のことは大好きだから一緒になりたい気持ちもあって悩んでるよ。
離婚するなんて口だけと思えないくらい彼の家庭は崩壊してるから本当に離婚しそうで怖い。
   
  

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。


632: :2016/09/03(土) 13:36:19.71 ID:
>>631
なるようなるさ~
633: :2016/09/03(土) 13:37:06.74 ID:
>>631
じゃ、子供2人は彼と血が繋がってないってことかな?
635: :2016/09/03(土) 13:39:02.99 ID:
>>632
そうだね。

>>633

うん、繋がってないよ。
まだ小学生と中学生なんだけどね。
636: :2016/09/03(土) 14:03:06.07 ID:
>>635
子供達も親の都合に振り回されてかわいそうに
彼氏と奥様はどんな出会いだったのか、確かめておいたら?
637: :2016/09/03(土) 14:25:19.21 ID:
連れ子がいるのに奥様と結婚した彼はもしかしたらヒーローになりたいタイプかもしれない
もちろんそれはいい面でもあるけど、コンプレックスの裏返しだったり、彼自身難しい性格を抱えてるかもしれないよ
もちろん奥様にも何か問題はあるだろうし、連れ子を抱えての再婚は生やさしいものではないとも聞くけれど

親戚の知人で、連れ子がいる女性と初婚で結婚した男の人がいるけど、その男の人の母親は離婚を常に願ってた
うまくいかないと喜んだり、うまくいかなくなるよう仕向けたりしてた
そんな姑がくっついてたらどうする?
やっと嫁が消えてせいせいしたとおもったら、またあばずれみたいなのと結婚したって毎日呪われるかも

今ご主人とうまくいってるなら、よくよく現状を見るべき
643: :2016/09/03(土) 15:01:47.63 ID:
>>636>>637
レスありがとう。
特殊すぎて身バレしたら困るから書けないんだけど、奥さんとの出会いや結婚への経緯も知ってるんだ。
それと彼は両親とも亡くなってるから嫁姑問題はもうない。

あと、彼と奥さんは10年近く一緒にいるけどわけあって籍は入れてなくて事実婚状態なんだ。
後だしが多くて申し訳ない。
どちらにしても子供が可哀想なことに変わりはないし、しっかり考えてみるよ。
644: :2016/09/03(土) 15:12:12.27 ID:
だらしない男だな
645: :2016/09/03(土) 15:17:19.11 ID:
だらしない男
やめときなよ
646: :2016/09/03(土) 15:25:29.26 ID:
やったらやりっぱなしだなw
だらしないw
650: :2016/09/03(土) 15:46:35.13 ID:
だらしない男だとは思うが631に対しては優しいんだろう
ただその優しさが離婚、結婚後も続くかと言えば微妙な感じもあるな
けじめをつけないのならむしろ狡猾な方が実は周りを傷つけなかったりする
その彼はそういうタイプじゃないような
653: :2016/09/03(土) 16:03:12.98 ID:
643です。
彼は籍を入れたくても入れられない理由があって。。
彼は見た目はどう見ても男だけど、戸籍上は女性なんです。
だから籍を入れたくても無理なんです。
というのは嘘だけど、これと同じくらい已むに已まれぬ事情があって籍が入れられないので
けじめをつけたくないからとかいい加減な気持ちで籍を入れてないわけじゃないんだ。
上に書いた通り特殊すぎて身バレの可能性あって書けないけど、それだけレスしておきます。
654: :2016/09/03(土) 16:07:31.22 ID:
奥さんが籍抜けてない高畑淳子パティーンか
いずれにしても子ありと事実婚で、今度は子供の事は関係無いから別れるのも簡単とかね
655: :2016/09/03(土) 16:10:54.93 ID:
>>654
そのパターンではないです。
656: :2016/09/03(土) 16:12:12.65 ID:
未入籍の事以外にも色々とだらしないと思うけどなあ
まあそれ言い出したらここにいる全員がだらしないとも言えるw
でも子供を振り回すのは男としてかなり評価低いと思うぞ
658: :2016/09/03(土) 16:14:17.63 ID:
>>656
それねw
だらしないのはあまり責められないよねw
642: :2016/09/03(土) 14:58:09.22 ID:
>>631
こういう方が膿んでると思うんだが
W不倫中の人、お話しませんか?180
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472730274/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/08 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

中学高校時代に好きだったイケメン既婚彼から連絡来るようになってW不倫になりそう。でも、デート代は私で彼はケチだし、あまり連絡もないんだよね~

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

同性の友達がゼロの人間と結婚するのはやめとけよ。俺の元嫁は、不倫しても全く悪い事だとは思っていなかったし。喘息なのにお香焚かれて大変だったし、普通じゃなかったよ。

嫁なんか浮気し放題、お金使い放題だぜ....今は帰らずに公園にいるけどラインで嫁からお説教されてる。親も友人もいないお金もない、ご飯もまともなの食べていない。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

出世したらいい気になって浮気した旦那。離婚後、旦那の運気はがた落ち。元旦那は夏までもたないらしいしね。

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

旦那の不倫で離婚して以来、恋愛なんて縁がなかったウン十年…同窓会で再会した相手と飲みに行きます。綺麗ごと言っても無駄なので不倫を考えています

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

不倫してるけどホテル代が嵩んで大変だから会う回数を減らすことになった。彼女が「私が出すよ」って言ってくれるかなーと期待したけど何も言われなかったorz

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

夫は医師なのですが浮気が絶えません…相手の女は20代~40代と幅広いです。夫もアラフィフなのでそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?もう疲れました

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

元同僚の既婚男性に自分から告白して不倫が始まりました。お互い初不倫です。彼は奥さんしか女性経験がなくて喜んでいますが…不倫なのに私が重いんです

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

息子(5歳)のサッカークラブのキャンプで嫁が息子と他のお父さん達に交じって何も隠さないで風呂に入っている写真を見つけ夫婦喧嘩になった…

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

いつもよりおめかしして、待ち合わせ場所に先に着いてスマホいじらず相手を探す。相手が到着したら小走りに近寄って目を見て「会いたかった」と微笑む彼女。これに弱い俺…

女遊び激しい人で、交友関係も幅広く元カノとも浮気しズルズルしてた男性。その事で今の彼女は凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。病院に行く事を勧めたんだけどね

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

姉は美人だが台風の様な化け物。相手を破滅させるのが好きな相談女。不倫してた事を相手の奥さんに詫びに行き相手家族が不幸になった。絶対関わればウチも破滅する...

妊娠させたのはあんたでしょ?責任とって養えって嫁がきつくあたる、嫌いで仕方ない。そんな俺は今、好きな人がいる。俺はなんとしてでも子と一緒にこの家を出て行くつもりだ。



この時間の他サイト人気記事