877: :2012/10/16(火) 23:17:04.27 ID:
自分は二年間浮気してた男性ですが、最終的には彼女と別れて妻の元へ戻って来ました
きっかけはバツイチの彼女にも幼い子供がおり、私が可愛がっておりましたら自分の事を「パパ」と呼び始めた事です
自分は元々妻と別れる気は無く、このままでは周りの人間を不幸にしてしまうと思いました
今思うのは、何も知らず自分に尽くしてくれる妻にこのまま秘密にしておいていいのかという事です
今後一切浮気をする気はありませんが妻が許してくれる保証もありません
ただ自分の心の重石としてのし掛かっているこの事実を告白した方がいいのかどうか、アドバイスを頂けたらあり難く思います
   
  
近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

彼が結婚相手に選んだ女はポヨヨン系のちょっと足りない三流四流女子大のお嬢さんだった。ぬいぐるみ体系だし。全く正反対のタイプなので対抗意識すら持てない。不倫関係は継続中。

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....


878: :2012/10/16(火) 23:32:49.56 ID:
>>877
奥様が浮気の件を一切知らないのなら
また、今後も自然には絶対にばれる要素がないのなら
絶っっっ対に言わない
告白したいのは、そうする事であなたが楽になりたいだけの自己満足でしょ?
あなたが自分の勝手でしょい込んだ心の重石とやらを
何も知らずに尽くしてくれてる奥様にいきなり背負わせるの?
奥さんつぶれちゃうよ
悪い事言わないから、今の家庭が大切なら
タヒぬまで隠し通して奥さんを一生大事にしてやれ
879: :2012/10/16(火) 23:44:48.61 ID:
>>877 
奥さんが知らないならば、わざわざ嫌な思いをさせる必要は無いと思います
もし奥さんが少しでも疑問を抱いている様ならば、正直に話して心から謝って下さい

アドバイスと言うよりあなたが奥さんの為に出来る事はこれくらいしか無いと思います
そして一番大切なのは二度と裏切らない事!!

簡単な事だと思うのですが↑の事を出来る男性ってなかなか居ない気がします

せっかく再構築を決めたのですから>>877ご家族がお幸せになる事をお祈りしています
880: :2012/10/16(火) 23:56:15.98 ID:
有難うございます
過ちは胸に秘め、今
後は妻と家族のために生きていこうと思います
ご助言伺っておりますと、妻への申し訳ない気持ちで涙が流れ落ちそうです
残りの人生、妻の好きな事をできる限りしてあげようと思います
881: :2012/10/16(火) 23:56:56.12 ID:
僕ちゃんは一人で一生背負うの無理なので、秘密を共有してもらえる人見つけまーす。妻には一生秘密すればいいよねー、な感じ。
883: :2012/10/17(水) 00:07:39.64 ID:
>>877
奥さんを母親と同等だと考え違いをしている。
何でも許してくれる存在、悪い事をしてしまったら謝れば許してほめてくれる存在。
そんなものは実の母親以外にいない。

奥さんは婚姻関係で対等だから、ショックを受けたり、罪が重い場合は、
離婚して他人に簡単になれるよ。
884: :2012/10/17(水) 00:10:41.76 ID:
877や不倫をする男は、隠れマザコンなんだよ。
自分の母親でさえ許してくれなかったものを、妻が許してくれると思うな。
母親よりも重く固い結びつきだが、崩れると全くの赤の他人。
つながりなど消えてなくなる。
それだけ大事にしないといけないのに。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】30
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1349009849/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

646: :2009/05/21(木) 16:16:48 ID:
会社の先輩の話。
営業で都内の外回り中、痔が痛くなって近くのドラッグストアに、痛み止めを買いに入ったら嫁が、男に肩を抱かれながら買い物していたそうだ。
家から離れた場所だったし、最初は見間違いかとおもったが
どう見ても嫁。 
頭が真っ白になった先輩は声をかける事も出来ず。
支払いを済ました二人が店を出るとき入り口近くにある灰皿にレシートを捨てたのをボンヤリ見ていたらしい。
我に返った先輩、店
先まで追いかけたが車は駐車場を出たあとだったそうだ。 
先輩はレシートを拾い嫁が何を買ったのか調べようとするがレシートは、略名の為、品
物が分からず。
顔を真っ青して店内中をウロウロする先輩に、声を掛ける店員。
レシートを見せ何を購入したか知りたいと申し出るが怪訝な申し出に戸惑い
店長に聞いてきます。との事、  

ワッフルがあれば書くよ  長文スマソ。
648: :2009/05/21(木) 16:45:20 ID:
ワッフルワッフル
649: :2009/05/21(木) 17:11:37 ID:
わっふるわっふる
651: :2009/05/21(木) 22:18:21 ID:


店員が、店長を呼びにいった僅かな時間、先輩の頭の中には
何かの間違いだ!!と言う考えと、どうして??と言う思いがクルクルと回ったそうだ。 
暫くすると先ほどの店員が、店長とやって来た。
店長曰く、個
人情報にあたるお客様の氏名はお教え出来ませんがレシートに書いてある品物は確認して頂いても大丈夫だと思いますとの事。
早速、品
物の確認を店長立会いの下、始めるがやっぱりよろしくない物のオンパレード。

スナック菓子×2
1.5㍑ ジュース×2
ガム×
1
コンドーさん×1
ボディーロション ぺぺ×1

完全に
アウト。

結果的には離婚、相手は独身の消防士だったそうだ。
652: :2009/05/21(木) 22:23:31 ID:
>>652
ちょw 端折り過ぎwww
大事な所が抜けてる!



【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その15
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1226334535/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/09 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

W不倫で彼の子を旦那の子として産んで育ててます。誰にもバレていません。だって義父との子だから大丈夫。←うちは3人目が不倫相手の子。この事は旦那も知ってます

ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通になった彼女。誤解なんだけどね。彼女の父親から手紙が来て浮気現場の写真と慰謝料請求だったが...

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

夫は50代での思い人と同窓会で再会して相思相愛となり「家庭は揺るがないから好きにさせろ」と20年堂々と浮気を続けた夫。妻は夫の遺影を見ても恨みと憎しみで毎日苦しいと…

不倫相手と昼行為して旦那と夜飲みに行った。旦那が機能しないから行為したい一心で既彼の話し合わせてニコニコしてLINEに一生懸命返信してる私って。。。

同僚既女に最近LINE未読スルー状態だったので思い切って理由を聞いてみたら『家庭を大事にしたいので最近LINEを全然見てない』との事…遠回しに拒否られましたわ

この時間の他サイト人気記事





000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich

今週の人気記事はこちら