232: :2016/09/08(木) 01:04:07.63 ID:
ちょっと相談いいですか?

自分30
彼女31
付き合って3年。
自分の地元に転勤になったのを機に彼女にプロポーズ。
自分はいったん実家に帰る。
しばらくしてだんだん他人と一緒に生活するのが無理かなって思ってきた。
婚約破棄しようと彼女に話したけど、彼女が泣くから出来なかった。
 


妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

キス以上崩壊未満の上司から…元の上司と部下に戻ろうと言われた。職場不倫に怖気付いたのかな?しかもFOされた。私だって都合のいい態度でいられないよ

独身の上司と2人忘年会の帰りキスされ、数後日にLINEで「一線越えたかった」と言われた… 私が好きで崩壊したいのか?崩壊出来そうだから好きなのか?どっちだろう

職場不倫は本当に危険だよ。アシスタントと不倫して俺がフラれたんだけど仕事上でミスして怒ると暫く休んだり…会社や嫁に自爆テロされるのが怖くて強く言えない

夫の友人に数年前から片思いして、彼のことを考えるたびとても苦しい思いをしているので離婚しようと思っています。片思いの浮気なので夫から上手く離れたいのです…


それから1ヶ月くらいして彼女流産してたって連絡きた。
妊娠してたとか聞いてないし、信じられなくて話半分に聞いてたら診断書持ってきた。
それからも別れ話したけど、泣いてすがられたら別れられなくて、ついちゃんと責任とるつもりはあるって言ってしまった。

ずっとタヒんだ子どもの話されてこっちも気が滅入る。
そしたら彼女、遠距離はもう無理って言ってたこっち引っ越してくるって言い出した。
なんとか止めたいんだけどいい案ないですか?


234: :2016/09/08(木) 01:06:48.32 ID:
>>232
別れる
235: :2016/09/08(木) 01:09:08.54 ID:
こっちの責任とるは、彼女が落ち着くまで我慢して付き合う。
彼女の責任とるは結婚。
みたいな感じです。
236: :2016/09/08(木) 01:12:12.07 ID:
その子は誰の子かなぁ?
妊娠して流産するまでパートナーに隠すような人信用できる?
237: :2016/09/08(木) 01:33:00.53 ID:
悪役になりきって別れるしかない
「おれの子だって証拠はない浮気しただろ」って言い張って後は着拒
向こうの連絡は無視
家に押しかけてくるかもしれないけど実家暮らしなら無茶はしないはす
親には「彼女はおれと別れたくないあまりに嘘をつきまくってる」とか根回ししとけ
238: :2016/09/08(木) 01:37:10.68 ID:
責任とるなんて言ったら結婚すると思われても仕方ないと思う
周りに流されやすい人みたいだからそのまま結婚したら案外うまくいったりして
240: :2016/09/08(木) 01:43:21.40 ID:
あなたは子供で、
自分の面倒もまだ自分で見たくないんだから
結婚なんて無理だよね
243: :2016/09/08(木) 02:38:45.89 ID:
どんなにすがられても頑として別れるしかないのでは、婚約破棄の慰謝料はしっかり払ってさ
自分の人生を左右することなのに、情に流されてていいの?
245: :2016/09/08(木) 02:56:00.71 ID:
婚約破棄でも慰謝料っているの?
子どもは間違いなく俺の子ども。
俺もそれは疑ってない。
超初期の流産は誰にでもありえるから、そんなに気にするなって医者に言われたらしい。

よく気付いてあげれたねって褒められたとか言ってたけど、なんで気付いたのかは忘れた。
でもなぁ~ちゃんと供養したいとか言われるとこっちも良心が、、
結婚とか責任とか言うのさえやめてくれたら、付き合うには申し分ないんだが。
246: :2016/09/08(木) 03:25:44.41 ID:
なんたクズか
247: :2016/09/08(木) 03:38:23.61 ID:
>>245
裁判で慰謝料請求されたらな
そうならないように彼女を上手く丸め込めばいい
取り敢えず今は結婚できないという
タヒんだ子供はまた作ればいいと言ってNN行為
結婚は仄めかして先延ばしにすればいい
頃合いを見て他に好きな人ができたと言えばいい
248: :2016/09/08(木) 06:44:29.77 ID:
慰謝料って言うけど実際には払わなくちゃいけなくなっても微々たる金額だと思う
妊娠、流産のことはどちらも事後報告で本人の知らない事なので関係なし
一緒に生活してみて無理だったって理由をもう少し細かく挙げてくれれば場合によっては慰謝料払わないで済むかも
249: :2016/09/08(木) 07:27:45.31 ID:
>>245
結婚と流産のことを言うのやめて都合のいい女になれって
そんな上手い方法ないだろ
のらりくらりとかわしてれば多少はこのまま引っ張らるかもしれないが
相手はメンヘラ入りかけてるから調子づいて利用しまくると後で大変なことになるぞ
251: :2016/09/08(木) 07:52:38.35 ID:
>>245
彼女可哀想だなと思ったけどこんなカスと付き合う方が悪いと思い直した
252: :2016/09/08(木) 08:00:28.33 ID:
妊娠や流産を隠してて引き止めのカードに使う女の方がクズだわ
そんな大事なことを秘密にしとく人となんて別れた方がいいし、婚約破棄の理由にもなる
253: :2016/09/08(木) 08:45:16.31 ID:
つきものが来ないってのは言ってたけど、まさか妊娠してるとか思わないだろ。
流産したって連絡は病院行った日に来た。
その日そばにいてほしいって言われても、遠距離だから無理って断った。
今でもその事をずっと言ってくる。
一番困ってるのは、俺は責任の取り方を知らないから親と話させろって言ってるんだよ。
親には流産のことも婚約破棄の理由も知られたくない。
てか俺らの話なのになんで親が関係あるんだよ。
254: :2016/09/08(木) 08:58:13.38 ID:
俺は責任の取り方を知らないから

俺は責任の取り方を知らないから

俺は責任の取り方を知らないから 
255: :2016/09/08(木) 08:58:27.27 ID:
そこまで言われても別れたくないってよっぽどいい女なのか
それともこれを逃したら二度と彼女できないくらい253がモテないのかどっちだ
個人的にはとっとと別れて新しいの探した方がラクだと思うが
256: :2016/09/08(木) 09:03:55.10 ID:
>>255
モテるわけじゃないがお互いに付き合う相手に困ったことはないな
別れてやるから親出せって言われたら別れられない
257: :2016/09/08(木) 09:09:18.32 ID:
遠距離なのに別れられないというのが理解できん
電話着拒してラインブロックすりゃいいだけだろ
「それじゃ良心の呵責が~」とか延々デモデモダッテするなら好きにしてくれ
259: :2016/09/08(木) 09:15:41.42 ID:
>>257
それで両親のところに彼女が行くのが嫌なんだろ
婚約してて、妊娠したかもと話してたのに病院にもついていかない
結婚や妊娠は面倒で話を出されるのも嫌、だけど都合のいい女としては一緒にいてもいいかも
そんな状況を両親に話されたら普通は勘当ものだと思うよ
彼女もごちゃごちゃ言わずにお互いの両親交えて話せばいいのに
270: :2016/09/08(木) 12:21:17.87 ID:
彼女ちょっと危ないね
やっかいなのに捕まりましたな
こういうイカれたひとって何し出すかわからないからね
一方的に拒否するとコロしに来るかもよ
272: :2016/09/08(木) 12:54:58.58 ID:
>>270
だよな
彼女は両親いないからいいだろうけど、俺は両親共に固い仕事なんだよ。
親から結婚なんてまだ早いって言われたって言ったら発狂された
273: :2016/09/08(木) 12:58:41.85 ID:
>>272
元からメンヘラなのか?流産してからメンヘラになったのかどっち?
付き合うには申し分ないとか言うが俺なら付き合うのも無理な地雷女だわ
274: :2016/09/08(木) 13:04:01.37 ID:
>>273
元々は明るくて面白い人気者系の彼女だった。
友達も多くて、付き合っててもメンヘラとはほど遠かったんだよ
基本お互いに自分の時間大事にしてたし。
流産してから、頑張りすぎて疲れたとか、立ち直りかたを間違えたとか言ってた。
別れたいけど罪悪感が半端ない
267: :2016/09/08(木) 11:31:45.13 ID:
で、流産したら何で責任取らないといけないんだ?
子供が出来たらならわかるけどね
もともとメンヘラ気質なのか知らないけどやばいね
実家の場所知られてないなら着拒にしてLINEブロック
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 470
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1472942347/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/09 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

最近嫁の行動が怪しい。携帯はドライブモードになってるし。浮気かな?カバンの中を探ってみたら、予想外の物が出てきた。これって....

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする