622: :2011/07/08(土) 06:32:42 ID:
少々長くなるかもしれませんが失礼します。

俺(28歳。一昨年、北陸に転勤)の新しい職場は同世代同士、普段から男女関係なく騒げるような感じでとても新鮮だった。

彼女(付き合って6年。25歳。東京・出版)とは遠距離となったが、2年後には結婚する予定で、仕事も恋愛も実に順調という感じだった。

だからこそ、うまくいってた彼女との関係が簡単に崩れてしまったことに少々困惑気味。
 

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

美人の彼女が男と一緒に歩いていた。俺は浮気されたのでブチ切れて別れた。彼女に泣かれ「ごめんなさい」されたけど浮気する女は許せない

【後編】嫁がランキング付けてた。俺は7位。6位には嫁友の旦那が入ってる...これって浮気してるよね?知らない充電器も発見したし...


普段、俺は週末に同僚たちと飲みに行き、彼女とは月1ペースで会っていた。
ある時、同僚が彼女を見たいと言い出し、俺・彼女・同僚たちで俺の家で飲むことに。
飲みの最中も彼女には嫌がっている様子はなく、料理を作ってくれたり
場を盛り上げたりと、むしろこの場を楽しんでいるように思えた。
だから、その飲み会以降、彼女が来る週の金曜夜には同僚+彼女で飲み、
土日は俺ら二人で過ごすようなサイクルが半年くらい続くことになった。




623: :2011/07/08(土) 06:37:24 ID:
そんな中、俺・彼女・A子&B男(ともに28歳、同僚)の4人で飲んだ日、
A子が酷く酔ってしまい、彼らを泊めることになった翌朝のことだった。

「いい加減にしろよ!」
B男に布団を剥ぎ取られ、何だ?と目を覚ました俺は仰天。
ずっと背中に感
じていた温もりは彼女ではなくA子のものであった。
しかもA子は肌着オンリー(何故かブラなし)。俺もトランクス一枚。
俺は酔っ払って普段からの癖で肌着一丁で寝てしまったんだと思う。
念のため言っておくけど、A子とはやってない。
B男が、俺とA
子が隠れて布団の中でイチャついてたと勘違いしたのだ。

と、そこにB男の声に驚いた彼女が「どした~?」とキッチンから来た。

彼女は一瞬訳も分からない様子だったが、徐にエプロンを脱ぎ、鞄を取り作りかけの朝食を残して部屋を出ていった。
俺は彼女を追いかけて捕まえ、誤解だと説得して何とか連れ帰った。
624: :2011/07/08(土) 06:45:14 ID:
しかし、部屋にはまだA子がいた。(B男は既に帰っていた)
A子によって既に綺麗に捨てられてしまった朝食の跡を発見した彼女は、
「帰っていただけますか?」とすぐさま追い出すようにA子を帰し、
その後、俺に「自分以外の女を部屋には入れないでほしい」
「俺を信じる」、そして「今日は疲れたのでもう帰りたい」と言った。

彼女
とは1か月後にまた普通にデートする約束もできたし、
会社での人間関係も、俺がA子と一線を引いた以外、表面的には変化なし。

が、コトはまだ終わっていなかった。
とある残業帰りの金曜の夜、俺はA子に告白されたが、その場で断った。
A子は結構簡単に承諾し、「きっぱり諦めるためにも、先日の忘れ物を
取りに行きたい」と続けた。「だって、あの子に急に帰らされたでしょ?」と。
今考えれば、結構な時間帯に軽率だったと思うけれど、本当に疲れており、 争うのも面倒だったので、すぐに帰ることを条件に二人で俺の部屋へ。
「早く出
てけよ」と言いつつドアを開けたところで、A子が暗闇の中で
抱きついてきてキスしてきた。

「彼女と違って胸ねーなぁ」とか「早く帰さないとまずいな」とか考えてたら
いきなり部屋の灯がつき、そこにはサプライズで来ていたらしい彼女が。
625: :2011/07/08(土) 06:50:38 ID:
wktk
626: :2011/07/08(土) 06:51:11 ID:
何かすんごい笑顔で「さよなら」って言われたorz
目の前で次々と起こった現実についていけなくて、彼女を直ぐに追
いかけることができず、
少しして駅に行ったものの、彼女は見つけられなかった。
東京行きの便がその時間帯にあるはずもなく粘って探したが、やはりダメ。

1週間前、俺
からの再三のメールに「距離をおきたい」と返信が来た。
「結婚の約束してるのに?」とさらに送ると、
「悪いけど今は仕事のことしか考えられない」との返事を最後に
着信拒否&メール受信拒否されてしまった。
彼女のことを思い
出していたら、飾っておいた彼女との写真が写真立てごとなくなっていることに気付いたのが3日前。

そして、先ほど彼女から電話。
「朝っぱらからA子さんがおしかけてきて困っている。ちょっと来い」

そんな訳で、今から東京です。絶対、より戻してやる
627: :2011/07/08(土) 06:57:20 ID:
がんばれー
写真立て、もしかしてA子が持っていったとか?
628: :2011/07/08(土) 06:58:06 ID:
うっわ…
629: :2011/07/08(土) 07:00:06 ID:
うぉ~!がんばれ~!!
630: :2011/07/08(土) 07:05:54 ID:
A子、怖ーっ… (((( ;゜Д゜)))ハッ!!

えーこだけに、こえー     ・・・なんてね
634: :2011/07/08(土) 08:21:48 ID:
>「早く出てけよ」と言いつつドアを開けたところで、A子が暗闇の中で
>抱きついてきてキスしてきた。
>「彼女と違って胸ねーなぁ」とか「早く帰さないとまずいな」とか考えてたら
ここがまずかったとオモ
なんで抵抗しなかったの?
633: :2011/07/08(土) 07:23:08 ID:
さぁここで問題です。A子はどうやって彼女の家を突き止めたのでしょうか?
635: :2011/07/08(土) 08:27:07 ID:
>>633
みんなで仲良かったから番号知ってたんじゃないか?

それにしても、気付いたら布団でお互い肌着だったてのもなんかおかしいし彼女に何も言わず部屋にあげて抱きつかれてキスされて無抵抗ってのもなんかなぁ。
638: :2011/07/08(土) 10:21:50 ID:
まぁA子もアホだがまずは622にスキがありすぎるんだと思われ。
彼女がかわいそすぎる。
640: :2011/07/08(土) 10:51:06 ID:
>>638
んだ、一度ならずも二度までも。あほだな。
641: :2011/07/08(土) 11:10:22 ID:
他の女を家に上げないで欲しいと言われたのによりによって当のA子を
上げてしまうなんて相当の馬鹿だなぁw
彼女はA子のことよりも、口ばっかりで行動が伴わない622頭の悪さに
愛想が尽きたんじゃないの。
658: :2011/07/08(土) 18:55:33 ID:
622です。
うまくまとめられないかもしれないけど、レスを沢山戴いたので現状報告します。

彼女のアパートへ行くと、A子と、俺の彼女の友人もいた。
住所の件だが、部屋で俺の手帳を見て、以前から知っていたとのこと。
彼女の携帯には、あの朝の一件後、A子からの「別れろ」メールが何通も来てた。
彼女とは名刺も交換しており、職場の彼女のメルアドにも同様のものを送ってたらしい。

そして、あの朝のことについて、A子が言ったことをまとめると、
・一番早く起きて朝食を準備していた彼女について、
「自分の男に明らかに好意を寄せてる女がいるのに、自らその場を離れる方が悪
い。大体、彼女は仕事優先で俺を放ったらかしだ。いつも俺と一緒にいるのは私だ」
・起きた時、彼女がいた俺の背中越しの空いた場所にもぐりこんだ。
以前から俺のことが好きだったから勢いで脱いじゃった
・俺に抵抗
されなかったため、この一件で「いける」と思った。
(言い訳がましいが、俺は本当に熟睡してたんです)
・B男についても聞いたところ、「倫理感が強いんじゃない?」とだけ。
660: :2011/07/08(土) 19:00:23 ID:
なお、A子は、彼女にメールで「振るならちゃんと振れ」と言ったのに無視され続けた為、休みを利用して直接会おうと思い、彼女が逃げられない時間に訪ねてきた、とのこと。
そして「俺とA子は既に両想い。別れると俺に直接言ってくれるまで帰らない」
と。
家にあげてもらったはいいが、全然話を聞く様子もなく友人を呼び出した彼女の姿にA子
は彼女の大切な原稿に珈琲をぶっかけるなど興奮状態だったらしい。
さすがに困ってしまった彼女が、俺に連絡したというわけだ。

A子は3人
での話合いを要求してきたが、何を話し合えというのだ。
俺は彼女とは別れるつもりがないし、A子の行為は迷惑だと言った。

しかし彼女は「何ていうか異常な関係だよ、○○(俺)の周りは」、
「突然訪ねたのは悪かったけど、部屋に女、それも渦中の女連れ込まないでよ」と
さらに「入
稿中で忙しいからA子を連れ帰ってくれ」と言い、
彼女とその友人によって、俺とA子は部屋の外に出されてしまった。
俺は彼女に二人きりで話せないか聞いたが、断られた。
661: :2011/07/08(土) 19:06:46 ID:
ま、当たり前だな。
”女を家にあげるな”との約束をあっさり反故にしてキス目撃されたときに本当はジエンドなんだから、
まだ「時間をおきましょ」と言ってくれてる彼女に感謝しなよ。
662: :2011/07/08(土) 19:08:45 ID:
彼女は以前、雰囲気悪くなった時に仲直りの為に時間を作って来てくれたこともあり、
あの夜もそのつもりだったのだろう。
それとも、A子からのメールに不安になって確かめに来たのだろうか。
その辺は彼女にちゃんと聞いてないから分からないけど、何れにせよ、
そんな彼女
の気持ちを最悪な方法で傷つけた。
これには弁解の余地もない。

だが、彼女がここまでA子のことを気にしてるとは思ってなかった。
A子は正直がさつで男みたいだし、今まで男と付き合ったことねーだろ、みたいな感じで見た目とか性格とかキャリア含めて、彼女が気にするような奴
じゃないと思っていた。
「いつもA子さんと一緒で好きにならないの?A子さんは○○のこと好きだと思うよ

と彼女に以前言われた時も笑い飛ばした位だ。
でも、
こうなったのは何よりもA子に極度に勘違いさせた俺自身の緩さのせいだ。

このまま終わりたくない。職場の上司に相談すべきだろうか。

別れた後、彼女から「わざわざこっちまで来させてごめんね」とメールが来たので
「帰ったら電話する」と返した。
663: :2011/07/08(土) 19:11:34 ID:
以上です

長文失礼しました。

664: :2011/07/08(土) 19:15:10 ID:
>>662
A子のその奇行っぷりを目の当たりにしても気にならない女性はそうはいないと思うよ。
666: :2011/07/08(土) 19:22:23 ID:
>>664
これまでA子がそんなことをしていたとは知らず、その点でショックでした。
彼女も何でメールの件とか俺に言ってくれなかったんだろ…とか思ってしまいますが
言えなかったんでしょうね。
665: :2011/07/08(土) 19:19:42 ID:
渦中の第三者(これの場合A子)から彼女へメール着てるっていうことは
かなり彼女は滅入ってると思う。
やり直したいんだったら、言い訳とかしないでちゃんと誠意見せろよ。
ガンバレ。
666: :2011/07/08(土) 19:22:23 ID:
>>665
がんばります
668: :2011/07/08(土) 19:33:18 ID:
もう駄目だ>>622
お前みたいな優柔不断の鼻毛野郎じゃ彼女を泣かすばっかだ。
彼女のことを思うなら別れろ。


◇修羅場◇part28
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1151684613/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/10 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

地雷したよ!奥さんがしつこく電話するから深夜0時に訪問したわ。玄関先で『ご主人の不倫相...

なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。...

夫が職場の若い女と不倫していたので興信所で証拠集めてプリに慰謝料請求したけどプリ親族に...

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほ...

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持って...

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結...

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出...

18歳下のお嬢様に熱烈アプローチされてる…嫁も来ない単身赴任先に会いに来てくれる。最初は...

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた...

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってや...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍。しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で私が浮気相手だった。子どももいたし、奥さんには訴えられそうに...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気が...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責...

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

40代おっさんウリウリ女に気を付けてw仕事の話し中、ニコニコして人差し指を二の腕のところに突き立ててウリウリと回されてみろ。あーもう!惚れちまうだろーーー!.

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい….

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?.

いつも私ばっかり彼氏の家に行く。私が遊びに行っても彼氏は飲み会で帰ってこないしLINEも無し…作ったシチュー全部自分で食べた。私より友達優先し...

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする