726: :2015/03/04(水) 06:37:15.89 ID:
半年くらい前かみさんがネトゲはじめた
家事分担のはずが毎日のように寝不足で嫁さんの食事当番のとき弁当買ってくる以外何もやらん
飯も自分の部屋でPCにかじりついて食ってるから一緒に食うのもない
朝も出勤時間ずれてるから顏合わせん
文句言ってケンカしたら風呂屋でも浮気でもしていいから干渉しないで言われた
同僚当たって風呂屋の名刺入手して見えるところ置いといたら泣いて実家帰った
 


妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる


離婚届書いておくれ言われたんで送ったらかみさのとこと自分の両親にめちゃくちゃ責められた
ガキの頃から俺の世話していたお隣のお姉さんパワーでかみさんのほうが信用度高くて信じてもらえん

かみさんが同い年くらいならまだよかったんだろうが6つ上でこれだけ待たせていい年にさせといてとか責められるとどうしようもない
大学1年のころかみさんが彼氏と別れたの聞いたときに猛アタックしたあのころの自分にやめろと言いに行きたい

院でて就職して即結婚して希望に満ち溢れていたおととしの4月が恋しい
ネトゲなんて滅びればいいんや、あの面倒見が良くてまめだったお隣の姉ちゃんどこ消えた



727: :2015/03/04(水) 06:39:33.68 ID:
ちゃんと証拠とらないと…
728: :2015/03/04(水) 06:41:48.12 ID:
>>726
これからの会話は録音しとけ
729: :2015/03/04(水) 06:53:36.04 ID:
愛情は覚めたのか?
これからどうしたいのか?

ゲームのログ記録?って取れんの?
嫁さんの家事放棄の証拠になるだろう。
嫁さんPC持って実家帰ったのか?
そうならすぐ我慢出来ずにゲーム始めて嫁親も異常に気づくだろう。
731: :2015/03/04(水) 07:37:25.69 ID:
親は関係ないだろ
離婚に向けて淡々と動け
733: :2015/03/04(水) 09:04:59.90 ID:
>>726
アホか、離婚する時に風呂屋の名刺を証拠にされて慰謝料取られるぞ
本来なら、家事放棄の証拠、ネトゲ中毒の証拠揃えておけば
弁護士立てて有利に離婚出来たのに
今更証拠なんてとらせてもらえないし、慰謝料取られて終わりじゃん
734: :2015/03/04(水) 09:16:02.29 ID:
流石に風呂屋の名刺だけでは証拠にならんだろ。
736: :2015/03/04(水) 10:10:13.81 ID:
>>734
風呂屋の名刺は直接嬢にしかもらえないもの
チラシみたいにその辺で配ってるものじゃないから証拠になるよ
友だちからもらったなんて言い訳としか取られない
738: :2015/03/04(水) 11:35:36.38 ID:
>>736
最初から間違ってる
判例読んでみろ
風呂屋に仮に行ってたとしても離婚にはなり難い
風呂屋を原因とするには、風呂屋に依る弊害を立証しないと難しい
例えば、風呂屋に通う事による家計へのダメージ
風呂屋に通う事による行為の減少とかね
739: :2015/03/04(水) 12:30:19.29 ID:
>>738
離婚になりやすいかなりにくいかの話しじゃなくて
有利になりやすいって話しだろ?
何言ってるんだお前…よくずれてるって言われないか?
735: :2015/03/04(水) 09:46:28.52 ID:
ちょっと懲りればいいぐらいに思ってたんじゃないの?
それが蓋を開けたら己の所業を棚に上げてコレだよって感じで愛情が冷めたと

まあ何にせよ今はどうしようもないからとりあえず適当に頭でも下げておいて
後は淡々と離婚に向けて証拠集めでもすればいいのでは
740: :2015/03/04(水) 12:34:49.61 ID:
直接的な離婚にはならないかもしれないけど
家事放棄とかみたいな感じで有責のカウントのひとつにはなるよ
有利に離婚したいってなると、そういう相手のマイナスポイントを積み重ねていくのが大事ってこったろ
741: :2015/03/04(水) 13:46:37.96 ID:
馬鹿やったのは本人が一番解ってるんだから、責めてもしょうがない。
これからどうするかをアドバイスしてやれよ。
なんとか親のひとりでも味方にできないかな?
742: :2015/03/04(水) 13:50:06.54 ID:
名刺というアイテム相手にもたれたら、そら周りの人は
結婚してるのに風呂屋行く駄目な男ってイメージ持つし、嫁の味方しちまう口実与えてしまったよな
これであれこれ言い訳しても、風呂屋行った言い訳でゲーム依存とか言い出してるんだとか捉えられてしまう

もし離婚になっても、どっちの言い分が信頼出来るかっていったら
現物の風呂屋名刺持ってる嫁が有利ではあるわな
嫁に履歴とか全部消却されて、証拠隠滅されたら何も出来ない
飯だってレシートでもなけりゃ証拠取れない

騒動起こった後だと、飯を店屋物出されても
風呂屋行った夫への罰とか言われたら何も言えんし詰んだわな
743: :2015/03/04(水) 13:54:43.45 ID:
>>741
少なくともすぐには無理じゃね
風利用男なんて白い目で見られて当たり前なんだからどうしようもないわ
嫁と家族のように過ごしてきたなら余計に己の息子がバカやってって気分になる

嫁側が自分からボロ出すの待っておとなしくしてる以外になんかやりようあるかね
ネトゲ廃なら早晩どうにでもしそうだけど
744: :2015/03/04(水) 14:02:29.56 ID:
>>741
言い出しっぺが何かいい案だしてやればいいんじゃないか?
最初の一手が相当まずい
これをひっくり返すのは>>726がまず自分の失敗をしっかり分かり理解した上で
それで頭を捻ってうまくやれるかどうかってのもかかってる

ここで、え?え?俺まずい事しちゃったの?とか思うようなら
嫁に勝てる見込みはないし、書き込みを見る限りでは正直自分がまずい状況に置かれてる事も
あんまり理解してないように思える
745: :2015/03/04(水) 14:03:18.48 ID:
つーか書き込みしたまんまで本人も出てこないしな
746: :2015/03/04(水) 14:45:13.25 ID:
>>726
そのまま実家に帰らせとけ7年程たったら離婚できるよ
759: :2015/03/04(水) 22:45:59.93 ID:
離婚届まで書いてんだからほっとけばいいだろ。
760: :2015/03/04(水) 22:52:50.55 ID:
信じないならそれでもいいが俺は事実しか言わないと強気の姿勢で
これまでのことを淡々と全部語って聞かせてやって決裁を求めるしかないのでは
嫁が先にネトゲ廃人と化して家庭放棄した上浮気でも風呂屋でもやれと言ったこと
腹に据えかねたから名刺を借りて置いといてみたこと
嫁が自分を棚上げして逃げたこと
それで愛情も冷め切ったからこそ離婚届け書けと言われて書いたこと
こんだけ冷静に語っても全く理解をしないんだったらもう親を味方につけるのはあきらめたほうがいいな
ちなみにネトゲ廃人だった証拠はあんの?それがあれば説明の後押しにはなるな

まあどうやっても嫁の味方しかしないような親なら離れるのもアリだね

764: :2015/03/04(水) 23:39:35.34 ID:
殴り書きしたせいで大事なところすっとばしてました
かみさんは風呂屋の名刺の件は言ってない模様、こっちもわざわざ不利になりそうなことは言ってないので親たちは知らないようです

責められたのは(どうせ俺が悪いだろうに)迎えにも行かず話し合いもせずにかみさんのメールのままに離婚届だけ送りつけたこと
かみさんはぼかしてちょっとの間自由が欲しかったとか言っただけみたいです
用紙送られてかみさんがショックを受けてるの見て親連中が見かねて勝手に動いたという流れ

それ聞いてかみさんがかみさんの親とうちの両親に日曜日報告するからそれまでは接触無用と話をつけて帰ってきました
義父と義母の謝罪の手紙も受け取りました
かみさんの親父さんに身勝手だとひっぱたかれたようでかみさんほっぺたが腫れて口の中少し切れてました

家を出た理由は最初は衝動で
途中からはネトゲから離れてPCのインターネット環境がない実家にしばらく戻って見つめなおす
いつまでも姉ちゃん扱いに近いのが不満で時折姉ちゃんと呼んでしまうのも治らないからそれについてどうしようか考える
異性として伴侶として見られてないでいつまでもお姉ちゃんなんじゃないかとも感じた
だったようです
ちゃんと口で言わずに子供みたいなことしてごめんなさいと言われました


かみさんが高校生のころと大学生のころ2回彼氏できた時にかなり凹んだことと小学生のころから好きだったこと説明して
ちゃんと異性として見続けてたことは納得してもらいました
かみさんのネトゲのIDとPCを処分、こっちがたまに姉ちゃんと呼ぶのを治す、かみさんが家事さぼった半年間の家事をかみさんがこなす
というところで落ち着きました

1週間くらい離れたらネトゲ自体はどうでもよくなったらしいです
大事なところがすこんと抜けてお騒がせしてすみませんでした
親身になってくれたかたがたありがとうございました
推敲もしてない乱文失礼しました
765: :2015/03/05(木) 00:05:45.83 ID:
嫁を女としてみてないのでネトゲに傾倒したんだな
767: :2015/03/05(木) 01:07:15.85 ID:
ネトゲばっかやったら余計女として見れない
768: :2015/03/05(木) 06:22:26.59 ID:
まあ収まってよかった。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性59
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1424002237/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/10 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

彼女が転職予定先のオッサンと浮気したっぽい 。オッサンのTwitterに書いてあった。仕事の口利きのついでに浮気要求したのかな、彼女も黙ってるから満更じゃなさそう

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

平日単身赴任状態。週末は帰宅してる。平日突然帰宅すると揉めるから事前に帰っていいか許可がいる。メールしたけど嫁からの返信、当然無し....

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

自閉症の疑いがあった4才の娘を捨てて、前から好きな人がいて忘れられないと出て行った兄の元妻。10年経ち「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい」と連絡をよこしてきた。

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

彼の浮気発覚。女の子「私も彼女です」 彼「俺はこの女に騙されたんだ!!」「お前のせいだぁぁぁぁぁ」コブシ挙げながら女の子に、その瞬間....彼は宙に舞いました。

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする