548: :2014/04/02(水) 00:20:55.19 ID:
ずっとROMってたけど先週土曜に
ついにスレチになってしまった
別板行ってきますわ

最後に言わせてくれ
今はめっちゃ幸せ
自分に素直になれ
   
  

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました


557: :2014/04/02(水) 13:30:54.23 ID:
>>548
もう崩壊した?
560: :2014/04/02(水) 21:45:40.50 ID:
>>557
したよ。
嫁とはレスなので久々に満喫できた。
ただ、相手が子供ほしがるのでいつか流されてしまいそうだ
嫁との間に子供できる気もしないから、それでもいいかもしれんが
563: :2014/04/03(木) 05:38:49.77 ID:
>>560
暇潰しの遊びなんだな
「いつか流されてしまう」と被害者のような語り口調
向こう子供欲しがるってことは結婚本気だろ
離婚して結婚すれば流されないのに
流されたくない男はこんなこと書かないからな
向こうが本気なら早く放してやれよ
よくそんなひどい事ができて幸せなんて言えるな
569: :2014/04/03(木) 08:41:23.78 ID:
>>563
暇潰しの遊びだなんて書いてないが何か?おばさん!
嫁との間に子供が出来る気しないと書いてるが何か?おばさん!

お前の意地の悪い解釈にお前の性格の悪さが滲み出てるよおばさんw
564: :2014/04/03(木) 06:23:48.95 ID:
崩壊して捨ててなにが悪いんだかw
向こうもそのつもりだろ
565: :2014/04/03(木) 07:32:48.31 ID:
本当に子供ができたら迷わず捨てるんだろうな
まあ頑張れ
566: :2014/04/03(木) 08:03:35.00 ID:
でも、この人の場合、嫁との間には子供いないみたいだから、嫁捨てて彼女と子供を取る可能性あるな
567: :2014/04/03(木) 08:13:11.81 ID:
ないないw
そんな誠意ある男なら最初から離婚して
それから彼女を迎えに行くよ
571: :2014/04/03(木) 10:49:41.24 ID:
>>567
俺もそう思う
578: :2014/04/04(金) 00:13:31.79 ID:
俺は不倫相手、捨てる気ないよ
妊娠したら産んでもらって養育費渡すわ
本気で惚れてしまっている…
579: :2014/04/04(金) 00:49:21.07 ID:
嫁に捨てられるだろ
581: :2014/04/04(金) 01:26:47.45 ID:
>>579
早く捨てて貰えるもんなら捨てられたいわw
捨てられたほうが事がスムーズにいくからな
恋愛の達人でいるだろ?
実はフられたように仕込んで実際は男から見切りつけてるヤツw
女はプライド高いから逆上してあとが怖いから
582: :2014/04/04(金) 01:35:45.37 ID:
誘導する感じな
地雷化されたら面倒だしw

結局、嫁がラスボスなんだなww
583: :2014/04/04(金) 03:20:38.90 ID:
私なら相手の女を一生呪いコロしてやる
子供が生まれても探偵使って監視。情報も集める

何回引っ越しをしても「略奪婚の女」
「あの奥さんの子供、不倫してできた子らしいw」
と噂がたつように根回ししておく
幸せになんかしてやらない

旦那にも出世できないように裏からクレーム入れたりして
気づかれないように仕事の足を引っ張るw
旦那「〇〇(不倫ブス)と結婚してから全くいいことがないな‥
やっぱり離婚は失敗だったんだよ!元嫁はアゲマンだったんだ!
元嫁と再婚しよう!」→夫帰還www

不倫ブスに奪えるわけないから
【嗚咽】好きな人ができちゃった人26人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1393131198/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/11 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら