451: :2014/01/08(水) 06:29:28.76 ID:
1年前に取引先の担当者を好きになってしまい、去年の暮に好きバレしてしまった。
年始の挨拶は上司に任せて、別ルートの挨拶で逃げてしまった。

昨日、担当者から電話で「年始の挨拶に来てよ、あと個人的な話があるから独りで来るように!」
と事務的な口調で連絡あり。これは、怒っていると思う。
バレた時に相手は困惑していたから、最悪取引中止か良くて俺が担当から外れるかと思う。はぁ、ツライ。
無傷で夜、帰宅できなさそうだな。。。では、行ってまいります。
   
  

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。


458: :2014/01/08(水) 07:45:26.62 ID:
>>451
個人的な話って、付き合えるんじゃないか?
嫌ならわざわざ呼び出さんだろ
467: :2014/01/08(水) 21:53:25.53 ID:
担当者に会ってきた。結論を言うと
「奥さんと子供さん大事にしなよ」
「(告白された事は)聞かなかった事にしますね」(笑顔)
の二言で不問になりました。

取引中止にもならずに「~社の俺さん」の仕事ぶりはとても良いとの事で
担当も変わらずにこれからもよろしくで今後も仕事上の付き合いは続く予定。

帰社での独りきりの車内で少し泣いた。好きばれしなければ、ただ好きでいられたのにな・・と。

まぁ、考えてもしょうがない。明日からはビジネスライクで行くよ。
他のみんながうまく行くように俺は願ってるよ。


>>458
付き合えなかったよ。。呼び出されて止めを刺された感じだね。
468: :2014/01/08(水) 22:00:15.30 ID:
>>467
大人な女性だな
まだ良かったんじゃないか
473: :2014/01/09(木) 06:35:26.45 ID:
>>467
すごくいい女性だな。好きになるのがわかるよ
担当者は毒?鬼?
476: :2014/01/09(木) 07:54:10.11 ID:
気持ち切り替えて行くぞ。

>>468
大人な女性で本当に良かった。こちらの立場を立ててくれて感謝してます。

>>473
毒女でした。彼氏ナシのようでした。竹を割ったような素敵な女性で
ずっと遠くから見ていたかったヒトでした。

さぁ、キュッとネクタイ締めなおして人ごみの中に溶け込んで行きます。
477: :2014/01/09(木) 13:04:43.69 ID:
>>476
好きバレしたくなかったって言いながら告白したってどういうことだ?
なんかしらでバレたから勢いで告白したのか?
478: :2014/01/09(木) 13:30:51.37 ID:
うんうん、どういう告白をしたのかが気になる
まさか、付き合ってくれと言ってしまったのか?
481: :2014/01/09(木) 20:53:00.71 ID:
>>477.478
なんてことない話だが。。
打ち合わせの時に自分の勘違いによる、好きバレ→告白でした。

いつも通り無茶ぶりにあたふたする自分でペースは担当者寄り。
そんな、打ち合わせ中盤位に、

担当 「で、(この~~の件)どう思ってるの?」俺、担当者の事と勘違いして動揺する。
俺 「(担当者の瞳モロ見つめてしまい)一年くらい前から、あの綺麗なヒトだなと・・」
担当 「え、私の事じゃなくって~この件についてなんだけど」
俺はもうなんかフリーズしてしまう。

担当 「え、冗談でしょ、どういうこと?」担当者も動揺。どうみても困った様子。
観念して。
俺 「個人的にも仕事的にも言えた義理じゃありませんが、ものすごく好きなんです」 と告白。
担当者は驚いた顔して)手で口元を隠して、絶句の様子だった。

なんか、二人ともこの状況をどう処理したらイイか良く分からなくなっていた。

最後は、何事もなかったように終了・・年内は一度も会わずに年始を迎えて
俺、爆タヒに至ります。
482: :2014/01/09(木) 21:02:43.17 ID:
ようやった!
483: :2014/01/09(木) 21:12:47.61 ID:
漫画みたいだなw
484: :2014/01/10(金) 06:28:30.65 ID:
>>481
コントみたいなことが現実にw

相手はいきなり仕事相手が告白してきてびっくりしただろうな
いい人でよかったな
485: :2014/01/10(金) 10:41:43.26 ID:
容姿もタイプで性格も良くて魅力的な人なんだね
人事だから言えるけどなんか微笑ましいわw
486: :2014/01/10(金) 18:09:30.14 ID:
>>481
なんか俺お前大好きだわ
489: :2014/01/11(土) 10:37:04.72 ID:
あまり欲を出しすぎるとろくな事ないよな
【嗚咽】好きな人ができちゃった人 25人目【oa2】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1384923386/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/12 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
息子が浮気したら俺妻が出て行った。息子を絶縁し息子嫁を面倒見ようと相談すると「財産目当ての薄汚い女が」と俺妻が暴言を吐いた....

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

嫁がパートで疲れたと言って、洗い物、洗濯、ゴミ出し、掃除、子どもの保育園の準備、飯、買い物…家事全般が俺の負担。もう親権取って嫁とは離婚するわ

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

汚嫁が年末年始に浮気していた。間男は汚嫁同級生の元カレ…証拠は2回入手しているけど2chでは3回は必要と書いてあり、有利に離婚したいから相談してみた

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

旦那が家庭持ち小学生の娘有りの女性と浮気。近所に囲うだけでなく娘達を仲良くさせようと目論み愛人宅に連れて行く。嫌がった長女が私にちくって発覚。しかし...

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

13年付き合っていた彼女に浮気されてフラれた。浮気相手はバツ3のクズ男…俺は13年一度たりとも浮気なんてしたことがなかったのに…

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

社内恋愛中の彼氏が清掃員の若い女性を狙っていると言う噂を聞いて…社内では私達の付き合いを内緒にしているのでモヤモヤ。。浮気の一歩手前ですよね~

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

彼のお母さんが4番目のお妾さんだった。彼父は正妻さんの住む家を拠点に2~4号さんの家を渡り歩いているそうで、それぞれの家庭は裕福だった。けど、彼とは別れました。

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

DVの彼氏に復讐したいんです…毎日グーパン飛んできて、私の過去の男の話を根掘り葉掘り聞いてきて返事できないとグーパン。堕胎もして浮気もされて逃げたいんですが…

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら