768: :2016/08/02(火) 21:59:51.88 ID:
レベル9を1年以上続けてた彼女と、ついに別れになりそう
俺は彼女としたい。彼女は一線は越えられない。の価値観の相違で。
これ以上我慢するの辛いから2人で会うのやめようと言ったのは俺だけど
めちゃくちゃ好きだっただけにすごい辛いけど、この別れがお互いに良かったことだと思えるようになれたらいいな
※レベル9=下半身に触った
 


つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?


769: :2016/08/02(火) 22:25:16.77 ID:
清算できたんなら基本的には御の字でしょ。
770: :2016/08/02(火) 23:30:15.82 ID:
>>769
そうなんだろうけど、正直未練はあるな
771: :2016/08/02(火) 23:34:57.06 ID:
会わないでいられるんなら、それで楽になれるじゃん
行為出来る新しい女探せば気も紛れるだろう
772: :2016/08/02(火) 23:51:12.96 ID:
>>768
レベル9でとどまってるって、どこでそういうことをするの?
飲んだ後とか?
774: :2016/08/03(水) 00:35:55.13 ID:
>>771
それが、職場の部署同じで席もすぐ近くだから毎日顔合わせるんだよ…

>>772

普通にホテルだよ
775: :2016/08/03(水) 10:26:26.73 ID:
好きならレベル9でも幸せだと思う
でもホテル行ってるのバレたらレベル9って言っても誰も信じないよね
776: :2016/08/03(水) 19:31:04.62 ID:
つうかホテルに入った時点で何もしていなくても不貞と見なされている判例がある。
777: :2016/08/03(水) 20:05:11.95 ID:
そう
だからレベル9で止めることになんの意味もない
778: :2016/08/03(水) 20:54:48.19 ID:
>>777
そんなことはわかってるし、レベル9でやめたくて止めてるわけじゃないよ
779: :2016/08/03(水) 21:16:56.10 ID:
>>778
その心は?
780: :2016/08/03(水) 22:28:12.56 ID:
>>779
相手が望まないからってことが書いてあるじゃん。
783: :2016/08/04(木) 11:05:50.50 ID:
>>768は「めちゃくちゃ好きだった」って気持ちを自覚してる時点でもう崩壊してんだろ。
785: :2016/08/06(土) 10:06:31.86 ID:
>一線は越えらんない

相手にとってはその程度だったと自覚すべし。
【やましい事は】友達以上不倫未満 round23【していない!?】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1431127500/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/14 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。高校生になった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

40代女性「不倫のすえ妊娠、中絶がショックでうつ病になりました。彼に治療費を払ってもらいたいです」

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする