625: :2016/05/28(土) 08:25:43.03 ID:
好きな部下と久しぶりに飲んだ
手を繋ごうとしたら拒否されハグも拒否され
妻子あるのに何やってるのそういうの無理とたしなめられた
脈無し過ぎて悲しいわ
626: :2016/05/28(土) 08:34:38.55 ID:
セクハラで訴えられるぞ
   
  

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。


627: :2016/05/28(土) 09:08:15.66 ID:
もっとユル女を選ばないと
628: :2016/05/28(土) 11:08:19.18 ID:
>>625
それが普通の反応だぞ、見極めないと
629: :2016/05/28(土) 12:44:57.55 ID:
そうだよな、それが普通だよな。
楽しすぎて舞い上がってたわ。
次回があるかすら怪しい空気で終了。
月曜日から普通に応対してくれるんだろうか。
やっちまったなー
630: :2016/05/28(土) 15:46:36.65 ID:
手を繋ぐのさえ拒否られてるのになぜハグしに行くのか
631: :2016/05/28(土) 16:43:29.90 ID:
犯罪者だな
632: :2016/05/28(土) 16:57:58.07 ID:
酔った勢いってやつか
635: :2016/05/28(土) 21:41:12.73 ID:
>>625
女まともすぎワロタ
637: :2016/05/30(月) 22:39:13.41 ID:
2人のみに行くんだから気がないわけではないよ
私そんなに軽い女じゃないわ!アピール
じっくり攻めてほしいんだろ
642: :2016/05/31(火) 06:37:56.95 ID:
> 2人のみに行くんだから気がないわけではない

チェリ男みたいな発想だな、ここほんとに既婚男性板か
638: :2016/05/30(月) 23:50:10.04 ID:
>>637
ありがとう。ま、当面はただの呑み友として続けるつもり。
そのうち、態度が変わればレベルアップできるかもね。
639: :2016/05/31(火) 00:10:38.33 ID:
気がなくても誰とでも飲む(迫られたら逃げる)女もいるから過度な期待は注意
640: :2016/05/31(火) 00:16:54.36 ID:
月曜日、心配をよそに普段通りの対応してくれた
大人で優しい彼女に更に惚れたけど今後の進展はないんだよなorz
641: :2016/05/31(火) 00:57:31.37 ID:
>>640
反省してる。ごめんなってちゃんと言った?誠実さはだしとけよ?
643: :2016/05/31(火) 06:53:05.95 ID:
二人で飲んだ後にホテルに誘ってくる勘違い男が多すぎるって酒好きの女性が嘆いてたよ

> 2人のみに行くんだから気がないわけではない
こういう勘違いは恥かくだけですよ
【やましい事は】友達以上不倫未満 round23【していない!?】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1431127500/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/15 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら