1: :2016/08/30(火) 11:12:56.63 ID:
スレッド立てるほどの事では無いかと思います。

普段、2ちゃんねるを頻繁に使用してる訳では無いですが、友達や先輩後輩からの助言は全て私寄りになっているので、誰か全く知らない人達に相談したくなりました。場違いでありましたら、教えて下さい。
その時は消します。ただ、本当に辛いです。
 

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

19歳の大学生ですが、彼の奥さんに不倫がバレて500万円の慰謝料を請求されました。私は離婚の話が進んでいると思っていたら離婚は納得してないらしい

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…


2: :2016/08/30(火) 11:47:19.56 ID:
なにを助言してほしいの?
別れるか別れないかってこと?
3: :2016/08/30(火) 11:59:16.75 ID:
長くなるので、分けて書かせて頂きます。
説明が下手かもしれないですが、
よろしくお願い致します。

彼氏とは一年一ヶ月くらいの仲です。

得意先が同じで知り合い付き合いました。
お互い20代中盤です。

喧嘩も最初は少なくかなり仲良しでした。
最近では4月に念願だった犬を飼い
その頃から私にも社宅はありましたが
彼氏の家で同棲
状態になりました。
犬を飼う事は慎重に決めましたし、本当に大事に大切に
2人で育ててきました。いま思えば、別れたらどうするかという話が一切出来
てなかったのが問題でした。

彼氏はかなり出張が多く、週3位のペースでしたが
連絡もよくしてまして、疑った事も無かったです。
ただある日の夜、飲み会にいくと言って
私の連絡
をずっと無視されました。
無視くらいって思われると思いますが、普段から
既読無視とかやめてなとか言ってたので
その日はなぜかかなり腹だ立ちました。
謝ってきましたが、なかなか許せず
誰と飲んでたか聞いたら他社のおっちゃん達と
言ってました。イライラ
してる私にあっちも怒りだし
二日間ほど全く連絡もとらず過ごしました。
4: :2016/08/30(火) 12:10:06.16 ID:
あっちはもう逆ギレがとまらなくて
結局私が最終的に謝り和解しました。
ただ次の日、先輩から
彼氏と連絡が取れなかった日、
他の女と歩いてるのを見たと聞きました。

彼氏に問いただすと、確かに女といた、
でも最初その子も含んだおっちゃん達と飲んでて
最後2人でスタバに行っただけ。
なにもないし、本当に信じてほしいと
われたので信じたかったので
ラインを見してと言いました。
絶対見せたくないと言ってきたので
見せないなら信頼が無いから別れると
言いました。私も真剣に言いましたが、
彼氏は結局ライン
を消して証拠を無くしました。

もう一気に信頼が無くなり
別れたいと言いました。
泣きながら止められましたが、
犬のこともあり、すぐに出て行くのは出来ず
一週間
ほど変なやりとりばかりしてました。
その間、一緒に寝ちゃったりもしました。
自分でも駄目だと分かってたんですが、
本当に好
きだったので嫌いになれなかったです。

友達に相談して、それならその女の子に
連絡して本当のこと聞けばいいと言われました。
絶対したくなかったですが、
あまりにも彼氏
がやましい関係では無いと言うので
信じたくなり、連絡を取りました。

相手はめっちゃ良い方で
まず、彼女がいるの最後さえ知らなかった
何回か彼女
がいるか聞いたけど居ないと言われた
4回あって御飯だけ食べた
手もつないで無いし、付き合ってとも言われてない
ただ、もっと知っていきたいと言われた
自分自身は彼氏に気をもってた
ここ数日連絡がかえってこなくて心配してた

と全て話してくれました。
ここだけは本当だと思います。
ラインの内容とかも教えてくれました
5: :2016/08/30(火) 12:19:32.86 ID:
長くなりすぎてしまいそうなので
何がひっかかっているかまとめます

彼氏がやましい事をしなかったから
浮気では無いのでしょうか?
彼女がいないと言いながら
御飯にいったり連絡をされただけでも
本当に辛いですが、何故か完璧に嫌いになれないです。
ただ、信頼はもう無いので
結婚とかそんなのはもう絶対無理です。

あと、彼氏は犬が本当に好きです、
私も大好きです。お互い出張があるので
日程を合わせて必ずどっちかが家にいるようにして
ててきました。
彼氏は3人で住む以外ありえないと言い
かなり自分勝手ですが
犬がやっと今の家に慣れてきたのに
私が引き取り
無理やり引き離すのも嫌です。

別れるなら完璧に別れたいです。
犬を理由に曖昧な関係になりたくないです。
自分でもどうすれば良いのかわかりません。

希望としては、私が飼い
もう彼氏には二度と会わせたくないですが、
名義など彼氏なので、
そこもネックです。

厳しいお言葉もあると思いますが、
本当に信じてた人に裏切られ
ショックな上、犬にも申し訳ない気持ちで
心が痛いです。


どなたか喝を入れてください、
もしくは最善の方法を教えて下さい。

よろしくお願い致します。
6: :2016/08/30(火) 12:26:41.83 ID:
まず、浮気かどうかって話だけど
彼氏とその女性が手さえ繋いでなかろうが やましい気持ちがないなら彼女であるあなたに「今度 ある女性とご飯に行くことになったんだけどいいかな」と確認を取るのが当然だと思う
あなたが気づいてなければこの先、体の関係になっていたことも想像できる
7: :2016/08/30(火) 12:37:37.73 ID:
別れるなら完璧に別れたい
っていうか別れる一択だと思うけど
信用もなくして結婚もする気ないなら もう20代中盤なんだし、さっさと見切りつけて新しい出会い探さなきゃ結婚いつになるかわからんよ
犬のことはよくわからんけど、ごちゃごちゃしたくないなら彼氏に預けて出て行った方がいいと思うけどな 犬が好きって気持ちはわかるけど
8: :2016/08/30(火) 12:50:15.19 ID:
>>6
ありがとうございます。
そうですよね。友達が同じ事されてたら絶対ハッキリ言えるのに自分のこととなると、本当に情けないです。

犬をあっちに完全に引き渡すことも考えました。
でも出張がかなり多く、その度にペットホテルに
預ける事になるのが可哀想で引っかかります。
こんなん
言ってたらいつまでも終わらないんで、
早く彼女みつけて世話してもらいと言いたいんですが…
10: :2016/08/30(火) 13:07:09.04 ID:
彼氏だって犬が嫌いなわけじゃなく むしろ好きだろうから
その辺はうまくやってくれるだろうし 悪いようにはしないだろうから安心していいと思うけど
12: :2016/08/30(火) 16:36:47.51 ID:
>>10
彼氏も犬のことは何より大切に考えてるので、大丈夫だと思います。自分が会えなくなる事を我慢できればいいんですが、あっちの浮気なのに、自分が身を引くのが悔しいです。仕方ないですかね…
9: :2016/08/30(火) 12:57:03.40 ID:
わんちゃん大事にしてあげてね
11: :2016/08/30(火) 16:35:07.97 ID:
>>9
ありがとうございます。わんちゃんは必ず第一優先に、かんがえ大事にします。
13: :2016/08/30(火) 21:31:04.50 ID:
彼氏はその子を口説こうとしてたのかな

浮気されました、2人で飼ってる犬が居ます
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1472523176/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/14 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

【追記】婦女暴行+アル中+パチ+サイマーの筋金入りDQN親父に散々振り回されて苦労していた兄妹にお花畑ちゃんが現れ親父の餌食にされた話

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

1年レスだけど子ども達が呆れるほど夫婦仲はいいんですが…友達に話したら「旦那さん絶対浮気してるから調べるべき」とはっきり言われてしまいました

頻繁に彼女から浮気を疑われて携帯チェックされるんですが、どうしたらいいでしょうか? 浮気前科はないし毎回携帯も見せてますけど…イライラします

私の方に原因があり子供ができないと分かりレス気味に...夫は不倫してました。堂々と外泊するようになり、私は一人ベッドで毛布に包まりながら寂しい日々でした。そして...

同棲中の彼女に初めて浮気された。話し合いをしたいと言ったら8日間待って欲しいと…浮気の理由は僕が甲斐性ないから。見下されてるのかな?僕は立場弱いと思います

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

俺の彼女は身長デカイから胴長寸胴の御釜に見えて女に見えない。可愛げがないというか、抱きしめたいとも思えないんだ。だから行為する気が起きない…

彼氏が出会い系アプリやってました。彼氏は出張中で飲み会の時に電話して聞いたら、昔からやっていたと…その後重いメールを入れたら返事がなくなりました

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...

バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

私の嫉妬心が強く、疲れたらしくって離婚してくれと言われました。私が分からないようにしてくれれば浮気していいよとは言ったのですが....

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリになったのかも。

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」

レス10年以上。離婚したいと言われてる。私が悪いのはわかってるけど何とかなんないのかなぁ....気持ちのない女と老後を過ごすのは嫌らしい。

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので気付かなかった私は間抜けです。

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする