1: :2016/08/28(日) 10:22:06.50 ID:
嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャラブしててムカつくんだが
たまーに電話してるからこっそり聞いてたら好きだよーとか言い合ってる
会って行為しなかったら不倫にならないって聞いたけど本当か?
これで離婚したくなっても慰謝料ってもらえないのか?
2: :2016/08/28(日) 10:25:47.72 ID:
本気で好きと言うてるわけではなかろう
 

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います


4: :2016/08/28(日) 10:36:01.91 ID:
>>2
本気臭いんだよな
検索履歴に離婚するとき~みたいなのあったし
3: :2016/08/28(日) 10:27:43.27 ID:
いきなり離婚の前に本人に注意しろよ
5: :2016/08/28(日) 10:36:33.91 ID:
>>3
さりげなく男とふたりで話すのは妬くよって言ったけど効果なし
6: :2016/08/28(日) 10:38:51.98 ID:
それはご愁傷さま…1は離婚する気あるの?
10: :2016/08/28(日) 11:10:18.56 ID:
>>6
あっちに愛情ないのなら離婚もやむおえん
7: :2016/08/28(日) 11:03:18.68 ID:
2人は会ったことあるの?
11: :2016/08/28(日) 11:10:38.58 ID:
>>7
見てる限りないと思う
8: :2016/08/28(日) 11:04:03.05 ID:
不倫の定義は不貞行為が行われた時だな
9: :2016/08/28(日) 11:06:25.45 ID:
そんなに擬似恋愛したいのならわいに慰藉料払って離婚してからにしてくれって先制攻撃かましたらええで。
もちろん履歴とか会話とか保存してからな
13: :2016/08/28(日) 11:11:27.58 ID:
>>8>>9
じゃあやっぱり現状じゃ慰謝料とれないってことだよな?
財産半分持ってかれるとおもうとムカつくな
12: :2016/08/28(日) 11:10:57.31 ID:  
言い方が軽すぎるだろそれだと
マジ切れしてやめないなら離婚するくらいでいかんと
まあそれで本気で離婚に応じられたら困るってんなら
今後もアホ嫁の機嫌取りながら暮らすしかないけど
14: :2016/08/28(日) 11:12:14.20 ID:
>>12
もしそれで離婚応じられてもあっちから何も取れないんだよな?
なら泳がしといてもし会って不貞行為したときまで待っといた方がいいのかなーと
16: :2016/08/28(日) 11:15:24.07 ID:
自分だけを見て欲しいのか
慰謝料が欲しいのか
17: :2016/08/28(日) 11:16:04.02 ID:
慰藉料取りたいのなら泳がしておけ
証拠取りに専念したらいい
GPSとかレコーダーとか嫁のカバンとかに忍ばしておけよ
18: :2016/08/28(日) 11:17:54.64 ID:
チャットのログ保存、電話の会話は録音若しくはビデオで撮れる様にしておくこと
確証掴めたら興信所に依頼だな
19: :2016/08/28(日) 11:32:01.25 ID:
なんだ慰謝料とることが主な目的なのか?それなら泳がし一択で現場押さえるしかない
個人的には実質的な浮気行為を常にそばで見れちゃう環境にある精神的負担のほうがきつい気がするが
22: :2016/08/28(日) 12:20:38.32 ID:
>>16
自分だけ見てて欲しかったけど
散々悪口言われて早くあなたのところに行きたいな!とか言ってる姿見たら冷めるわ
慰謝料は欲しいと言うか俺が稼いだ金なのに半分も取られてくのが癪
あっちが悪いんだから財産分与もなくていいだろ、って感じ
24: :2016/08/28(日) 12:21:20.21 ID:
俺と別れるまで会う気ないみたいなんだよな
俺がなにかやらかすの待ってるくさい

やっぱこんなチャットや通話だけじゃ不貞にはならんのか…
20: :2016/08/28(日) 12:08:49.53 ID:
隠さないだけマシじゃん次探せ
26: :2016/08/28(日) 12:22:43.94 ID:
>>20
俺も次探したいよ
現実向こうが次探してるっていうな…
23: :2016/08/28(日) 12:20:40.29 ID:
不倫じゃなくて浮ついた気持ちの
浮気だとは思う
けど限度内なら黙って見てる方が
いいと思うぞ
27: :2016/08/28(日) 12:23:12.42 ID:
>>23
浮ついてるよなぁ
これが不貞行為に問えないとかどうかしてるわ
28: :2016/08/28(日) 12:23:56.57 ID:
録音してさ嫁の親呼んで聞かせてやれよ
29: :2016/08/28(日) 12:25:25.64 ID:
で、慰謝料いらんけど財産分与無しでこのまま出て行って下さいでいいんじゃね?

てか、証拠たくさん取れは不倫でなくてDVでいけるよ
31: :2016/08/28(日) 12:31:50.58 ID:
>>28
嫁親いない
小賢しいからこれで慰謝料とったり財産分与なしにできないのわかってるぽい
これがDVになるのか?
34: :2016/08/28(日) 12:36:21.57 ID:
なるよ

精神的威圧やんけ
35: :2016/08/28(日) 12:38:27.09 ID:
>>34
俺に直接威圧はされてないよ
家事も育児も完璧にこなしてるし、俺への態度も普通
通話やめろ、って言ったら逆に
私の趣味に口出すっておかしいでしょ
やることはやってる、あなただって毎週末飲み行ってるんだから
って言われたよ
36: :2016/08/28(日) 12:40:55.10 ID:
やることやってたら別の男とイチャラブ通話してもいいんですか?
アホなのタヒぬの?って言ってやればいい
37: :2016/08/28(日) 12:41:40.70 ID:
他の男に好きと言う事と飲みに行くことは違うだろ

証拠たっぷり保存した後に、これは夫婦関係を破綻させる行為であり、これ以上続けるのなら家裁に離婚の申し立てをするって言ってやれ
33: :2016/08/28(日) 12:33:43.10 ID:
いくら調べてもバーチャル恋愛は不貞行為になり得ないって…
ホテル入ったりしたところ押さえないとだめかよ
別れるまで会う気ないのが小賢しすぎる
38: :2016/08/28(日) 12:41:51.58 ID:
遠くから嫁いできたから友達もいなくて、育児任せっきりだから遊びにも行けないからバーチャルにどっぷりらしい
私からネットとったらただの家政婦&ベビーシッターになるって泣かれたこともある
別に普通にネットで遊ぶのは構わんのに
バーチャル恋愛とかしてるから勘弁してくれよ…
40: :2016/08/28(日) 12:46:01.28 ID:
>>37
俺が女の子と2人でのみ行ってからおかしいんだよ
何も無かったんだけどさ、根に持ってる

お前は弁護士かなにか?
ちゃんと相談してみようかなぁ
42: :2016/08/28(日) 12:48:13.26 ID:
>>40
ぅをいっ!ww
43: :2016/08/28(日) 12:48:23.11 ID:
お前が悪いのか
何もなかったって2人で行ったらあかんやろ
44: :2016/08/28(日) 12:49:05.36 ID:
後出し過ぎるわ

解散
49: :2016/08/28(日) 12:53:48.58 ID:
>>43
なんでだよ!普通に同僚だぞ?
5人くらいの予定だったのにみんな来なくなって2人だった
断る理由もないからいったよ
普通に今日2人だったわーっていったらめっちゃ不機嫌になった
45: :2016/08/28(日) 12:49:49.79 ID:
いや何もなかったなら別にいいだろ
もちろん恋愛的な空気には一ミリもなってないんだよな?
50: :2016/08/28(日) 12:54:00.25 ID:
>>45
なってないよ
47: :2016/08/28(日) 12:52:07.54 ID:
嫁さん→あくまでもバーチャル
1→リアルの女子とデート
そりゃ怒るわ
51: :2016/08/28(日) 12:54:57.28 ID:
>>47
デートじゃねえって
そもそもは5人くらいのはずだったし
それ言ったのに不機嫌だった
52: :2016/08/28(日) 12:55:18.24 ID:
>>47
リアルで通話してる時点でバーチャルとは言い切れないんだけどね
しかも好きだって明言してる以上はっきり浮気なんだけどね
かたやただ飲みにいっただけで何もなかった

どうみても嫁のほうが頭おかしいです 
53: :2016/08/28(日) 12:55:54.92 ID:
誰も擁護しないと思うよ

世の中は結果論だもん
55: :2016/08/28(日) 12:56:39.54 ID:
>>53
結果論で言えば嫁のが完全にアウトなんだが・・・
馬鹿ばっかりかこのスレ
57: :2016/08/28(日) 12:57:29.97 ID:
>>52
おかしいよな?
でもこれで不貞に問えないんだってよ
59: :2016/08/28(日) 12:57:51.88 ID:
結果あっちがおかしくね?
俺何も不貞してないのに向こうはほかの男に好き好き言ってるんだぞ?
54: :2016/08/28(日) 12:56:07.49 ID:
てかなんでそんなめんどくさいゴミと結婚したのか
61: :2016/08/28(日) 12:58:32.39 ID:
>>54
家事もできて性格も悪くなく、俺の趣味にも寛大ないい子だったよ
女とふたりで飲みいったくらいでこんなになるとは思わんかったわ
60: :2016/08/28(日) 12:58:14.09 ID:
はっきり言って>>1にも落ち度があるけど嫁のプライドが高すぎて草
64: :2016/08/28(日) 12:59:20.40 ID:
>>60
正社員で働いたことないから断れない空気とかわかってねーんだよ
56: :2016/08/28(日) 12:57:00.50 ID:
あとこれも後出しって言われるかもしれないが
産後裂けたって聞いて怖くなって行為拒んでるのも嫌だったって言われたことある
中まで10cmくらい裂けた!ってきいたら怖いだろ…?
男ならわかってくれると思うんだけどな
でもその後じゃあしようっていったら拒まれてる
69: :2016/08/28(日) 13:05:21.07 ID:
嫁とちゃんと話し合うべき
70: :2016/08/28(日) 13:07:45.25 ID:
流れを簡単に

家事も育児も完璧、趣味にも寛大な嫁

出産で裂けた事をきっかけに行為拒否

女の同僚と2人っきりで飲みに行く

ネット恋愛にはまる

相手から慰謝料取って離婚したい←イマココ
72: :2016/08/28(日) 13:10:13.78 ID:
書き直し

家事も育児も完璧、趣味にも寛大な嫁

出産で裂けた事をきっかけに行為拒否する嫁

>>1が女の同僚と2人っきりで飲みに行く

女と2人っきりで飲みに行ったと聞かされた嫁がネット恋愛にハマる

嫁から慰謝料取って離婚したい←イマココ
81: :2016/08/28(日) 13:54:30.82 ID:
>>70
裂けて行為拒否したのは俺だよ
82: :2016/08/28(日) 13:55:08.80 ID:
>>72
慰謝料とりたいんじゃなく共有財産渡したくない
俺が働いて稼いだ金だし。
子供はどっちでもいいけどな
73: :2016/08/28(日) 13:13:29.39 ID:
一度嫁と建設的に話し合ってみ

まず本当に>>1が女と二人で飲みに行ったことが引き金となっているのかどうか
そしてそれが原因だろうとそうでなかろうと、旦那の前で他の男といちゃつくのは趣味の領域ではないということ

普段から家のことをやってくれてることには感謝しているというのも伝えて下手に出た上で
自分の言いたいことを伝えて見るといいと思う
あと女と二人で飲みに行ったことが原因ならそれもちゃんと謝るんだぞ

それで聞く耳持たない感じならもう人としてどうかしてるから普通に離婚でいいよ

ネット恋愛は不倫に入らない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1472347326/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/14 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

俺今年59、彼女38。昔から知ってたけど彼女のために手出ししてなかった。でも彼女が婚期逃したので不倫を始めた…俺はただ彼女が淋しいのを埋めてあげたいだけ

W不倫中の彼に『奥さんとはご無沙汰なの?』って聞いたら「昨夜したよ、すぐ終わったけどw」って言われた… 私とだと結構長いんだよね~愛されてるな

高校の頃に付き合ってた元カノと出張先で約20年ぶりにデートする事になった。当時はキスしかした事なかったんどけど今回は泊まり予定。なんだか複雑な気分

W不倫で彼の子を旦那の子として産んで育ててます。誰にもバレていません。だって義父との子だから大丈夫。←うちは3人目が不倫相手の子。この事は旦那も知ってます

ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通になった彼女。誤解なんだけどね。彼女の父親から手紙が来て浮気現場の写真と慰謝料請求だったが...

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする