351: :2011/06/19(月) 16:25:39 ID:
新婚2ヶ月。出来ちゃった結婚だった。
最近、妻のメールが忙しいので調べてみると、男だった。
本人に問い詰めると、元彼を入れ4人程と婚約当時前からずーっと大人の関係があった。
すると胎にいる子供も誰の子供か分からないと、淡々と話す。
離婚すべきだろうか?出産を待ってDN鑑定をし、自分の子だったら育てるべきか、それにしても大変な事になった。



 

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

W不倫中。不倫旅行の予約をとったけど密かにキャンセルして当日ドタキャンしてやろうかな、金出すのがバカらしくなってきた。

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

父「なんでここにいる?」 私『お父さんこそ。このケバい緩そうなババァ誰? 』 父「浮気なんだ。もうずっと前から。ごめんな」絶望した父親の顔。弁護士通して母と離婚

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?


352: :2011/06/19(月) 16:29:47 ID:
>>351
自分の子供だったら、結婚生活を続けるんだ?俺だったら絶対無理。
先に離婚しておいて、その後DNA鑑定して自分の子じゃなかったら
嫡子否認の訴えを起こすかな。
自分の子だったら、養育費は払う。
354: :2011/06/19(月) 19:12:23 ID:
>>351
とんでもない遊び女だな。
大体誰の子かわからないのに出来ちゃった婚させられるって
舐められてるとしか思えん。
つーか自分の子じゃない確率80%じゃないかwww
355: :2011/06/20(火) 00:01:10 ID:
それにしてもポマイラ
なんでこんな話がアッチャにもコッチャにもゴロゴロ転がってんだw
357: :2011/06/20(火) 00:21:59 ID:
>>351
妊娠中でもDNA鑑定できるんじゃなかったか?
358: :2011/06/20(火) 00:23:45 ID:
>>357
羊水検査は多少危険だよ。
DNA検査っていうより、遺伝子診断で病気の検査だな。
359: :2011/06/20(火) 00:36:22 ID:
>>358
そうか中途半端な知識だったな
サンクス
360: :2011/06/20(火) 00:45:51 ID:
>>359
ついでにするというような感じだと思ってね。
日本でやっている人いるのかな?
361: :2011/06/20(火) 01:00:00 ID:
過去にダウン症の子を産んでると、
必ずと言っていい程、羊水検査を進められる。
するかしないかは本人次第だけどね。
364: :2011/06/24(土) 08:04:40 ID:
新婚さんってことは一応は選ばれたってことだね。
一番好きだったのか、一番安全牌っぽかったのか?
どちらにせよそう言う舐めた女は
取りあえず流○してもらってから、とっとと放り出すか
しばらくの間、夫婦という関係にはかなり肝要な立場を利用して
とても普通じゃ出来ないようなこと、さんざっぱらしたおすか..w
すきにしてください。
410: :2011/07/17(月) 19:59:11 ID:
ガンガレ


もし妻の浮気を知ったら・・・どうする?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1146630227/

単編だったので、下記おまけ(^o^)

579: :2016/09/12(月) 00:44:03.96 ID:
いろいろあって、俺48、嫁46、子供女22就職決まり、嫁妹43、子供男10歳で一緒に暮らしています。嫁妹は30代前半に離婚。
嫁の両親、俺の親公認で嫁と嫁妹の両方の旦那をやってます。
もう、8年前から寝室も3人で一緒です。
が、22の娘が、うちは異常だと訴えるようになりました。
582: :2016/09/12(月) 00:57:10.57 ID:
>>579
二人の旦那ってことは、夜の営みも二人の嫁とあるってこと?
戸籍上嫁じゃない人とも営みを?
583: :2016/09/12(月) 01:09:04.94 ID:
>>579
一般的には異常だから、子供にちゃんと説明する義務はあるよ。


【人生】誰かがあなたの悩みに答えます626【相談】
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1473158415/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/19 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

嫁の浮気が発覚して1カ月ちょっと。再構築中ですが間男には300万の慰謝料請求済みです。男が情けないと言われそうですが今でも辛いです。

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にならないの?

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

嫁は喧嘩すると女のくせに手が出るし強い。俺は数えきれない程の暴行を受けたし、えげつない事も山盛り言われた。嫁は浮気もしてるようで最近は落ち着いてる…離婚だよね?

旦那が不倫。義母がプリ撃退。「悪いけど私 あんたなんか嫌よ あんたが息子と結婚とか全力で阻止する」私「姐さん!ついてきます」

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

レス10年以上。離婚したいと言われてる。私が悪いのはわかってるけど何とかなんないのかなぁ....気持ちのない女と老後を過ごすのは嫌らしい。

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので気付かなかった私は間抜けです。

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする