812: :2011/09/10(月) 23:52:34 ID:
嫁の浮気発覚!
最近、白状した・・・。
以前より怪しかったので、いろいろ調べたが何も出なかった。
一度、バスタオルにくるまれたトランクスと嫁の肌着発見!
2週間おかれていた。
吐き気と何も食べれない状態が続く・・・。
嫁に問いかけたがしらをきるばかり。
3年前より別居中。


 

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

女友達から誘われて飲みに行った嫁。飲み会は圧倒的に男が多かったので釘刺ししたら不機嫌になった…二日後の明け方にいきなり嫁から求められた。黒か白か判断できない…

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女を比べると「……」

俺は単身赴任中で部下の23歳、取引先の事務の子30歳、母子家庭のお母さん40歳と不倫してんだけど…母子家庭の娘が中1で俺を誘惑してくるんだよ。キスでも犯罪?

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね


最近、嫁の借家発見&合鍵作り進入。
証拠の品を捜索。
写真、着替えのトランクス、裏ビデオ等。
機種変し使わなくなった携帯に男の写真が何枚かあった・・・。
携帯TELとアドレスは控えた。
現在の携帯は肌身離さずに持ってロックも掛けている。
調査不可能。

嫁にはこの事は伝えていない。
が、男の事は、白状した。
しかし、浮気は、2回目・・・。
今後、どうするか悩み中。。。
家の事もあるので元に戻りたい・・・。
自分も悪いところがあると思う・・・。
嫁は、別れたいみたい。。。
しかし、その男一緒になる気はないらしい。
あやしいが・・・。
嫁が携帯をいじっているとむかつく。
寝れない、食べれない、仕事が手に付かない、集中出来ない、趣味も手につかない。
何もする気がしない・・・。
裏切られ、信用が何もなくなった。
誰も信用出来ない・・・。
誰を信用すればいいのか・・・?



813: :2011/09/11(火) 00:05:17 ID:
そこで信頼の2chですよ

ただ、現在の>>812夫妻の状況がよく伝わってこない
別居中だけどしょっちゅう会っているってことかな?
819: :2011/09/11(火) 18:00:48 ID:
現在の夫婦の状況は、飯の用意はする様になった。(今までは、なかった)
バイトをしているので週1回だけ借家に泊まる。それ以外は、家に帰るようになった。(実親に激怒されたので・・・。)
一切の会話なし。
同じ部屋に2人でいると早ければ数分で嫁は、携帯片手に違う部屋に移動する。
何らかの形でコミニュケーションを取りたいと思っている。

まだまだ書きたいことがあるがおいおい書きます。
820: :2011/09/11(火) 18:53:16 ID:
>>819
男が何者か判明してんのか?それだけ証拠あんなら、とっとと制裁しろや!

コテトリも付けろ
821: :2011/09/11(火) 21:32:45 ID:
いや、コテトリつけなくていい
それどころか金輪際書き込まなくていい

いますぐPCを嫁に投げつけろ!!
822: :2011/09/12(水) 00:54:04 ID:
嫁と間男にガンガン制裁かけて離婚がベストだな。
825: :2011/09/12(水) 01:32:22 ID:
>>819
その状態なら、弁護士雇ってキッチリ制裁しないと
嫁の興奮は抜けないよ。
DVトラップだけは気を付けろ。
それと、医者へ行け。心療内科を探せ。
826: :2011/09/13(木) 00:38:41 ID:
>>812/819を書き込んだものです。
以後、幻滅男と名乗ります。

やはり離婚がベストなのでしょうか・・・。
そう言う答えは、簡単に出せます。
私も始めは、そう思っていました。

ですが、子
供の事を思うと可愛そうで・・・、涙が出てきます。
嫁が家にいるのといないでは、子供の表情がぜんぜん違います。
私は、そういう子供を見て考えさせられました。
実親に何を言われたのか知りませんが、借家を引き払い家に帰ってくるそうです。
いつかは、わかりませんが?・・・。
帰ってきたら今後、どうするか私の腹の中では決まっています。
842: :2011/09/19(水) 23:13:44 ID:
幻滅男です。
先週、嫁が子供の部屋で男と携帯でTELしていました。
やはり連絡だけは、とっています。
次の日、数人で1泊の旅行にいきました。
案の定、帰る予定日に帰ってきませんでした。
最悪です。
信用していましたが、こういう行動を取っておきながら信用しろと嫁は、言います・・・。
これ以来、離婚が頭の中をよぎるようになってきました。
843: :2011/09/20(木) 10:23:25 ID:
>>842
完全に舐められてるね。
これから先、本当にやっていけるのかい?
不倫の証拠はまだ残ってる?
今からでも間に合うと思うよ。
844: :2011/09/20(木) 14:19:01 ID:
>>842
ここまでされて何もしないのならお前に幻滅するわ。
848: :2011/09/22(土) 00:53:58 ID:
>>842
お前、誰か友人に頼んで、金槌で頭をたたいてもらえ。
ちょっと、接触が悪いんじゃないか?
856: :2011/09/23(日) 22:36:54 ID:
幻滅男です。
昨日、心療科に行ってきました。
離婚する方向で話を運ぶことにします。
子供との約束は、守れませんが・・・。
決心したのは、昨日また男が泊まりに来ていました。
車は、違いましたが他府県のナンバーだったので・・・。
翌日、部屋に侵入しましたがトランクスの袋があったので間違
いないでしょうー。
もうすぐまた、話し合いがあるのでその時に、追求します。
そして裁判します。
857: :2011/09/23(日) 22:49:06 ID:
>>856
おまえさ金ないのか?
探偵使って証拠固めろよ10万くらいなら援助したいよ
その場の怒りに任せて行動するとおまえが追い詰められるよ
まず冷静に証拠何よりも証拠だ
それがお前を守り未来を守ることになるんだ
858: :2011/09/24(月) 00:42:45 ID:
もちろんその車やナンバーは写真撮ってんだよな?
859: :2011/09/24(月) 20:58:49 ID:
幻滅男です。
お金は、ありません・・・。
生活するのが精一杯で苦しいです・・・。
今までの写真はすべて残っております。
精神的にも肉体的にも大分、疲れてきました・・・。
相談相手がいないので辛く苦しいです。
子供の為にも将来の事を考えて行きます。
これからが大変だと思っております。
862: :2011/09/26(水) 23:20:47 ID:
幻滅男です。
嫁の洗濯物をよけて洗濯していますがたまにくつしたの片方とか肌着が混ざり
むかつきます。
男とした時につけていた肌着と思うとイラダチ八つ当たりしそうです。
みなさんはどうやってますか?
863: :2011/09/26(水) 23:34:23 ID:
そんな嫁と、よう一緒に居てられるな・・・俺は絶対無理。
こうなったら嫁と男をいてまえ。すまん関西弁で
864: :2011/09/27(木) 00:22:23 ID:
あらら?
幻滅さんていつから同居に戻ったんですか?
んでなんで間男だか本命だか彼氏だかが来てるときに凸せんの?

>>みなさんはどうやってますか?

がよく分かんないんだけど、何を訊いてるの?
865: :2011/09/27(木) 00:28:11 ID:
幻滅男さん、ついに妄想と現実の堺がわからなくなってきましたね?
入院したら?
868: :2011/10/03(水) 01:52:45 ID:
一度裏切った人間は必ず二度裏切る。
よく頭に入れておけ。

もし妻の浮気を知ったら・・・どうする?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1146630227/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/18 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

奥さんの愚痴を聞かされて…あなたはその奥さんで幸せ?私だったらあなたを一番に愛せるよ? 単なる息抜き扱いなのは認める。ほんと結婚する前に会いたかったなー

旦那が不倫相手との間に隠し子作って認知までしてたことが発覚。やり直すために別居を始めたが旦那は隠し子ばかり大切にし始めて私は.....

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

私と遊び友だった人と妹が結婚した。その男性とのキスが壮絶良すぎてもう一度だけしたいみたいと思ってる。妹はこの気持ちも遊び友だったことも知らない。

【後編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って洗浄しようと言ったけど『危険日じゃないから大丈夫』と拒否された

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

【前編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って洗浄しようと言ったけど『危険日じゃないから大丈夫』と拒否された

不倫はやらずに後悔するより、やって後悔したほうがいい…か。。。後悔しないように色々やってみる。その結果傷ついても苦しんでも自己責任。お互いね。

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もしてない』と意味不明な言い訳された…絶対こんな女と結婚なんてしたくねーわ

彼氏や旦那さんと歯ブラシ共有することできますか?私は抵抗あるけれどW不倫している彼は私の歯ブラシをしれっと使っていたからビックリした…

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする