1: :2016/09/14(水) 16:37:24.12 ID:
彼女の友達と浮気(2回だけ)してばれるの怖くて耐えきれなくなって彼女と別れようと思ってに別れ話したら浮気したこと知ってたんだが…

こういう事できるって女にどって普通なの?怖すぎなんだけど
4: :2016/09/14(水) 16:39:50.93 ID:
へ~怖いね~


 

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので気付かなかった私は間抜けです。

嫁が会社の同僚3人と露店風呂に行っておっさんに囲まれて普通に服を脱いだらしい。おっさん達に褒められたらしいけど…これ浮気だよな?バカ嫁は貞操観念なさすぎじゃね?

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

私は母子家庭に育った。中学生の頃に母の彼氏でバツ4のてっぺんハゲと同居してた時はイジメを受けたので兄弟でハゲを追い出したけど…母は翌週には薄らハゲを連れてきた


3: :2016/09/14(水) 16:39:02.70 ID:
普通
6: :2016/09/14(水) 16:41:20.89 ID:
>>3
なんで言わないの?
7: :2016/09/14(水) 16:41:46.40 ID:
>>6
お前のこと好きだったんだろ!!
8: :2016/09/14(水) 16:41:56.97 ID:
浮気して平然としてるお前が怖いわ
9: :2016/09/14(水) 16:42:07.31 ID:
知ってるってわかった流れとその後の反応を
12: :2016/09/14(水) 16:46:17.32 ID:
>>9
別れたいって話したら浮気相手と付き合うのかってキレられた
知らないと思ってたのかバカ、最低、ゴミって言われた
13: :2016/09/14(水) 16:46:46.68 ID:
女が凄いんじゃなくてお前がバレバレの浮気してただけの可能性
16: :2016/09/14(水) 16:50:19.72 ID:
>>13
あぁ…だとしてもだよ、2ヵ月も態度に出さず黙ってるとこが怖くね?
17: :2016/09/14(水) 16:50:55.38 ID:
浮気されても自分が一番だと思ってたんじゃない
20: :2016/09/14(水) 16:52:32.76 ID:
>>16
浮気絶対許せない奴も居れば、私が本命なら良いって奴も居るんだよ
後者だったんだろ
14: :2016/09/14(水) 16:47:36.88 ID:
>>10
怖くて言い出せなかっただけだろ。
お前と同じ気持ちだよ。
23: :2016/09/14(水) 16:55:10.90 ID:
>>14
はっきりわかってたわけじゃないってことか…
15: :2016/09/14(水) 16:47:57.65 ID:
>>12
その場でなんで知ってるのか聞かなかったのか
そもそも何が怖いんだ
23: :2016/09/14(水) 16:55:10.90 ID:
>>15
怖くて聞けねーし!
認めることにもなるし何言っていいのかわかんなくて黙ってるだけしかできなかった
29: :2016/09/14(水) 17:00:17.20 ID:
何で浮気するんだろうとか考えてたら話切り出すの怖いだろ
まして当の本人であるお前がしれっとしてるんだからこのまま平穏に過ごせる方に賭けたんじゃないのか
想像しか出来ないけどな
混乱してるうちは動けないよ
30: :2016/09/14(水) 17:03:50.73 ID:
>>29
ずっと続いてたわけじゃないから黙ってたのかなぁ
31: :2016/09/14(水) 17:04:05.82 ID:
彼女は>>1の行動を追及することで彼氏も友達も失うわけだからさ
そんな辛いこと気づいてても簡単に認めたくないでしょ普通
なんの葛藤もなくただ黙ってただけとでも思ってんの?
34: :2016/09/14(水) 17:07:20.72 ID:
>>31
なんかごめんなさい
36: :2016/09/14(水) 17:21:09.98 ID:
知ってて普通の態度取るのも胸を引き裂かれる思いだったと思うわ
気の毒に思うよ。彼女
37: :2016/09/14(水) 17:25:16.09 ID:
浮気を隠すのは悪いのが自分だから当然の行動だが、彼女は被害者なのに何故黙ってたかわからないし怖いっていう感じかな
でも>>31がすべてだと思うよ
普段通りを装ってただけで平然としてたわけじゃないよ
39: :2016/09/14(水) 17:40:46.29 ID:
>>31だね
>>1が将来また浮気して家庭崩壊する呪いかけとくねっψ(`∇´)ψ
43: :2016/09/14(水) 18:06:00.05 ID:
>>37
やたらイチャイチャしたがったのはそういう思いの裏返しだったんだろうか
35: :2016/09/14(水) 17:14:59.31 ID:
怖いのはお前だという事が分かって良かったな
ちゃんと学んで成長してくれ
24: :2016/09/14(水) 16:57:17.53 ID:
俺は歌舞伎町のホテルに浮気相手と手を繋いで入ろうとしたら当時の彼女は逆の手を繋いできたぞ
びっくりしたわ
26: :2016/09/14(水) 16:58:37.80 ID:
>>24
これは怖い
27: :2016/09/14(水) 16:58:58.56 ID:
>>22、24
おつかれさまでーす!


ちょっと聞いて欲しい、女怖すぎだろ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1473838644/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/20 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

W不倫で彼の子を旦那の子として産んで育ててます。誰にもバレていません。だって義父との子だから大丈夫。←うちは3人目が不倫相手の子。この事は旦那も知ってます

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通になった彼女。誤解なんだけどね。彼女の父親から手紙が来て浮気現場の写真と慰謝料請求だったが...

【前編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って洗浄しようと言ったけど『危険日じゃないから大丈夫』と拒否された

不倫はやらずに後悔するより、やって後悔したほうがいい…か。。。後悔しないように色々やってみる。その結果傷ついても苦しんでも自己責任。お互いね。

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

プリの皆さん不倫相手の奥様の事はどう思われますか?←自業自得。旦那の安月給を理由にパートに出て家事を疎かにして私ならやりくりする自信あるし!

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

俺は自分の無知を恥じてMに聞いた『俺は、今どうなっているんだ?』間髪置かずに答えた『お前は不倫に巻き込まれている』と。俺は自分が許せなかった。すぐに行動にでた。

バイト先に居る既婚者と関係したい。不倫でもいいからと。でも不倫はダメだよな...と考えがぐるぐるしてる。

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする