799: :2016/09/08(木) 23:38:43.07 ID:
1年後に結婚控えてる21歳
会社の妻子持ち28歳と先日一線を超えてしまった
あっちは嫁とは2年レスだけど子供は宝と言い切るし
私も彼氏と幸せになりたいって思ってる
お互いに譲れないものはあるっていいながらこんな事に
一線越えてから今日初めて会社で顔を合わせた
狂いそうなくらいの罪悪感はあるのに
楽しいし相手の仕事姿だけでなく夜の状態まで知ってしまって優越感を感じている
なにやってんだろう私は
絶対ろくなタヒに方しないと思っている
   
  

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…


800: :2016/09/08(木) 23:48:46.02 ID:
>>799
結婚したら鬼カレの嫁の気持ちが痛いほどわかるよ
801: :2016/09/08(木) 23:49:37.36 ID:
>>799
21で結婚は早すぎる
802: :2016/09/08(木) 23:57:15.43 ID:
数年後乳飲み子抱えてシンママだろうねぇ
で、また妻子持ちと付き合うとw
803: :2016/09/09(金) 00:00:59.48 ID:
今度は略奪狙いね!
804: :2016/09/09(金) 00:07:14.21 ID:
>>799
高卒?
805: :2016/09/09(金) 00:08:21.72 ID:
何やってんだろうってここで嬉しそうに書いてるじゃないか
なんだかんだいって楽しいんだろ
初めての不倫
806: :2016/09/09(金) 00:12:12.10 ID:
21で結婚、さらに不倫て
人生は男だけ!って感じだね~
807: :2016/09/09(金) 00:13:06.06 ID:
21なら不倫でもなんでもお好きにどーぞだな
結婚なんかせず恋愛を楽しんだらいいんじゃない?
809: :2016/09/09(金) 00:17:42.41 ID:
DQN臭しかしないと まあいいんじゃない?って思ってしまう
808: :2016/09/09(金) 00:14:35.51 ID:
今酔ってるから何言っても無駄だよ
痛い思いみないと気づけない
チラ裏in不倫・浮気板146枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472436348/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/18 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら