696: :2012/01/16(月) 09:52:50.66 ID:
こんなスレというかこんな板に来たことすらなかったが、お前等キモくてわろた
そんな俺もキモいんだろうなぁ…
なんで今になってこういう娘が現れるんだよ

さすがに倍近く歳の差ある俺が汚すのは忍びないジレンマ
このまま小学生の甘酸っぱい恋のまま終わらせるのが良いんだろう
 


俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

【後日談】嫁が浮気して貯金を使い込み、それでも足らずに借金。間男「旦那コロして保険金貰おう」嫁「OK~」...計画決行日に普通に家に帰った。警察の方にお持ち帰りいただいた。


697: :2012/01/16(月) 10:45:54.76 ID:
>>696
ようこそキモ仲間ww

好きなんだったら告白すりゃいいじゃん!当たって砕けろ!と言えない、答えのないなぞなぞ。


698: :2012/01/16(月) 10:48:07.67 ID:
>>696
相手は何歳?
700: :2012/01/16(月) 12:28:25.57 ID:
>>696
おまわりさんこの人です
701: :2012/01/16(月) 13:25:28.42 ID:
>>696
俺も倍ほど年が違う子に当たって砕けたww

でも、よく考えたら年が近くても砕けてたと思うから
あんまり年齢は関係なかったよwww

おまわりさんここですw
702: :2012/01/16(月) 16:01:36.04 ID:
この板ID付かないのか
とりあえずお前等優しくてわろた

ちなみに相手は成人だから年齢上は問題ない
その分俺が歳食ってるという問題はあるけども
いやしかし惚れるなんぞ久々すぎるし、立場上どうにも出来んわな
お互い顔赤くして甘酸っぱい会話に浸るだけで充分だ、と思い込む
女遊びが激しかった俺ちゃんがここまでチキンになるなんて、歳取ったんだなぁ…

吐き出して少し落ち着いた、有難う
こんなキモいこと誰にも言えんからに
703: :2012/01/16(月) 16:10:18.71 ID:
名前欄に書くの忘れたが、>>702=>>696
やはりまだ落ち着いてないらしい

で始めのレスを見直したが「小学生」で勘違いされたのか…すまぬ
「小学生がするような甘酸っぱい恋のまま」ね、念の為

こんなことまで書いて俺キメぇ
704: :2012/01/16(月) 16:51:38.23 ID:
22~23歳で既婚の塾講師か小学校教師が教え子の小学生に惚れられて
自分もその気になっちゃってるのかと思ったw
705: :2012/01/16(月) 17:01:52.75 ID:
>>702
女遊びのような、行為目的なら、俺らはこんなに気持ち悪くなってないんだよ!
行為目的なら玉砕覚悟でアタックすんの簡単だけど、嫁、職場周りなどのなげきの壁がでかすぎ...。
706: :2012/01/16(月) 17:02:49.10 ID:
>>702
ものすごく爺さんに聞こえるがいくつなんだよw
会話できるだけうらやましすぎるわ。
713: :2012/01/16(月) 21:08:12.86 ID:
>>704
すまぬ、さすがにそれはないw
元々はむしろ熟女好きなくらいだったので、自分でも戸惑っておる


>>705
そうだよな、軽く遊べたら良いな…と始めは妄想してたんだが、
仲良くなっていく度に「こんなオサンが汚しちゃいけねぇ」と痛感する良い娘なので俺キモくなる
もちろん色んな立場上、真面目に口説くのは憚られるわな


>>706
爺さんだと?
ナウいヤングな俺様に失礼だぞ
まぁ…二十歳そこそこに倍掛けした辺りの年齢です、はい

俺何やってんだろ
715: :2012/01/17(火) 00:19:35.56 ID:
気持ち解るなぁ~
ただでさえつまらねー人生でさぁー
これからもっと大変な時代がくるからなリーマンは
正に生きた屍みたいな
だけどいい女は男を若返りさせるからな
人生の潤滑油だよな
【嗚咽が】好きな人ができちゃった人 18人目【oa2】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1287791889/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/18 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

妻が浮気したから離婚した。親権は向こう。妻「わかったでも養育費は払ってね。」は??頭おかしい.....

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

俺37、嫁40で3歳の娘がいるんだけど3年間レスなんだ。誘っても「無理」の一点張り。レスさえなければ理想の嫁なんだが子どものことを考えると離婚に踏み切れない

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

駆け落ちした父親が、女に振られて泣きながら帰宅。母親は私の所に帰ってきたから許すと言っていた。しかし、夫婦間だけならそれでいいけど、子どもまで巻き込まないでほしかった...

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

嫁と付き合い始めは、元カノの方が好きだったから会うのにも気乗りしなくて....結婚する時に200万の借金を黙ってた。借金の事を言ったら嫁が笑わなくなった。

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

2年間ほど続いてた旦那の浮気も終了し現在再構築中。プリちゃんから旦那の携帯に電話。私「子も生まれて3人になった」プリちゃん、怪鳥の雄叫びのような声を上げてました。

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

彼女から別れ話。「好きな人が出来たの」と白状。俺と別れたら付き合う事を約束してるんだって....別れた後、彼女の親から連絡があり....

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする