55: :2016/08/28(日) 21:21:12.68 ID:
会社の同僚と崩壊しました
長い事LINEや2人飲みを続けて徐々にレベルが上がり崩壊しました
でも彼が私の事を好きかどうかわかりません
崩壊してから私からLINEしてばかりで彼からLINEが来ることもありません
浮気相手でしかない現実が辛くて不安で今も泣いています
彼の気持ちを聞きたいんだけど、LINEでどう思ってるの?とか私のこと好き?とか聞いたらウザいですか?
聞く権利はあると思うのですが
   
  

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

私は30歳ですが彼氏がイベントコンパニオンの仕事を嫌がっていて辞めろと言われ同棲しながら主婦みたいな生活をしているので夜遊びも出来ません…男は良くて女はダメなの?

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。


56: :2016/08/28(日) 21:23:53.23 ID:
ウザイと思う
あんまりよくなかったんでしょ、思ったより
もうそっとしといてあげたら
57: :2016/08/28(日) 21:24:34.83 ID:
>>55
LINEの頻度より会ってる時の態度とかでわからないの?
聞いてももし浮気相手だと思ってたとして浮気相手ですよなんて本当の事は普通言わないと思うけど
58: :2016/08/28(日) 21:46:33.94 ID:
>>55です
良かったら連絡してくるってことでしょうか?
会ってる時の態度は普通の同僚的な会話しかしていません
むしろ2人飲み始めた頃は、好きとか言ってくれたり、毎日向こうから連絡が来て、ものすごく優しかったのですが仲良くなって慣れていくうちになくなりました
どう思ってるの?より私の事好き?の方がマシですか?
59: :2016/08/28(日) 21:53:35.88 ID:
崩壊直後は続ける気があって好きなら放置しないと思うけどな~
崩壊したあとに彼からすぐ熱っぽい内容のメール来た
数カ月経過した今はダレてきてメールの返信が2、3時間後だけどw
60: :2016/08/28(日) 21:55:05.58 ID:
目的達成したから執着しなくなっただけでしょ。
私のこと好きなの?
なんて聞いた日には面倒くさがられて終わり。
61: :2016/08/28(日) 21:57:48.39 ID:
>>55です
では好きかどうか聞くより、私から毎日ガンガンLINEした方がまだマシですか?
62: :2016/08/28(日) 22:10:07.63 ID:
多分だけど、連絡の頻度はその人の性格によると思う
私の相手はマメだったのは最初だけ。後は基本放置
相手の忙しさもあるし諦めもあるけど、女性側は寂しいよね
嫌われたかなって?不安になるし
65: :2016/08/28(日) 22:26:07.74 ID:
ガンガンLINEもガツガツしてて面倒臭い
68: :2016/08/28(日) 22:39:17.25 ID:
>>65
ほどぼどがいいってことか
70: :2016/08/28(日) 22:43:24.95 ID:
わたしは毎日ガツガツLine派
たまに送らないと気になるらしいw
72: :2016/08/28(日) 23:00:54.65 ID:
彼がガツガツ派だわ
朝のおはようから1日10回はLINEが来る
97: :2016/08/29(月) 10:26:44.22 ID:
毎日おはようLINEなんてすごいじゃない
こちら男ですが
頻繁に連絡したらウザいと思うのでもうできない
はっきりした拒否ではないけど向こうがどんな感じかはわかってしまう
でも好きでしょうがない
とても辛くてタヒにそうです
誰にも言えないし…
98: :2016/08/29(月) 11:00:20.54 ID:
>>97
好きな人からならどれだけ頻繁に連絡来てもウザいなんて全く思わないよ、むしろ嬉しい
でもこちらのキャパ以上を求めるのは良くないと思うけどね
107: :2016/08/29(月) 12:18:28.26 ID:
LINEて、お互いが乗ってる時はいいけど
どっちかが付き合いでやってる場合ってきついよね
楽しいのは片方だけ、付き合って貰ってる、返事来ないとうるさいから
とりあえず返してる、とか面倒くさくてだめだわ
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない14
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472128312/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/18 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら