71: :2016/09/18(日) 16:59:01.26 ID:
シタは毎日帰宅して家でご飯も食べますが、2ヶ月前の発覚時に離婚してプリと一緒になりたいと言いました。
私は別れたくないと伝えましたがプリとはそのまま続いてて。

2ヶ月の間に私も離婚の意思が大きくなったので、先日メールで家を出て行って欲しいと伝えました。
私が出て行くのではなくシタに出て行ってと言ったのは、住んでいる家が私名義だからです。


 

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」

主人が自営でバイトしている女子高校生を本気で好きになっていた。私が風呂屋嬢なので気持ちが冷めたと言われ離婚したいと。高校生に敵意を持っている私がいます…

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

旦那の不倫で再構築中ですが、旦那を責めていたら「お前といると気が狂う」「夜中まで責められることもあって、俺にとってはDVだ」旦那から離婚したいと言われました


また、メールで伝えたのは直接話し合いをすると私への不満点ばかり言い返して来て本題が話せないからです。
でもメールはスルーしたまま帰宅し、その件ついて何も言わないし返信も来ません。
家で今まで通りの態度です。
発覚時はプリと「別れないって言
われた。」「えーどうやったら別れてくれるんだろw」みたいなやり取りしてたし、今もプリとは続いているので出て行けと言われるのはシタにとってラッキーだと思うんですが。



73:2016/09/18(日) 17:01:23.73 ID:
いざとなったら、環境が大きく変わることが面倒くさくなったんじゃない
そこまでの情熱がないっていうか、楽してパラダイスっていうか
実はその家は自分の名義だと思い込んでてプリにもそう言ってたとかw
75: :2016/09/18(日) 17:09:14.57 ID:
>>71
慰謝料試算したやつをメールで送ったら?
あなたにはこのくらい、プリさんにはこのくらい
弁護士挟みますから最終的には弁護士費用も加算されますって
79: :2016/09/18(日) 17:12:47.27 ID:
畳み込むなら今だよね、せっか双方く別れる気になってるんだし
ちゃんと弁護士入れてきちっとシタプリに慰謝料払ってもらう
共有財産を話し合って、子供いるんなら養育費とそれが滞った場合の強制徴収の話と
いつまでに荷物まとめて出ていくか、家電製品はどうするか
具体的な話をしていきましょうって言えばいいわ
93: :2016/09/18(日) 18:02:32.30 ID:
>>75
慰謝料プラス弁護士費用もとれるの?
94: :2016/09/18(日) 18:10:33.81 ID:
>>93
請求だけならいくらだってできるよ
95: :2016/09/18(日) 19:19:24.49 ID:
>>71
離婚する気になれればプリを訴えようがシタに許してもらえなかろうが関係ないから楽と言えば楽だよね。

本気でシタが離婚したがればシタが離婚届持ってくると思うけど。
出てけと言われてスルーするなら興奮してるだけなのに気付きつつある可能性もある。

離婚の意志がサレ自身に固まってないなら慎重に動かざるは得ないけど。
辛くてとっとと終わらせたくなる気持ちも痛いほどわかるけど、できるだけ冷静にね。
96: :2016/09/18(日) 19:51:41.30 ID:
>>95>>75
ありがとうございます。
子どもがいるので離婚したいけどどうしたらいいんだろうと思いながら二重生活してるんだと思います。
以前ここに書いたことがあるかもですが、今後どうするのか?と聞くと迷ってると言うので
離婚
するかどうかを迷ってるのかと思いきや、子どもを連れて行くかどうかで迷っているんだそうです。

そんなこんなですっかり別れたくない気持ちも無くなってしまいましたが、子どもが父親大好きなので迷ってるところもあります。
今は気持ちは前を向いててわりと大丈夫です。
子どもと自分だけの生活
や、シタが許可しなかった家の中の家具などが買えることを想像して楽しんでます。
今更出て行ってメールをスルーされても困るんですけどね…。
このまま家に帰るわ、プリとも過ごすわでは納得いかないです。
プリと別れてくれなくていいからもう出てって欲しい…。
97: :2016/09/18(日) 19:56:58.96 ID:
プリがサレの生んだ子を可愛がるとでも思ってんのか
どんだけお花畑なんだよ、腐って落ちればいいのに
103: :2016/09/18(日) 22:05:03.57 ID:
えっと、不倫しといて親権取れる気でいるの?
そこまで現実見えてなくて今後大丈夫なんだろうか、そのシタ
100: :2016/09/18(日) 20:25:43.34 ID:
なんかベッキー思い出しちゃった
二人で勝手に結婚できると舞い上がって
楽しい春と夏になるね!

今考えても笑っちゃうw
101: :2016/09/18(日) 21:37:55.80 ID:
>>100
ちっとも楽しい春夏にならなかったね、ベッキー
それより2度と思い出したくない春夏になってしまったね
105: :2016/09/18(日) 22:12:26.81 ID:
ベッキーは相変わらず勘違い前向き発言してそうw
あんなに能天気なら不倫後のハードモードの残り人生もきっと乗り越えられるよね

ある意味羨ましいけど 反面 あんな人間には絶対になりたくない
107: :2016/09/18(日) 22:55:21.98 ID:
>>105
残ったのは借金だけだからね
前向きはないでしょ
やらかしちゃったなっ思いだけ
後悔先に立たずだよね
106: :2016/09/18(日) 22:28:42.94 ID:
ゲスはさっさと独身に戻ってまったく別の愛人だか恋人だか作ってんのにね


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ48
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473989403/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/20 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもらいたい。

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする