806: :2016/09/09(金) 18:03:45.24 ID:
長きのレスにとうとうこのままじゃ離婚だと話し合ったら、そもそも触られるのも嫌なんだ、正直子供が抱っこと言われてそれも嫌(教育上よくないから拒否はしない)とか始まったので、
そのレベルなら二人でちゃんとカウンセリングに行こうという話で落ち着いて今度行ってくる。
   
  

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる


807: :2016/09/09(金) 18:23:19.76 ID:
そんな不良債権、親権取り上げて放り出せ
808: :2016/09/09(金) 18:34:49.41 ID:
レス以前に人としておかしいね
前からなのかな?
病気だよ
お子さんが心配
嫌な事件も多いからちゃんと嫁さん見てもらいな
なんかあってからじゃ遅いぞ
809: :2016/09/09(金) 18:44:46.26 ID:
>>806
詐欺かよw
何でお前と結婚したんだ?
ATM欲しかったのか?
812: :2016/09/09(金) 22:08:38.81 ID:
結婚前後で態度変わるのは詐欺だよな…
先に言っとけよって感じ
813: :2016/09/09(金) 23:04:03.42 ID:
結婚後に本性
出産後に豹変

多いらしいね
814: :2016/09/09(金) 23:50:11.62 ID:
鬼ババだねまさに
クワバラクワバラ
815: :2016/09/10(土) 02:15:31.81 ID:
すいません、あっけなく、ついさっき、このスレ卒業です。
なんだったんだ今まではとか、思わないことにして、このまま失礼いたします。長きにわたりありがとうございました。
818: :2016/09/10(土) 15:44:26.86 ID:
触るのが嫌だという嫁とどうやって出来たのか?
まだ卒業するのは早いぞ。
819: :2016/09/12(月) 00:36:44.83 ID:
>>818
嫁 「触られるのも嫌なの」
俺 「じゃあ、手をつないだりするのは?」
嫁 「それは好き、大丈夫」
俺 「じゃあ、どこまで大丈夫か試してみない?どこまがダメなのかはっきりさせて、徐々に克服していこうよ?」
嫁 「うん、いいよ」

俺、マッサージぐらいまでもってく

俺 「ちょっと触ってもいい?」
嫁 「…ちょっとだけなら…」

俺、ちょっとまわりをいじる…

嫁 「うん、ちょっといいかも…」
嫁、無言になる
俺、調子にのる

こんな感じで、結局最後までいたしました。
825: :2016/09/12(月) 20:03:31.51 ID:
>>819
結構興奮w
【マジ辛い】レス総合スレ ★43【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463803308/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/20 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

最近嫁の行動が怪しい。携帯はドライブモードになってるし。浮気かな?カバンの中を探ってみたら、予想外の物が出てきた。これって....

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

俺は自分勝手で朝帰りなどしょっちゅう…嫁は子どもが欲しいと言っていたけど「要らない」とハッキリ断っていた。そしてついに嫁から離婚話が…男が出来たみたいです

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

結婚前提で同棲しているのですが、彼が不貞行為を働いていることが発覚しました。友人に相談したら『それは婚約破棄になる、慰謝料問題だよ』と言われました…本当ですか?

高校時代に浮気常習者で、サッカー部のマネージャーで部室で部員と行為したり過去がある女が、今は一途だし男遊びは絶対しないと言う彼女いたら信用できる?

姉さん女房なんだけど結婚する前は嫁の方が欲求があったけど結婚した後徐々に減ってきた。子どもは欲しいらしくピンポイントで要求されるが俺の要求には答えてくれない

【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

職場不倫の彼から「上司にバレてしまった」と聞かされて数日後…彼は解雇になりました。私も覚悟を決めていましたが会社からは特に何もなく。彼とはそれから連絡が取れません

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

平日単身赴任状態。週末は帰宅してる。平日突然帰宅すると揉めるから事前に帰っていいか許可がいる。メールしたけど嫁からの返信、当然無し....

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

自閉症の疑いがあった4才の娘を捨てて、前から好きな人がいて忘れられないと出て行った兄の元妻。10年経ち「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい」と連絡をよこしてきた。

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら