315: :2016/09/20(火) 10:24:08.36 ID:
名前も忘れてたような元カノとの写真を切って貼り付けた色紙と手紙が出てきてから嫁が情緒不安定なんだがどうすればいい?
写真の中に俺でも黒歴史なベッド写真もあって主にそれが原因で嫁が俺の顔も直視してくれない

とにかく土下座する勢いで謝り倒して何度か話し合いをして、その都度仲直りをするけど結局ふとした瞬間に嫁が写真を思い出してボロボロ無言で泣いてたりする
   
  

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。


俺が全部悪いのは分かってて反省してるけど、もう一ヶ月くらいこの調子だから正直もうどうすればいいか分からない
写真を見た日以来、嫁はしょっちゅうお茶をこぼしたりするようになってその度に「あの写真を思い出した…」と泣きそうになるからぶっちゃけウザい時もある
もう俺はどうすればいいのか



316: :2016/09/20(火) 10:57:25.31 ID:
お前の親に言う
317: :2016/09/20(火) 10:59:07.67 ID:
そんなもん取っておく方が悪いわ
320: :2016/09/20(火) 11:21:11.99 ID:
>>316
実は実家で嫁とアルバム見てる時に見つけてしまったから親も知ってる
というか、俺母が最初に荷物整理してたら俺の黒歴史写真を見つけて嫁が見たら可哀想だからって捨ててくれようとしたのに俺が止めたからこの事件が起こった
母親にはお前が悪い嫁ちゃん可哀想お前は無神経って言われてる


>>317
母親が俺の物置整理するまでそんなものとっくに忘れてた
大学の途中で実家の荷物整理せずに一人暮らし始めたから、その当時の彼女のプレゼントが置きっ放しだっただけ
本当当時の彼女なんてどうでもいいし、写真も嫁の前で破って捨ててペットの犬のクソ入れにぶち込んだよ
325: :2016/09/20(火) 11:38:17.65 ID:
>>320
なんで母親を止めたの?思い出()を取っておきたかったの?
嫁はベッド写真まで後生大事に取っておいてある=忘れたくない大切な思い出=ならなんで私と結婚した?ってなってるんじゃないの?
322: :2016/09/20(火) 11:29:57.51 ID:
ちなみに母親に捨てるなと言ったのは、母親が女関係とひとまとめにしてた中に単純にサークルのバーベキューの写真とかも入ってたから自分で整理したかったんだよな
327: :2016/09/20(火) 11:44:39.82 ID:
>>325
理由は>>322の通り元カノのとサークルの写真が全部混じってたから自分で整理したかった
母親に捨てるか聞かれた時はチラッとしか見てなくて、ただのデート先で撮った写真くらいかと思ったんだよ
318: :2016/09/20(火) 11:05:10.64 ID:
>>315
嫁メンヘラじゃないの
321: :2016/09/20(火) 11:24:54.64 ID:
>>318
確かに子供出来てからずっとメンヘラ臭くはなってる
一時的なものだと思ってフォローはしてたつもりだけど、そろそろ2年経つのに相変わらずだな
323: :2016/09/20(火) 11:31:17.97 ID:
嫁さんチェリ男厨かよ
324: :2016/09/20(火) 11:36:03.11 ID:
>>323
嫁曰く元カノが何人いようがどんなアブノーマルな行為しようがいいけど、それを写真にノリノリで残してる俺と元カノがキモいらしい
あと、ネ果のノリノリ写真に手書きメッセージ書いて俺に渡す元カノもキモいからブチコロしたいくらい腹立ってると言われた
326: :2016/09/20(火) 11:38:56.64 ID:
>>324
お前誰だよ
328: :2016/09/20(火) 11:46:54.31 ID:
>>324
ただのおっさんリーマンだよん
330: :2016/09/20(火) 11:51:29.47 ID:
>>328はお前誰だよ?の皮肉が通じないアホ
何を言わんとしているのか通じないバカ
スレのルールひとつ理解できない文盲
331: :2016/09/20(火) 11:54:09.35 ID:
ごめん名前入れてるつもりだった
329: :2016/09/20(火) 11:48:57.78 ID:
>>321
2年経っていても出産した女性は
慣れない育児やホルモンの急激な変化により
気持ちが不安定になることはままあるらしい
心配ならまずは嫁さん行きつけのレディースクリニックで医者に看てもらえ
あと気になるなら産後クライシスでググれ
332: :2016/09/20(火) 11:57:30.27 ID:
>>329
嫁はすぐに自分のことを発達障害かもしれないと泣いたり嫁親の悪口言ったりして結構めんどくさい
産後クライシスググってみるけど、嫁はまだ年齢もガキなとこもあっていつでも俺より自分が一番好きなとこがあるから病院行ったら余計にメンヘラ加速しそうな気もするんだが
333: :2016/09/20(火) 12:07:52.53 ID:
>>332
お前はなぜ幸せにしてやろうともしない女性を伴侶に迎えたんだ
ksだな
334: :2016/09/20(火) 12:09:41.71 ID:
できないことを言ったお前が悪い
仕事でもそれ俺がやるから置いておいてからのド忘れでトラブル起こしてもケツまくって逃げるのかね
335: :2016/09/20(火) 12:17:51.61 ID:
>>333
幸せにしたいとちゃんと思ってるよ
今回も嫁のこと好きだからどうしたらいいかなと思ってる
ただ、子供出来てから本当にメンヘラ臭くて今もボロボロ泣いたりもう俺はどうすればいいかわからないんだ
俺のすることが全部気に触るみたいで全部写真に結び付けてくる


>>334
仕事は結構褒められることが多いよ
でも家だと結構適当だと嫁によく言われる



とりあえずその度に謝り倒して、時が経つのを待つしかないのかなぁ
336: :2016/09/20(火) 12:33:38.63 ID:
>>335
デモデモダッテしてるだけじゃ状況は良くならないよ
337: :2016/09/20(火) 12:43:26.56 ID:
付き合い初めじゃあるまいし…旦那の元カノなんて気にならないけどなぁ…
そう言えば昔、元彼にもらったペンダントを娘が見つけて「これ可愛い!気に入ったー」て使ってる。まだ残ってたんだ…捨てたい。旦那が知ったら微妙な気持ちになるんだろうか…
339: :2016/09/20(火) 12:47:21.89 ID:
>>337
お前の自分語りなんてどうでもいい
これだから女は
338: :2016/09/20(火) 12:45:16.86 ID:
自分が奥さんの立場だったら病むわ
大好きな旦那のベッド写真なんか出てきたら1か月そこらで立ち直れるはずないし
思い出してやりきれなくて泣くと思う
奥さんあなたへ愛情があったんでしょうね

お前のせいで病んでるのにウザいとか言ってんじゃねーよ
340: :2016/09/20(火) 12:56:04.12 ID:
ほとんど毎日嫁は何かしらで隠れて泣いていて、テレビでナース服を見るたびに写真を思い出すからテレビ変えろとキレたりもする
一ヶ月じゃまだ解決しないならいつまで続くんだろうか…

もちろん俺が全部悪いとわかってる
でも毎日毎日何かにつけて理由付けられてシクシクうじうじ泣かれちゃ正直たまったもんじゃないんだよな
先週もいい加減気持ち切り替えてって土下座じゃいけど頭下げたら、分かったって笑顔で言ってたのに気づいたら泣いてる

元カノもすぐデジカメで写真撮るやつだったし全部元カノのせいに思えてきてムカついてきたわ…
それにしても10年前の写真なんだよこれ
ほんとただの若気の至りだからそろそろ許してほしい

今度また泣いてるの見かけたら土下座すればいい?
それともほっといたほうがいいの?本気でもうどうすればいいか分からん
342: :2016/09/20(火) 12:59:24.97 ID:
>>340
デモデモ元カノのせいだもんダッテダッテ嫁がウジウジ気にするのが悪いんだもん
345: :2016/09/20(火) 13:08:33.33 ID:
それはウザいと思うわ
わざと茶零してメソメソチラッとか鬱陶しすぎる
そもそも写真云々より、構ってちゃんの嫁と結婚したことがそもそもの間違いだよ
341: :2016/09/20(火) 12:57:49.60 ID:
>>340
ひたすら謝るしかないけど、もう以前のような関係には戻れないだろうね
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ398
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1473235825/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/20 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら