512: :2011/03/12(木) 17:07:24 ID:
ばれて離婚になって困るくらいならはじめからしなきゃいいんだけど、
男の人は家庭も手放したくないし不倫もしたいって人多いよね。
しかも男の人の方がバレ率高いのに。

不倫相手がすごく好きだったけど離婚しなかった場合(嫁が好きという以外の理由で)、
再構築は難しいだろうか



 

夫が単身赴任で不在だからと不倫してた妻。不倫に誘った間男。小さい子がいるのに転勤を断らなかった夫。三人全員神経がわからん。

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...


513: :2011/03/12(木) 17:34:06 ID:
>>512
俺そのパターンだ

もう本当に相手の事めちゃくちゃ好きで毎日ひきずってる
でも再構築しようと嫁が頑張ってくれてるから俺も頑張る
514: :2011/03/12(木) 17:40:42 ID:
>>513
あなたは何を頑張るの?
プリを忘れること?頑張って嫁に恋愛感情もつなんて無理だよね
私は鬼プリだけど旦那に再構築を望まれて頑張るとしたら
「相手を忘れて、恋愛感情を忘れて、母・妻としてだけ生きること」だと思っている
不倫している人は普通にしていることなんだけど
515: :2011/03/12(木) 17:59:02 ID:
>>514
そうだな、嫁に恋愛感情をもつのは無理だ。
俺の思い上がりだと分かってるけど、恋愛感情だけが愛情じゃないと思ってる。
今隣で支えてくれてる嫁と子供は不幸にしたくない。
516: :2011/03/12(木) 18:03:14 ID:
>>515
思い上がりじゃ無いと思う
私もそう思う、別に旦那が憎いわけじゃ無いし不幸にさせたい訳でもない
不倫相手に気持が行っちゃった

プリ脳だよ
517: :2011/03/12(木) 18:08:44 ID:
>>513
あなたはばれた時奥さんに離婚したいと言ったの?
それとも謝り倒したの?
そこまで好きでも離婚できなかったんだね
519: :2011/03/12(木) 18:32:56 ID:
>>517
別れてからバラした
タヒぬまで黙っておくべきだと後悔した
518: :2011/03/12(木) 18:11:51 ID:
>>513
別れてから連絡取ってないの?
519: :2011/03/12(木) 18:32:56 ID:
>>518
取ってないです
520: :2011/03/12(木) 18:38:31 ID:
別れたのに何でばらしたの??罪悪感?
523: :2011/03/12(木) 19:29:17 ID:
>>520
罪悪感です
本当に馬鹿でした。
相手が気付いてても絶対言うべきじゃない。
525: :2011/03/12(木) 19:33:04 ID:
>>523
彼女にはフラれたの?

罪悪感から嫁に言ってあんたがしんどい思いすんのは勝手だけど
もし嫁がキレて彼女に慰謝料請求したらどうするつもりだったのさ
527: :2011/03/12(木) 20:26:48 ID:
>>525
フラれたよ。
嫁に言った時は慰謝料請求とかは考えになかった。
キレて慰謝料請求されたら離婚して全部俺が払うつもりだったよ。
526: :2011/03/12(木) 19:51:53 ID:
>>523
別れてからどれくらいたったの?
奥さんは責めたり離婚したいとは言わなかったの?
527: :2011/03/12(木) 20:26:48 ID:
>>526
そろそろ4ヶ月
責められたし離婚も切り出された。
528: :2011/03/12(木) 20:38:16 ID:
>>527
質問攻めで悪いけど、彼女はなんであなたを振ったの?
離婚して彼女と付き合うという選択肢はなかったの?

530: :2011/03/12(木) 21:21:48 ID:
>>528
俺の離婚を期待する自分が嫌になったから。
俺から別れ告げられるのが怖かった。

離婚したから戻ってきてくれとは言えないよ。
すげえ綺麗事かも知れないけど、離婚してずっと一緒に居たいと思ってた半面、
俺と彼女は歳が離れてたから、彼女に歳相応な恋愛をさせてあげたかった。
いつか彼女が俺以外の誰かを好きになって別れるのが俺の願いでもあった。
529: :2011/03/12(木) 21:08:05 ID:
でもこういうシタなら、そのうちサレも見切りつけそうだよね
慰謝料請求されて親権も取られて離婚みたいな
530: :2011/03/12(木) 21:21:48 ID:
>>529
その覚悟は出来てる。離婚届にサインして妻には預けてあります。
見切りつけられたら俺が再婚とか考えられないくらいの慰謝料と
養育費を払うつもりでいます。
531: :2011/03/12(木) 21:32:25 ID:
そこまで慰謝料養育費の覚悟あるなら、離婚した方がいいんじゃ…と思ってしまう
きっとあなたのそういう気持ち、奥さんもサレ興奮過ぎたらわかるんじゃないかな
532: :2011/03/12(木) 21:39:21 ID:
>>530
本当に彼女が好きだったんだね。彼女は離婚して一緒になってくれるのを期待してたと思うけど、
あなたは彼女をちゃんと幸せにしてあげれるのか不安だっただけじゃない?
良くも悪くもあなたは純粋なんだよね。
奥さんも頑張って再構築しようとしてるならあとはあなた次第だね。

533: :2011/03/12(木) 23:34:23 ID:
純粋?
相手から振られたから今でも好きなだけじゃないの?
537: :2011/03/13(金) 00:40:54 ID:
>>530
>俺と彼女は歳が離れてたから、彼女に歳相応な恋愛をさせてあげたかった。
>いつか彼女が俺以外の誰かを好きになって別れるのが俺の願いでもあった。
自分に酔ってて気持ち悪い
この理由、じゃあ最初から彼女を不倫に引きずり込むなよって言いたくなる
ズルズル離婚もせず、自分が悪者になりたくないが故に彼女からの別れを切り出されるのを待つ
再構築しつつも彼女に未練タラタラ
妻にも彼女にも失礼に行動を取っていると思うけど。
結局は不倫も再構築も自分に酔った自行為でしかないんだね。
何が嫁と子供は不幸にしたくないって言いつつも不倫して話してまだ未練タラタラで
十分不幸にしている。
お前の言っている事とやっている事全てが矛盾してますよ


不倫・浮気したけど婚姻継続中又は再構築中【4】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1229677708/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/21 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

給料を自分管理にしたら月8万も余裕があって驚いた…嫁は母親に小遣いせびって俺に恥じかかせたので離婚届け渡したわ。金にだらしない奴は浮気よりもたち悪い…

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

結婚して6年まったく旦那と夜の生活がない。厳密にはレス10年。最近赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて…夫婦というより兄弟で旦那は浮気とかよりゲームが命…

鬼女を好きになってしまった。鬼女も旦那も中学からの知り合い。旦那からDVを受けていると相談され…俺が何とかしてやりたくて、お前らの意見聞かせて

半同棲中に私は妊娠、彼は堕してくれと土下座。諦めた私は手術後に彼宅に行くと女が私のパジャマを着ていた…その数時間後にもう一人女が来てダブル修羅場になった

「この後会おうよ。今日は寝かさないよ~」私は彼の後ろで仁王立ち。浮気かよ。右ストレートをきめて別れました。その後、浮気相手の女は3股かけてたみたいで彼から復縁要求がきた。

レスだし離婚したい。美人な妻だが我儘で金使いが激しい。美人なんだからお金掛かって当たり前じゃんだって。慰謝料1億請求されたよ。結果、別居。

彼がルームシェアしてたカップルが最悪だった。シェア女→シェア女と彼は浮気してると言ってきた。理由はシェア男が私の事気に入ってるから邪魔だったらしい。しかもシェア男は....

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

40過ぎの毒女と不倫してます。彼女は新宿とか青山でよくナンパやスカウトされる口リBBA。人生一度きりだから自分のやりたいように遊ぶらしいです…

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

20年前の彼女と再会してW不倫する事になったんだが…シワとか生え際の白髪とか細かい所の劣化が半端なかった。時間とは酷い事するの~

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

私は既婚者で不倫してた独身の彼にフラれました。短期間に、心変わりされた。彼の初めての女より最後の女になりたかったです。これからは、主人を愛さないといけませんね

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする