173: :2016/09/06(火) 15:07:23.14 ID:
倦怠期なのかもう無理なレベルまで来てるのか考えすぎてわからなくなってしまいました。
今は〝しばらく一人になりたい、放っておいて〟と伝えて距離をおいている状況です。
付き合って2年、彼が私の家に週3日ほど泊まりに来る半同棲状態が1年続いています。

彼31歳実家暮らし、仕事は流通関係。
週に2日休みがあり有休もある大きい会社に勤めています。13-21時の勤務でほぼ定時で帰れる、遅くても24時を超えることはあまりなさそうです。
毎日連絡取りたい、週に1~2回は会いたい、会っている間もイチャイチャしたい、会ったら絶対行為したい、というようなタイプの人です。
 


父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....


過去に浮気されたトラウマがあり、心から人を信じられない、次に浮気されたら生きていけない、年齢的にも人と付き合うのは(私)が最後、など言われたことがあります。
私の携帯が鳴ると「誰から?」「男からでしょ?」「また男と連絡取ってる」など言われ違うといっても「嘘つかなくていいよ」「いいんだ、俺はいつか捨てられるんだ」と言われます。

束縛まではいかないかもしれませんが、私のSNSをチェックして、誰と話してるとか、
その人としかしてない会話をネタに話を振ってくる(例えば友達が〇〇に行きたい!って投稿をして、私がそれに同調して盛り上がってたら、ラインで私に、俺は××のほうが行きたいって送ってきたりする)ことがあったり、
「今日は仕事何時に終わるの?」「明日は何時出勤なの?」、
私が帰宅したと言うと「いま何してるの?」→(パソコンしてるよ)→「パソコンで何してるの?」→(買い物だよ)→「何の買い物してるの?」などその時の私の行動を監視するような発言が多々あり、ちょっと怖いと思ってます。

続きます



174: :2016/09/06(火) 15:09:24.70 ID:
続きです

私は24歳一人暮らし(広めのワンルーム)、サービス業です。
小さな会社のため、休みは週に1回、基本9-18時の勤務ですが変則的で、朝7時出勤の時もあり、ほぼ毎日24時~深夜2時まで残業です。有休はありません。
そのせい(疲れてるせい)か、連絡も会う頻度も少なくていい、1回会うときに楽しく会えればいい、というような考えです。

彼との行為は、愛を感じない、楽しいと思えないのであまり好きではないのですが、彼にこっちは溜まってるんだと言われ、仕事で疲れてるし明日も早いからと断っても(本当のこと)、
じゃあいつしてくれるんだ、そう言って先延ばしにして本当はしたくないんだろう、と拗ねるので渋々する…みたいな感じで寝不足です。

彼も30を超えた大人なので、お互いに約束はしていないにしろ、結婚を意識して付き合ってきました。
連絡頻度などについても、どちらかが歩み寄らないと将来的にやっていけないと思い私が彼に合わせて毎日連絡を取り、週1回の休みには必ず会って、行為もして…

続きます
175: :2016/09/06(火) 15:12:10.10 ID:
続きです、長くてすみません…

そんな生活を2年も続けていたらふと最近、なんか息苦しいな、もっと自分の時間が欲しい、一人になりたいと思うようになりました。
最近では、深夜に疲れて帰宅したときに部屋の明かりがついていると、あぁ今日も来てるんだ…とぐったりしてしまったり、
逆に、今日も来てるのかなと思って帰ったときに彼がいないとホッとしたり…言い方は悪いですが彼のことを鬱陶しいと思うようになってしまいました。


私が夜に帰宅すると、ご飯や飲み物を買って来てくれてたり、栄養ドリンクをくれたりと気を遣ってくれるし、会って友だちみたいに話すのはすごく楽しいし彼もそう感じているみたいです。
でもそれ以上に、恋人として今の生活をずっと続けていくのは難しいと感じていて、彼とのキスも拒んでしまっている状況です。

彼は、私と別れたら次はないと言っていますが、彼の今後のためにも別れた方がいいのか、しばらく距離を置いて私の心に余裕ができたら元に戻るべきか、分かりません…。

今の仕事を辞めて転職することも考えていますが、本当に彼のために会社を辞めていいのか?とも思ってしまいます。
客観的に見て、別れるべきか否かを聞きたいです。長文すみません。
どんな意見でもいいので何かヒントが欲しいです。
177: :2016/09/06(火) 15:51:56.10 ID:
>>175
たくさん経験できる24歳なのに、週一のお休みを全部彼と過ごして年を取っていくのはすごく勿体無いと思うよ
文面からあなたの疲弊が伝わってきたから
179: :2016/09/06(火) 15:55:56.18 ID:
>>177
結構ウェット気味な自分でも>>175の疲弊具合に他人事ながら悲しくなったわ
その彼氏とは別れてゆっくり自分の生活を取り戻して欲しいよ
178: :2016/09/06(火) 15:53:07.37 ID:
>>173-175
まず言いたいのは、要点まとめてからレスしてくれ…

一通り見て断言できるのは、「別れなさい」ってこと
付き合い続けるメリットが皆無だし、あなたの中でも答えが出てるんじゃないの?

あと文章読んで思ったのは、あなた確実に病んでるよ
だから正常な判断力が欠如してるんだと思う
心療内科に行きなさい
180: :2016/09/06(火) 15:56:27.80 ID:
>>173
行為に愛情を感じない、疲れてるし朝早いからと断っても「こっちは溜まってる」と言われて拗ねるので仕方なく応じていた、
私の行動を監視しているような言動は怖いのでつつしんでほしい、など
あなたが「ここはどうしても耐えられないな」と考えていることを、きちんと彼に伝えてみた?

そのうえで、彼が「自分の行動を改める」と言ってくれて、あなたがその言葉を信用できるなら
もう一度付き合ってみたらいいと思うし
そうでないならもう別れていいんじゃないかな
181: :2016/09/06(火) 16:01:47.56 ID:
>>173-175
欲求の強さ自体が合わないと、付き合うのもしんどいと思う
友達とルームシェア感覚、スキンシップなしなら一緒に住める程度なの?
話し合っても歩み寄れるかわからない内容だけど、自分の気持ちは伝えてみては
彼も変わってくれなければ、結婚とか同棲も難しいだろうね
183: :2016/09/06(火) 16:15:38.42 ID:
>>175
距離置き中とのことだけど彼は自分の短所を直そうという気はあるの?
週一休みで週一で必ず会って行為ってメンドクセーってなるのは普通だと思う
SNS監視も怖すぎるし、「おれはどうせ捨てられるんだ」とか
30過ぎた男のくせにメンヘラ気取りウザい

不満をぶつけても彼が全く直す気がないなら別れた方がいい
行為のことに限らず、何事にも歩み寄るつもりがない相手との結婚生活は苦行だよ
正直そこまで耐えまくって続ける価値がある男にも思えないし
184: :2016/09/06(火) 16:41:33.67 ID:
しかもやりたい理由が溜まってるとか自己中すぎるし思いやりもない
彼女の体調も気遣わず強要して自分は昼出勤とかもう扱いが悲しすぎるわ
185: :2016/09/06(火) 16:56:29.50 ID:
>>175
彼氏が自己中ドクズなので必要ないなと思うなら別れる事をオススメする。とはいえその前に
ここを直してほしいと伝える所からだろうけど。彼氏も次がないとかめそめそメンヘラ入ってる感じだから
自力で直して貰うのは難しいのかもね、ただ「あなたは」彼と本当にこれからも付き合って行きたいのか
付き合って行けるのかを考えなよ、個人的には彼氏が地雷案件過ぎて早く逃げてほしいと思うけど
186: :2016/09/06(火) 17:37:43.89 ID:
皆さん、レスやアドバイス本当にありがとうございます。
率直な意見を下さって本当に参考になります。

距離置きについてですが、どうしても会っている最中に距離を置きたいと言い出せず、ラインで〝しばらく放っておいてほしい〟と伝えました。
返事は来ませんでした。
普段もちょっとした言い合いになると、「もういいよ、帰る」と言って本当に帰ってしまうので、ゆっくりじっくり彼と話したことはなかったです。
今回も話し合いはしてないですね…私も言葉の足りない部分があると自覚しているので、2年も変われずにいたツケが今回ってきたんだと思います。

一度彼ときちんと話してみます。
色々考えてみても彼との結婚は考えられないと感じたので、別れ話になると思いますが、自分のためにも、彼の今後のためにも嫌なところ直してほしいところを伝えようと思います。
色んなことに気付かせてくれてありがとうございました。ずっと1人で悩んでたけど書き込んでよかった。これからは自分らしい暮らしをします。
スレ汚し失礼しました。
187: :2016/09/06(火) 17:40:32.52 ID:
>>186
いやその地雷男まともに話そうとするだけ無駄だから。
キレてあちらから連絡来ないならそのまま逃げる体制作って
脱出するのがいい。
188: :2016/09/06(火) 18:23:08.51 ID:
>>186
今のうちに逃げて欲しい、鍵も早く交換して
会って話さなくてもいいんだし、とにかくあなたの人生をそれ以上無駄にしないで
7歳下の女の子に依存してるオッサンなんかメールひとつで捨てても誰も責めないよ
189: :2016/09/06(火) 19:47:22.41 ID:
>>186
とりあえず、仕事は辞めないほうがいい
転職するなら彼のためではなく自分のためにそうしたいと思った時にね
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 470
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1472942347/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/21 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

子どもの前で「好きな人が出来たから離婚して」と。血の繋がらない子を育てるのは間男が可哀想だって親権放棄....10日後あっさり捨てられて戻ってきた嫁。早すぎ!

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

嫁の帰宅が遅い。一日目は「ちょっとコンビニ行ってて」二日目は「ちょっと散歩してただけ」だって。怪  し  い  ん  だ  よ  ! 絶対怪しい。浮気かな?

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする