1: :2016/06/21(火) 21:25:34.27 ID:
泣けます
2: :2016/06/21(火) 21:26:06.76 ID:
何されたの?


 

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

彼とデート中、女の人がスサーッて降ってきて往復ビンタされた。「私は彼と婚約してるの!」だって。。。えっ?浮気?二股?ストーカー??

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化してきたのでしょうか?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…


5: :2016/06/21(火) 21:30:31.68 ID:
>>2
最初に妻子がいることを知らされずに結婚前提にお付き合いしてほしいと言われる
その半年後妻子がいることが判明。
奥さんとは別れるといったきり二年経過…その間に私に子供が出来る←今ここ
3: :2016/06/21(火) 21:26:21.82 ID:
不倫なんだから諦めろ
6: :2016/06/21(火) 21:30:49.47 ID:
>>3
気持ちが切り換えたらそうしたいよ
8: :2016/06/21(火) 21:32:04.65 ID:
>>5
奥さんにチクるのが一番の報復だよ
9: :2016/06/21(火) 21:32:47.04 ID:
地雷はやばい
ブチ切れた奥から、逆に訴えられて金取られる可能性もあるからね
11: :2016/06/21(火) 21:33:13.10 ID:
妻子がいるとわかった時点で離れなかったお前の倫理観も問題だろ
一番はもちろん男だがな
12: :2016/06/21(火) 21:34:08.15 ID:
子供認知してもらって養育費もらうことしかできないとおもうよ
奥さんにチクったら逆に慰謝料取られるかも
13: :2016/06/21(火) 21:34:30.89 ID:
>>8
奥さんは気付いてるっぽいけど何にも言わないみたい
17: :2016/06/21(火) 21:35:54.17 ID:
自分が悪いことは100の承知です
慰謝料請求されても文句言えないですね
10: :2016/06/21(火) 21:33:03.93 ID:
報復ってもお金だけだしダメージ低すぎで楽勝で報復にならない
20: :2016/06/21(火) 21:37:13.54 ID:
>>10
彼は社会的地位が高い人だから子供がいなければ色々考えたけど、やはり最終的にはお金ですよね
15: :2016/06/21(火) 21:34:35.92 ID:
自己責任だろ
不倫してるんならそれくらい覚悟しろ
31: :2016/06/21(火) 21:47:51.24 ID:
>>15
私が悪いです
だけど気持ちが切り換えれません
34: :2016/06/21(火) 21:52:09.46 ID:
気持ちを切り替えるのが目的なら、報復じゃなくて精算って形に持っていけば
子供は産むなら認知と養育費貰って、勘づかれてるなら自分も奥さんに払うもん払って別れたらよろし
35: :2016/06/21(火) 21:55:04.10 ID:
やめときなよ。後で絶望的に後悔するし、不倫をしたくせに報復をしたという屑な過去が残るだけ。
そこまで自分を落とすのはやめな
33: :2016/06/21(火) 21:51:41.85 ID:
>>5
奥さんとは別れるといったきり二年経過…
その間に私に子供が出来る←今ここ
奥さんに不倫関係がバレて多額の慰謝料を請求される←三ヶ月後ここ
36: :2016/06/21(火) 22:01:13.72 ID:
報復するもなにも、不貞は共同不法行為だからバレたら
内容証明郵便か裁判所から郵便が届くかもよ
相手が離婚するなら慰謝料200万かな?
騙されていたの気がついた瞬間に別れていたら逆に彼に慰謝料請求できたのにね
40: :2016/06/21(火) 22:08:03.57 ID:
>>34
妻子が居ると知りながら2年も関係を続けたから不倫相手から貰える額より奥さんに支払う慰謝料の方が遥かに大きいよ
1が馬鹿過ぎて何も言えない
養育費も相手に妻子が居ると貰える額も下がるし非嫡出子ならそれすら貰えないんじゃない?

阿呆だから不倫相手の報復なんて言ってるけど、下手に行動に出たら不倫相手は奥さんに1が不利になる証言をして多額の慰謝料を焚き付けられるかも知れない

不倫だと知った時に関係を経つべきで、相手が別れると言うなら離婚が成立した時によりを戻せば良い
馬鹿な1は泣き寝入りして一切連絡を経つしか無いんだよ
42: :2016/06/21(火) 22:14:01.36 ID:
みなさーん
ごめんなさい釣りでしたw

正確には結婚前提にお付き合いしてほしいと言われ半年付き合い、妻子がいることが分かりすっぱり別れました
彼に騙されたことが苦しくて男性不信にも陥りました。今はその後お付き合いした人と結婚し妊娠しています

過去の自分があのまま突っ走っていたら..とぞっとしました…不倫は誰も幸せになりません。
43: :2016/06/21(火) 22:15:01.97 ID:
よし、解散

釣るならもっと気合い入れて釣れや、アホガキ
資源が勿体ないだろ
44: :2016/06/21(火) 22:18:58.34 ID:
釣りかどうか知ったこっちゃないが
訴状はまじ突然くるからね
47: :2016/06/21(火) 22:22:17.42 ID:
>>44
届いた所で金で解決するだけ
100万?200万?中古車より安いw
46: :2016/06/21(火) 22:21:29.56 ID:
請求権は知ってから10年だっけ?
旦那は不倫してたこと知ってんの?
実際、結婚→妊娠中のタイミングで請求きてアワワワなってた人、いたよね
48: :2016/06/21(火) 22:36:41.97 ID:
>>46
裏切られてた側が知ってから三年、知らないままなら「その事実」から10年が時効。
9年11ヶ月で相手奥が知った場合は知らん。
48: :2016/06/21(火) 22:36:41.97 ID:
>>42
と言う訳で油断大敵だからな?


不倫相手に報復したい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1466511934/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/22 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

夫はヒモ??子ども3人で現在夫は学生。私が働いて大黒柱になっています。が、夫がダブル不倫。学生を卒業したら離婚したいと言われました。

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

俺は自分の無知を恥じてMに聞いた『俺は、今どうなっているんだ?』間髪置かずに答えた『お前は不倫に巻き込まれている』と。俺は自分が許せなかった。すぐに行動にでた。

バイト先に居る既婚者と関係したい。不倫でもいいからと。でも不倫はダメだよな...と考えがぐるぐるしてる。

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?

夫が半年以上やたらスマホをいじってたので、まさかと思い数日前ロック解除してiMessageを見たら真っ黒でした。夫とプリのお花畑メール見てると本当に気持ち悪い…

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする