234: :2016/09/20(火) 22:21:56.84 ID:
不倫関係をスタートさせるのにちゃんと告白ってしましたか?

俺はちゃんと告白したいんだけど、彼女は「気持ちは言っちゃダメ。つまんないじゃん。」って言うのです。

ちなみに彼女とはドライブと食事に行っただけで、手を繋いだり、キスや行為はしていません。
握手はしたけど。(笑)
 


ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした


235: :2016/09/20(火) 22:22:49.06 ID:
>>234
それ単にはぐらかされてキープされてるだけだと思うよ
236: :2016/09/20(火) 22:23:33.48 ID:
キモい
237: :2016/09/20(火) 22:24:22.03 ID:
つかなんでここに
238: :2016/09/20(火) 22:25:19.07 ID:
また乙女オジか…
239: :2016/09/20(火) 22:27:08.81 ID:
>>234
行為してないのならスレチ
崩壊してからこい
240: :2016/09/20(火) 22:28:44.92 ID:
>>234
彼は言ってくれた
その前にキスしてしまってたけど、改めて、好きだから恋人になってほしいと
241: :2016/09/20(火) 22:34:49.08 ID:
そういう言葉って必要かな
242: :2016/09/20(火) 22:35:33.32 ID:
私もちゃんと付き合ってほしいって言われたよー。
先に行為しちゃってたけどw
245: :2016/09/20(火) 22:39:05.01 ID:
ちゃんと付き合うって…逆に信用できないよw
251: :2016/09/20(火) 22:57:02.85 ID:
お互い気があったけど、既婚だし、気持ちは明かさないのが暗黙のルールでなし崩し的に体の関係になるもんだと思い込んでたら、彼の方から告白してきちゃった
初不倫だし、返答に困って黙ってたら彼が焦ってた
運転中だったけど、いつもの景色がきらきらして見えるとか言ってはしゃいでたなぁ
261: :2016/09/20(火) 23:58:32.72 ID:
>>251
羨ましい~
うちは暗黙のルールでこのままいきそうだな
249: :2016/09/20(火) 22:40:46.06 ID:
ええーーー言わずにそのままなし崩しに行為し続けてる人なんて居るの????
265: :2016/09/21(水) 02:13:11.99 ID:
ちゃんと告白して、OKもらってからキスや行為したいなぁ。
俺ってこの歳になっても、ちゃんと順番を守りたい人だったりする。

でも、そもそもOKもらえるかわからないしなぁ…。
ただ単に二人でドライブと夕飯食べただけだからなぁ。
267: :2016/09/21(水) 05:51:36.06 ID:
>>265
キモい
268: :2016/09/21(水) 06:03:51.63 ID:
>>265
その数字外してくれないかな
270: :2016/09/21(水) 06:10:45.00 ID:
>>265がモテない男だってのはわかった
嫁にも相手にされてないでしょ
271: :2016/09/21(水) 06:39:57.26 ID:
>>265
どこで知り合ったの?
何回デートした?
272: :2016/09/21(水) 07:31:00.96 ID:
>>265
狙ってもこんなキモいレス出来ないわw
274: :2016/09/21(水) 07:44:56.10 ID:
>>265
告白したけりゃ、すればいいじゃん
本当に鬼男なの?
相手も既婚ならホイホイついてくるってことはわかってるでしょ
お互い学生でもあるまいし
276: :2016/09/21(水) 08:30:11.28 ID:
>>265
それならまず離婚しないと
279: :2016/09/21(水) 09:37:33.46 ID:
>>265
ちゃんと告白って何を告白するんだよ
「やらせて下さい」って言うのか?w
それじゃ相手も萎えるわ
295: :2016/09/21(水) 11:31:23.71 ID:
告白って言葉が良くないな
そりゃ崩壊に至るまでには何らかの誘いの言葉はあるだろう
それを告白というなら告白が無いって事はあり得ない
それに対して>>265の言う「告白」ってちょっと違うニュアンスを感じるから、突っ込みが入るんだと思うな
301: :2016/09/21(水) 11:50:16.01 ID:
>>295
男がこれから不倫するって時に好きです僕と付き合って下さい!みたいなのがちょっと気持ち悪かっただけ
273: :2016/09/21(水) 07:32:19.44 ID:
乙女おじさんフルボッコw
W不倫中の人、お話しませんか?186
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474288179/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/23 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする