162: :2011/08/05(土) 02:53:48 ID:
旦那の浮気に気付いてから。5ヶ月。
全然ダメです。
2人でいるところを見たこともないのに、
2人で食事してる場面や、会話してる場面や、いちゃついてる場面が
頭をめぐります。
つらすぎです。
今はもう終わったみたいだけど。
彼女も結婚が決まったとか。
相手がいたのに、じゃあなぜ?
私だけが苦しみ続けて終わりですか?
どうしたら楽になれるの?



 

彼の携帯を見たら、彼、結婚してた。子どもも居て、奥さんは妊娠中。なんて申し訳ない事をしてるんだと泣けてきた。彼から会いたいと連絡、 シッポを振って向かう自分が情けない。

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

嫁が昇進の際に男性社員から嫉妬され泣きながら相談してきたから「どうせ上司と浮気してたんだろ女が昇進するにはそれしかないじゃん」と言ってやった。

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

彼氏に好きな人出来たけど戻ってきました…浮気されて信用できなくなっててどうすればいいのかわからない。好きなのに信用できないの本当につらいです


163: :2011/08/05(土) 03:26:41 ID:
>>162
結婚した直後に内容証明送付
164: :2011/08/05(土) 03:26:42 ID:
>>162
相手の女の新居に内容証明送っちゃえ
165: :2011/08/05(土) 03:40:36 ID:
ありがとうございます
内容証明。。。
どんなものか調べてみます
166: :2011/08/05(土) 06:29:04 ID:
>>162
不要な妄想は己の傷を深くするだけ。
せっかく相手さんが結婚してくれるのだから
これからはできるだけ162夫婦のことだけを考えて暮らしていこう。

今度どこにデートする?とか、何しようか?とか。

あなたの脳内に馬鹿女の残骸を残しておく必要なんかないよ。
それってすごく無駄な時間。
168: :2011/08/05(土) 10:12:07 ID:
>>166
>不要な妄想は己の傷を深くするだけ。

わかっているけど、頭からはなれません。
周期的にかなり落ち込みます。
167: :2011/08/05(土) 07:04:24 ID:
>>162
不倫は相手毒が結婚しても続くことがある。相手の素性が判っているなら連絡取って面談すれば?その時に今後一切関わらない旨、誓約書を書いてもらいな。

後は旦那とプリから慰謝料取るなりすりゃよかろ。その金で気が済むまでお買い物をどうぞ。
168: :2011/08/05(土) 10:12:07 ID:
>>167
慰謝料っていくらぐらいとれますか?
お金で忘れられるならいいんですけど・・・。
170: :2011/08/05(土) 10:16:16 ID:
>>168
旦那さんは反省してるの?
それとも終わった事をグチグチ言うなって感じ?
172: :2011/08/05(土) 10:54:20 ID:
>>170
反省はしてるけど、
いろいろ私がぶり返すと、もう別れるしかないといいます。
一緒にいることで思い出させるし、つらいだろうって。
できる努力はしているので、これ以上は何もできないといいます。
それはわかるけど・・・。
一生こういうふうに思い出すのなら、彼の言うように別れたほうがいいのでしょうか?
でも彼がいなくなることも考えられない・・・。
173: :2011/08/05(土) 10:56:23 ID:
>>172
今後、離婚話が出るかも知れないんだったら、それこそ慰謝料請求して
おいた方が良いと思うよ。
もちろん、旦那とプリ両方に。
んで、あなたの個人資産としておけば、もしもの時に心強い。
心強いと、余裕が生まれるから、今ほど思い詰めなくて良くなるかも。
174: :2011/08/05(土) 11:04:22 ID:
>>173
離婚しても経済的な不安はないので、
慰謝料までは本気で考えたことはないです。
ただ忘れたい、もとの平和な夫婦に戻りたい。
でも、事実は消せないから、忘れるなんて無理なのかな。
175: :2011/08/05(土) 11:06:12 ID:
>>174
まだ五ヶ月でしょ?
そんなもんだよ。一年、不倫のあった期間を過ぎてやっと落ち着くって
感じかな。もちろん個人差はあるけど。
176: :2011/08/05(土) 11:09:45 ID:
>>172
相手に癒してもらおうと思うと難しい。
もちろん相手にやってもらわなければ、どうにもならないこともあるけど
ある部分では自分で消化するしかないところもあるんだよね。

まぁ5ヶ月じゃ当然でしょうね。
季節が2巡りするくらいには、かなり楽になってるよ。
177: :2011/08/05(土) 11:16:01 ID:
>>175,176
ありがとうございます。
彼はこれだけ時間がたっても、私が忘れられないとあきらめモードです。
彼にとっては5ヶ月、私に責められてつらいのでしょうね。
私にとって5ヶ月なんて、ゼロに等しいのに。
2年ですね・・・、早く時間が過ぎないかな。

185: :2011/08/05(土) 11:29:18 ID:
俺は浮気しちゃった旦那の方なんだけど
もう、ごめんなさいして「絶対しない、それまで以上に大切にする」って決めて丸一年以上たつんだが・・・・
嫁は、毎日浮気の事で俺を責めるよ。
暴力も振るうし、この一年で
生傷が癒えた事が無いし・・・
でも、ここ見て「それも致し方無し」って思ったよ。

ちょっと参考になった。ありがとう・・・
186: :2011/08/05(土) 11:36:04 ID:
うん、自業自得www
187: :2011/08/05(土) 11:43:05 ID:
自業自得はわかってるけどね。
今はただただ・・・やり直したいんだよね。
やっぱ愛してるから。

嫁が、前向きになるってくれるまでがんばるよ。
188: :2011/08/05(土) 11:44:43 ID:
がんがれ!浮気は男の甲斐性だ
浮気のひとつもできないような男よりよっぽど男らしい
嫁もまだちょっとすねてるだけさ
189: :2011/08/05(土) 11:49:32 ID:
うんう、がんばるよ!
俺は嫁に償いきれないほどの、心の傷を負わせた。
愛してるのにもかかわらず・・・・
だから、それ以上の責めも黙って受け入れるし
信じて貰えるようとことんがんばる!!

たまにココで、相談させていただきますね!!
192: :2011/08/05(土) 11:59:29 ID:
>>189
私の旦那もきっとあなたと同じような気持ちで努力してくれています。
わかっているけれど、簡単には心の傷は癒えません。
お互いに時間をかけて、大切な人を失わないようにがんばりましょう!



不・浮気されて、やり直す努力をしている人:④
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1154214140/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/26 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

負け犬

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もいるし。

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」と号泣された....

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双子を育てていく決心をした。

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする