236: :2011/08/06(日) 11:46:32 ID:
一ヶ月前に旦那の浮気が発覚。
しかも相手は近所に住んでる、既婚子持ちの若いプリ。
旦那も男だし割り切って遊ぶなら・・・とは思ってたけどこれには呆れた。
しかも問い詰めたら「本気で好きなんだ」と言い出す始末。
相手の子供が知ったらどれだけ傷つくか、もし周りにバレたらどうなるか
説教したら「そこまで考えてなかった」と焦り出す馬鹿な旦那。
それから相手のプリに電話して、もう会わないよう私が話をつけた。

旦那の携帯も私が管理して今は少し落ち着いてるけど・・・
ふとした瞬間、ずっと裏切られてたんだなぁと思うと辛くなる。
浮気されたことよりも信頼を裏切られたことが辛いや。
このままこれからもやっていけるかすごく不安だ・・・。


   
  
はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

私の不倫が発覚して....私は妊娠していますが、夫の子かどうかは確信が持てません。夫の子だったら復活の希望ができるかも。淡い希望ですが産むつもりです。


237: :2011/08/06(日) 11:49:53 ID:
本気で好き、なんて言ったんだ

もう別れた方がいいよ。また繰り返すよ、その旦那。
240: :2011/08/06(日) 11:56:25 ID:
>>237
やっぱりそうでしょうか。
浮気が発覚したとき一度は別れようと思ったのですが、結局別れられず・・・
また浮気されるくらいな別れたほうがと思う自分もいます。
239: :2011/08/06(日) 11:51:23 ID:
>>236
男は馬鹿なんです。
本当に馬鹿なんですよ。
240: :2011/08/06(日) 11:56:25 ID:
>>239
本当に馬鹿ですね。
ここまで馬鹿とは思わず、心底呆れてしまいました。
241: :2011/08/06(日) 12:01:38 ID:
近所の女に手を出すくらいだからな~
あんまり賢そうじゃないね、お宅の旦那。
どうやら自分で拭いたわけでもなさそうだし、
これで許したらまた同じことをすると思う。
何度やっても離婚はないだろう・・・ってね。

離婚しろとまでは言わないけど、一度痛い思いをさせたほうが良さそう。
242: :2011/08/06(日) 12:15:23 ID:
>>241
そうなんです。
どうも上手に遊ぶとか、バレないようにするとかができない人間で。
あまり責め続けるのもどうかと思って、浮気については言わないようにしているんですが。
そのせいで全く反省していないような気がしてなりません。
痛い思い・・・私も考えたんですが、具体的にどうしていいか思いつかず・・・。

243: :2011/08/06(日) 13:25:23 ID:
>>242
旦那すごく厄介なタイプみたいだね。
うまく出来ないくせに手を出す・・・。
こういう人は諦めが必要かもしれないね。
でも痛い目にはあわせておきましょう。
244: :2011/08/06(日) 13:30:06 ID:
既婚てことはバツイチじゃないんだよね。相手さんは。
だったら相手の旦那に報告するのが一番いいと思う。
一度修羅場にさせたほうがいいかもよ。
245: :2011/08/06(日) 15:27:45 ID:
>>236
私(男です)も同じパターンで一年前、妻にやられた。
きっぱり関係を断ち切ったそぶりをしていたので許したが
内緒で一年間やってたのが最近発覚。

鈍い私も私だが・・
証拠を押さえていなかったことと騙され続けていたことに腹が立っています。

一度で浮気を止めるような人間なら最初から浮気はしないです。
徹底的に旦那に圧力をかけておくのも一つの方法かと思います。
246: :2011/08/06(日) 17:26:39 ID:
無理やりしても逆効果だと思います。人を変えようとしても無理です。
本人が、変わろうとしない限り、あなたがどんなに正しい事言っても、
教えても、心の底から分からないと思います。
あなたが何かしなくても、きっと本人が頭を打つ時がくるかと思います。
それでも、あなたがやり直したかったら、あたたかく守ってあげてください。
250: :2011/08/06(日) 22:10:18 ID:
>>244>>245
相手の旦那に報告は考えたのですが、近所だということで躊躇してしまって・・・
でもそれくらいやらないと旦那は反省しないかもしれませんね。
証拠のほうはメールくらいしかないのですが、残しておこうと思います。
どっちにしろ次は許すつもりはないので、もう少しして落ち着いたら
そのこともはっきり旦那に言っておくことにします。

>>246
次はもう許せる自信はないので、できれば早く気付いてほしいのですが・・・
痛い思いをしないと分からないなんて本当に呆れてしまいます。
ただ今はまだ夫婦として頑張っていこうと思っているので、どうするべきかじっくり考えたいと思います。

みなさん、色
々とご意見ありがとうございました。
レスを読んでいてこれからどうするべきか少し見えてきた気がします。
本当にやり直せるかは分かりませんが、頑張ってみるつもりです。
252: :2011/08/06(日) 23:42:26 ID:
>>250
本当にご主人を愛していて、やり直せるなら頑張ってね。
私も、別れたくないから、つらかったけど、主人が帰ってくるまで
黙って耐えました。この先どうなるかは、誰にもわからないけど、
でも今、私は、以前の関係よりも夫婦の絆を感じているし、幸せに
生活してます。ただ、思いが全て整理できずにいて、こうやって
書きながら、自分自身も心の整理をしています。
どうか、あなたも幸せになれますように・・。


不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:④
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1154214140/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/25 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? 怖くて聞けない…

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

同僚の女子が迫ってきて…彼女がいると言ったけど可愛いから浮気してしまいました。俺は惚れてしまって今カノと別れて付き合いたいんだけど微妙に避けられてる…なんで?

W不倫が終わって寂しい時に12歳下のイケメン大学生と知り合った。前の既彼が真面目な2個上だったから…余計に色々とぶっ飛んでてもうほんっとに可愛すぎる~

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

不倫が旦那にバレて毒彼からプロポーズされました。小梨だけど離婚に踏み切れない私…旦那と再構築するのも毒と再婚するのも一緒だと思ってしまう。優柔不断なんだよね

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから?俺は頭おかしいんだろうな

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

「この子のパパを返して!」...主人の実家に行くと、知らない女性と男の子がいた。主人の子らしいが、妊娠していながら玉の輿狙いで違う人と結婚。托卵がバレて主人を奪いに来た...

大沢さんの裁判、あれ見て暗い気持ちになった。俺も4年間自分の子と信じて育てたから。親権は俺が取ろうと思ったらさ、俺の子じゃないって...大沢って人も辛いだろうな...

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら